相互リンク募集中
相互リンク希望者は『相互リンクについて』を必ずお読みください
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

一日1クリックお願いします
ブログやお小遣い稼ぎ、奇術などの内容は、もう少し下の方にあります
  
 お勧め!お金儲けサイト  
げん玉  お財布.com  お得なポイント貯まる!ECナビマクロミルへ登録
げん玉について(詳細ページ) お財布.comについて(詳細ページ)
ECナビについて   (詳細ページ) マクロミルについて(詳細ページ)
ネットでお小遣い稼ぎをする方法、そもそもインターネットでお小遣い稼ぎ?って方はこちら↓↓
お小遣い稼ぎとは?
--------(--)

スポンサーサイト


2009-12-04(Fri)

ブリーチ42巻とワンピース56巻感想

いぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああllllllllっぁああ~~~!!





ブリーチ42巻とワンピース56巻


まってたwwww


今日のFC2のブログ話題は・・「マジックしたことありますか?」だった
書きたすぎる!!
でも・・
今日はこの感想記事を書かずに何を書く?!


正直、、今回のワンピース内容が深すぎて・・
ブリーチ先に読んだ事実がうやむやになってしまった。。
すまん・・ブリーチ

お前もちゃんと読んだからな?ww

そして、今巻のブリーチは面白かったw

そんなわけで、ブリーチから感想書く。

ネタバレ含むので追記からどうぞ
そんなわけで、やってまいりました。

ブリーチ42巻です。
思えば・・もう42巻か~
ヴァイスがブリーチ集めだしたころは・・まだ19巻くらいだった。


今の話ながいな~~~
なんて思いながら。。よんでみた。


前巻が残念だっただけに、すこしあきらめ気味だったけど
何か、いつもと違った。

いつもと違う何かがあった・・そんな42巻


冬獅郎VSハリベル


いつものパターンどおり、何か実は・・秘めてた(できれば・・使いたくなかった系)の技であっという間に
やられるハリベル

ソイフォンVSバラガン

圧倒的にリードしてたバラガンも、、ソイフォンの卍解の前にはなすすべもなくやられる
ただ・・大前田はやっぱりいい味でてる。
大好きですw


まぁ~さすがに、あの卍解の攻撃一発でやられるとは思わなかったけど。。
さすがに・・え?もしこれで終わったら適当すぎるwwなんて思った
が・・

最近のエスパーダのあっけなさ具合からして・・ありえないこともないって思えたのが残念だww

が・・ページ最後らへんで、、やはりこいつら2名は死んでいなかった
死ぬどころか・・無傷だった。

それに感動したww


京楽隊長VSスタークがよかった。

京楽隊長が戦ってる姿は初めてで、新鮮でしたよ~
また、スタークについてるあの小さい子は実はスタークと一つでした。
なんていう展開も・・割と面白かった。

小さいのが弱いっていう設定がよかった。

あれが・・強かったら・・
いつもと同じパターンだよね。。

ぇ?こいつまだ強くなんのか?

なんてこったぃ!!
って感じで絶望感漂う雰囲気になって・・
そういうのは、、ブリーチではよくありますから・・

前巻のウルキオラだってそう。

開放が1回だけでも、強いのに、、2回あるっていう展開と同じです。

あの小さいの・・リリネットが弱キャラであって本当によかったw

そして、開放姿のスタークはかっこよいが・・少しお喋りになったな。

ページ最後では、、

平子たちが出てきて、この展開が面白かった。
やっと動いたか~って感じで

それから・・

謎が多かった・・ワンダーワイズも出てきた。


次の巻もこんな感じでいってくれれば・・無難だと思いますww



そんなわけで・・






次はワンピース56巻



ボンちゃん・・

俺は泣いた。


感動しまくった。


全巻からボンちゃんはかっこよすぎる。

マジなける。


絶対死んだよね。。
でも、そう思いたくないんですよ~
彼のキャラとポジションは最高でした。



後、、そうだ
イナズマ!

初めて出てきたときは、、女だったのに・・
何で男になったの?
ってずっと思ってたけど。。


何で、、この疑問いまごろ気づいたんだとww

気づいたタイミングは・・

イワさんが・・サディちゃんと戦うシーンで。

イワさんが女になってたことです。

あそこは、、ニューカマーの人たちだらけで・・
男女判別不明な場所でした。

その意味は、、おそらくイワさんの能力で、男性が女性に、、女性が男性に自由になれるっていうね。
イナズマが・・女から男になったんじゃなくて・・

初めて、、ルフィの前に現れたときは、、
イワさんが・・イナズマに女ホルモンを注入していたんだと。。
そういうことですよね?


