相互リンク募集中
相互リンク希望者は『相互リンクについて』を必ずお読みください
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

一日1クリックお願いします
ブログやお小遣い稼ぎ、奇術などの内容は、もう少し下の方にあります
  
 お勧め!お金儲けサイト  
げん玉  お財布.com  お得なポイント貯まる!ECナビマクロミルへ登録
げん玉について(詳細ページ) お財布.comについて(詳細ページ)
ECナビについて   (詳細ページ) マクロミルについて(詳細ページ)
ネットでお小遣い稼ぎをする方法、そもそもインターネットでお小遣い稼ぎ?って方はこちら↓↓
お小遣い稼ぎとは?
--------(--)

スポンサーサイト


2010-05-12(Wed)

大阪のオバチャンとお友達

こんばんわ。

ツイッターで呟いてたネタですが。


家帰ってから手が何か臭うと思ったのでかいでみたw


くさいとかじゃなくて、、

プリンの臭いだった。


今日のそんなエピソード始まるよ

学校の帰り友達とクレープを買って帰ったんだ。


クレープ屋はキャンパスの近くにあり、
いつも帰りの時間は人が群がっている人気のお店

といっても、人気の理由は帰り道にちょうどあって、寄りやすいからだろう

クレープの味としては、そこらへんのクレープ屋のほうが美味しいし本格的

に対して、ヴァイス達が買ったところは、かなり素朴でシンプルクレープ

クレープ屋の名前は「クレープリン」

メインメニューは
「プリン生クリーム」


友達は「プリン生クリーム」を一度頼んだことがあったのだが
舌が合わなかったらしく、それからは一度も頼んでいない。

よく頼むメニューは
「チョコバナナクリーム」だ
ちなみにお値段は230円

ヴァイスは「プリン生クリーム」これしかないだろう。

ヴァイスがプリン生クリームを頼むのは3回目だ。


ちなみに、店員は美しい女性。。。






ふふふwww


ではなく、

そこら辺に居るオッサンただ一人
エプロンを掛けているオッサンだ。

そして、注文しようとカウンターへ向かう俺たち

しかし、そこへ鉢合わせに大阪のオバチャンがハイエナ。

ハイエナというか、実際は近差でオバチャンが早かった

オバチャン「ごめんねー」
オバチャン「先いいよ?」

なんてやさしいんだ。

しかし、遠慮というものを知っている俺たちは素直に先に行けない。
俺たち「いぇ、悪いですよ。どうぞ」

オバチャン「でも、3つクレープ頼むんよ?」

その瞬間
つれ「チョコバナナクリーム一個~」

ちょっww
おまえずうずうしいww
心の中で呟く俺。

心の中でツイートする俺

もう後には引けない。

ヴァイスも「プリン生クリーム」と頼む

オバチャンはニコニコ

心広いオバチャン

しかし、
ヴァイスが「プリン生クリームプリーズ」と頼んだ瞬間

おばちゃん「プリン生クリームとか美味しいの?」

絡んできたww

さすが大阪のおばちゃん、絡みのテクニックはプロレベル。

ヴァイス「ぇ?めっちゃおいしいっすよ?」
おばちゃん「おいしいっすか?」

おばちゃんwww おいしいっすかってwww

そうこういってるうちに、
オバチャンと俺たちはフレンドリーになってしまった。


そして、少しさびしいが別れの時がやってきた

そう・・クレープが焼きあがったのだ。

お金を支払ってオバチャンとおさらば。

涙の別れだった。



ここからは裏話。


実は今回クレープリンに行くことになった理由の一つとして

オッサンを写メろうぜ!っという・・wwwねwww

計画だったわけです。

オッサン面白すぎるんですよね何回かクレープ買いに行っててわかったことなんですが。
それで、オッサン写真ほしいな~
っていう会話になり。

それで・・行くことになった。

しかし、人が多くなってきたので断念。となった。


ここからさらに裏話。


クレープ買った後の話だが、、

友達にこういわれた・・

次クレープ買うときは
「プリンオッサン生クリーム一つ」って言えよ?って


いえるかwwwwそんなことwww


もし、、オッサンがノリ初めて

「おぅ!オッサンは美味いぞ。クレープにワシをトッピングしたるわぁ」
とか言い出したらもう後には引けない。

www

恐ろしいこと言いしやがって・・
つれのセンスは危険レベルw
FC2ブログランキング人気ブログランキング

↑ここまで見てくれた人に感謝^^、気に入ってくれたらワンクリックお願いします^^↑

プロフィール

ヴァイス

Author:ヴァイス
マジック暦3年目となりました、ヴァイスですb
奇術部所属により、マジックに熱が入ってきてます。
お小遣い稼ぎにも熱が入ってきてます。

●お小遣い目標・・一ヶ月1万円!
●マジック目標・・ダン&デイブのザ・トリロジーをマスターする。
(・・・あれは、、ホント難しい;;
かれこれ、1年・・ぜんぜんダメだww)

カウンター
リッチマジックについて
お小遣い稼ぎ
お金儲けサイト
奇術について
カテゴリー
最近のコメント
フリーエリア
ページランク
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リッチマジック新サイト(工事中)
リッチマジックの新サイトのサムネイルです。 完成までの過程を画像で常にアップさせてます
ニュー
更新後 新リッチマジック画像
更新前 新リッチマジック作りかけ
yahoo!ログール
アフェリエイト広告

フルーツショッピング

お勧めリンク
お勧めリンク2
相互リンク集
