相互リンク募集中
相互リンク希望者は『相互リンクについて』を必ずお読みください
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

一日1クリックお願いします
ブログやお小遣い稼ぎ、奇術などの内容は、もう少し下の方にあります
  
 お勧め!お金儲けサイト  
げん玉  お財布.com  お得なポイント貯まる!ECナビマクロミルへ登録
げん玉について(詳細ページ) お財布.comについて(詳細ページ)
ECナビについて   (詳細ページ) マクロミルについて(詳細ページ)
ネットでお小遣い稼ぎをする方法、そもそもインターネットでお小遣い稼ぎ?って方はこちら↓↓
お小遣い稼ぎとは?
--------(--)

スポンサーサイト


2009-12-04(Fri)

マリオブラザーズWii買いました

そんなわけですよ。

マリオブラザーズWii

最近買いすぎるが・・これはスルーできんだろうww
ってことで、、買った。


1月のエンドオブエタニティ予約やめようかなぁ~www
マジ・・買いすぎてる。


そんなわけで・・中身です
マリオブラザーズWii中身


まっかっかです。

Wiiのパッケージで赤は初めてですww
普通白ですからね。

中身は・・クリスマスっぽい。

あと、説明書!
説明書の紙がいつもと違う素材で・・かなり触りごこちがいい


パッケージには大満足でした

赤いってのは・・はじめいやだったんですが。。

買ってみれば別に・・どうも思わなかった。。
むしろ、、いつもと違って特別感をいだいた。



ゲームは、、

最近のマリオ(ギャラクシーとか・・)にマリオワールド+マリオ3を加えたって感じ

ぁ・・間違えた。。

あくまでも、マリオ3っていうかマリオブラザーズが元です。


そんな感じのマリオ。

マップは、マリオ3な感じ

NEWスーパーマリオブラザーズDSのと同じそうですが・

ヴァイスはDSもってないので、、そっちは未プレイです。

マリオ3な感じのほうが強かった。


スーパーファミコンのときと違って、操作が重たい。感じがある。

リアルになったからだろうか・・最近のマリオは少し重たさを感じます。

動きがリアルになったせいでしょうね。
うん・・たぶんそう。
まぁ・・それも別に慣れればいつも問題なくプレイできてます。

難易度はヌルイ。

っていっても・・まだ1ワールドなんだけどね。

スターコインがステージに3つ隠されてるっていうアイデアは凄くいいと思った。

いままでのマリオ1~3って・・時間内にクリアするだけだったけど・・
今回は1ステージ1ステージじっくり楽しめる感がある。

マリオブラザーズで初めて時間ぎりぎりゴールとかしました。

後10秒くらいのところでクリアとか冷や冷やしたけど・・楽しかった。

スターコイン探しの作業があってからこそです。

あと、パワーアップアイテムで

おなじみ、スーパーキノコ、ファイアーフラワー
ほかに・・

プロペラキノコ?とかアイスフラワーとかありました。
プロペラマリオは楽しいです。

アイスはファイアーのアイス版
ほかに、、ペンギンマリオとかあるっぽいですね。

ハンマーマリオほしかったなぁ~。

マリオワールドや、マリオ3みたいに、、タヌキマリオとかマントマリオとかあっても楽しめただろうな~
ないんですよ~

マントマリオは楽しかったけど・・残念ながらそういう位置づけのはなさそう。


びっくりしたのが・・

ヨッシーでした。
ヴァイスが好きだったころのヨッシーとなってた。

最近のヨッシーの声が大嫌いだったんですが・・

今回・・ヴァイスが大好きなヨッシーでした。
いわゆる、、昔の「でっていう~」声ヨッシーですww

テンションあがった。w


ただ・・ヨッシー乗り捨て技ができなかったww


プレイしてて・・正直言って・・

ヴァイス的にマイナス点となるようなところが無い。
あえて言うなら・・難易度ですが・・
これも、、高い難易度好きな人向けの
エキストラステージが用意されてるということですし・・
(スターロード的な?)

難易度がゆるいのは・・小さい子でも、、いまどきのヌルイゲームばかりってう環境もあるし。。
万人向けっていう意味でも、決して悪くない。

そうだなぁ~
アイテムがめちゃくちゃ手に入りやすいっていう点かな?
あえていうなら。。

マリオ3のキノピオハウスでは3つから一つでしたけど。。
今回キノピオハウスはいったら・・下手したら10個くらい一気にゲットできるww


っていうわけで・・
マイナス探すほうが面倒なくらい、ヴァイスは気に入っています。

なつかしの・・

イギーとかルドウィックとか・・レミー、ラリーとか
子クッパ軍団も出てくるし。

なんか、やってて小学生のころ思い出したw

イギーは相変わらず一番初めのボスでした。
これはもう伝統ですねwww

となると、、ラリーはまた最後のほうかな。
ラリーは最後らへんでしたよね?

ウィンディとかも最後らへんかな~

うわ~懐かしすぎるww


5点満点中5点評価OKなゲームです。
まだ全クリには程遠いけど、、

また全クリしたら感想記事かきます。

FF13までには全クリします。


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii |任天堂

JUGEMテーマ:NewスーパーマリオブラザーズWii&DS ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii任天堂Nintendo Wii Video Game発売日 2009-12-03 SFC版のマリオの方が遥かに面白い。Wiiなら、「マリオカート」がオススメ。 2009-12-05 もっさりして、操作性があま...
FC2ブログランキング人気ブログランキング

↑ここまで見てくれた人に感謝^^、気に入ってくれたらワンクリックお願いします^^↑

プロフィール

ヴァイス

Author:ヴァイス
マジック暦3年目となりました、ヴァイスですb
奇術部所属により、マジックに熱が入ってきてます。
お小遣い稼ぎにも熱が入ってきてます。

●お小遣い目標・・一ヶ月1万円!
●マジック目標・・ダン&デイブのザ・トリロジーをマスターする。
(・・・あれは、、ホント難しい;;
かれこれ、1年・・ぜんぜんダメだww)

カウンター
リッチマジックについて
お小遣い稼ぎ
お金儲けサイト
奇術について
カテゴリー
最近のコメント
フリーエリア
ページランク
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リッチマジック新サイト(工事中)
リッチマジックの新サイトのサムネイルです。 完成までの過程を画像で常にアップさせてます
ニュー
更新後 新リッチマジック画像
更新前 新リッチマジック作りかけ
yahoo!ログール
アフェリエイト広告

フルーツショッピング

お勧めリンク
お勧めリンク2
相互リンク集