イナズマが女か男かは不明ですね。
もともと女で・・今のイナズマが男ホルモン注入されてるのか・・どうかですから。


っていうわけで、、やっとわかりましたww

何故全巻で気づかなかったww


それから・・ミスター3
かっこよかった~

マゼランの毒防いだときのミスター3かっこよかった~

しかし、、そのあとの逃げ腰ww
さすがミスター3w

そして、、マゼランの強さがパナイ。

まじバケモンだな。

ルフィたちが、、どれだけがんばっても倒せない相手。
倒さずにインペリダウンを脱出したおかげで・・

マゼラン=めちゃくちゃ強い・・果てしなく強いイメージが定着してしまった。
倒さずにおいておくっていうのがいいよね。


そして、初登場。。

赤犬。
どんなやつかは・・まったくわからないけど。。
次の巻が楽しみです。

41巻でロビンの過去でも出てきましたけど。。
顔が不明でしたからね。


獄卒獣たちも・・意味深だった。

何度でも立ち上がってくるんです。
クロコダイルは・・覚醒したゾオン系だと言ってた。

つまり・・チョッパーも覚醒するときがくるのか?と。。思いました。
ただ・・覚醒するということの定義がまだないので・・確信はないんですがね。。

いくらでも復活するっていう意味ではないだろうし・・
姿がどうこうっていうことでもないかもしれません。。
今のところは・・まだ謎ってことですね。

ハンニャバル。
こいつ・・今回かっこよかったな。

黒ひげがなぜか登場してきたのも・・びっくりした。
ほんと・・こいつがどういうキャラなのか・・まったく謎のままですね。

ぜんぜんわからない。


そうそう。

バギーって確実、懸賞金あがりますよね?www
この先バギーってどうなるんだろwww

楽しみすぎる。


ジンベイ、クロコダイル、ボンちゃん、ルフィ

凄い今回はキャラが動きまくった巻でした。

エースについても、、書かねばならまい。

一つわかったことがある。
あってるかどうかしらんけど。。

56巻読むまで・・

ルフィとエースは兄で。
まぁ・・それは前からポートガスとモンキーっていうところで
腹違いなんだろうか・・って思ってました。

実は・・腹違いどころか・・他人なんじゃないの?ww

小さいころルフィとエースがダタンのところに預けられ育って
それで・・ルフィがエースのこと兄ちゃんって読んでるんじゃないの?

エースの父親は、ゴールドロジャーで・・母親は
エースを生んで死んだわけで。。

ルフィ=エースの母親から生まれたわけではないっていうことで・・
ルフィはドラゴンを父親にもっていて・・
母親はまた別人物っていうことですよね?

ヴァイスはずっと、、父親は共通ではなくて・・母親は共通だと思ってましたが。。
違うようだ。

ドラゴンの父親がガープで
ロジャーとガープは完全敵同士だったっていうわけだ。

いろいろわかって。。深かった。まじ深かった。

そして、、ラストはしろ髭登場

エースの「親父ー」っていう叫びとともに、、終わった56巻


57巻・・まてねぇよぉ・・

マジまてねぇ~よぉ。。

3月まで・・我慢できねぇ~~~ww


12日はワンピースの映画です。


これ・・今回マジ期待してます。

0巻もらいに行きます。

ワンピース最高すぎる。。



そんなわけで・・長くなったけど、今日はこれで終わるぜ




FC2ブログランキング人気ブログランキング

↑ここまで見てくれた人に感謝^^、気に入ってくれたらワンクリックお願いします^^↑

プロフィール

ヴァイス

Author:ヴァイス
マジック暦3年目となりました、ヴァイスですb
奇術部所属により、マジックに熱が入ってきてます。
お小遣い稼ぎにも熱が入ってきてます。

●お小遣い目標・・一ヶ月1万円!
●マジック目標・・ダン&デイブのザ・トリロジーをマスターする。
(・・・あれは、、ホント難しい;;
かれこれ、1年・・ぜんぜんダメだww)

カウンター
リッチマジックについて
お小遣い稼ぎ
お金儲けサイト
奇術について
カテゴリー
最近のコメント
フリーエリア
ページランク
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リッチマジック新サイト(工事中)
リッチマジックの新サイトのサムネイルです。 完成までの過程を画像で常にアップさせてます
ニュー
更新後 新リッチマジック画像
更新前 新リッチマジック作りかけ
yahoo!ログール
アフェリエイト広告

フルーツショッピング

お勧めリンク
お勧めリンク2
相互リンク集
