相互リンク募集中
相互リンク希望者は『相互リンクについて』を必ずお読みください
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

一日1クリックお願いします
ブログやお小遣い稼ぎ、奇術などの内容は、もう少し下の方にあります
  
 お勧め!お金儲けサイト  
げん玉  お財布.com  お得なポイント貯まる!ECナビマクロミルへ登録
げん玉について(詳細ページ) お財布.comについて(詳細ページ)
ECナビについて   (詳細ページ) マクロミルについて(詳細ページ)
ネットでお小遣い稼ぎをする方法、そもそもインターネットでお小遣い稼ぎ?って方はこちら↓↓
お小遣い稼ぎとは?
--------(--)

スポンサーサイト


2010-05-20(Thu)

フェアリーテイル21巻 ブラッディマンディ(シーズン2)3巻 コードブレイカー10巻 感想

というわけで、感想かくぜぃ。


ネタバレ含むので・・追記から
まずは、フェアリーテイル21巻。

あれ?今巻はマシだった。

普通に読めた。


やっぱ、フェアリーテイルはバトルあまり無い巻のが面白い。

パラレルワールドの、フェアリーテイルのメンバーが違いすぎて面白かったっすわ。


ナツは、、こち亀の「本田」みたいな感じだったな。
乗り物のったら凄いけど、降りたら弱弱しい。

無難な巻でした。



次!


ブラッディマンデイ パンドラの箱3巻

何だ・・
緊張感MAXかよ。。


折原マヤとファルコンとのやり取りのシーンは必見だと思いました。
3巻の見所だな。

裏の裏を書いた心理戦はとても面白かった。

そして、ファルコンの父。。が・・

あぁーー続き気になる。。汗



コードブレイカー10巻。


あれ?なんかつまらない。

今巻あまり面白くない。
7巻あたりから、ちょっとずつ面白さ落ち気味?な感じだったんですが。
ついに、面白いと思わなくなった。

全巻は刻のバトルが良かったので、あれだったんですが・・
何か今回は拍子抜けだった。

盛り返してくれることを祈るしかない。

探し物の話は終わって。

コード:4とかナンバーついてる奴じゃなくて、
コード:あの後に名前がつくような奴が次から出てくるんだろうか。

探し物もその一人だったっぽいし。

後、時雨の行動も気になる。



さて・・
さっくり書きました。


マガジンの漫画では、、
今のところ

ゲットバッカーズ書いてた。綾峰欄人 青樹佑夜の新作が気になる。
今回もこの二人で書いてるのか?
絵が綾峰欄人だったので、二人でやってるのか?って直感で思っただけで
実は、1話もまだ読んでない。

気になってるだけです。
買うかは解らない。

FC2ブログランキング人気ブログランキング

↑ここまで見てくれた人に感謝^^、気に入ってくれたらワンクリックお願いします^^↑

プロフィール

ヴァイス

Author:ヴァイス
マジック暦3年目となりました、ヴァイスですb
奇術部所属により、マジックに熱が入ってきてます。
お小遣い稼ぎにも熱が入ってきてます。

●お小遣い目標・・一ヶ月1万円!
●マジック目標・・ダン&デイブのザ・トリロジーをマスターする。
(・・・あれは、、ホント難しい;;
かれこれ、1年・・ぜんぜんダメだww)

カウンター
リッチマジックについて
お小遣い稼ぎ
お金儲けサイト
奇術について
カテゴリー
最近のコメント
フリーエリア
ページランク
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リッチマジック新サイト(工事中)
リッチマジックの新サイトのサムネイルです。 完成までの過程を画像で常にアップさせてます
ニュー
更新後 新リッチマジック画像
更新前 新リッチマジック作りかけ
yahoo!ログール
アフェリエイト広告

フルーツショッピング

お勧めリンク
お勧めリンク2
相互リンク集
