相互リンク募集中
相互リンク希望者は『相互リンクについて』を必ずお読みください
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

一日1クリックお願いします
ブログやお小遣い稼ぎ、奇術などの内容は、もう少し下の方にあります
  
 お勧め!お金儲けサイト  
げん玉  お財布.com  お得なポイント貯まる!ECナビマクロミルへ登録
げん玉について(詳細ページ) お財布.comについて(詳細ページ)
ECナビについて   (詳細ページ) マクロミルについて(詳細ページ)
ネットでお小遣い稼ぎをする方法、そもそもインターネットでお小遣い稼ぎ?って方はこちら↓↓
お小遣い稼ぎとは?
--------(--)

スポンサーサイト


2009-12-02(Wed)

君がいるから買いました

かいました。

君がいるから


菅原紗由理のシングルCDです。
実を言うと、、音楽CDなんか買うの初めてなんですけどww

いままで、レンタルかDLだった。


こういうの買うのもいいなぁ~って思った。


買った理由は、、単にFF13の主題歌だからっていうwww

それだけなんですけどねw
しかし、、FF12の時・アンジェラアキでしたが、、買いませんでした。

今回は、、買うに踏み切る何かがあったw

中身です


君がいるから中身


ルシの刻印シール・・wwwいらんわw

下にある、FF13ってかいてあるのがそうです。

必要ない。


限定版なので、CD+DVDです。

DVDはFF13ムービー入りですが・・
正直そういうのは公式サイトでも見れるので、、PVのほうがよかったww


後、3曲入ってるんですが。。

2曲が浜渦さん作曲っていうので・・魅力的でした。

浜渦さんは、サガ(フロンティアから)の音楽や・・FF13担当です。

浜渦さんの音楽は神なのが多いので、興味ありました。



ぁ、、そうそう肝心の曲ですが。

まぁ~メロディはさすがwwツボでしたけど。

歌詞はまぁ~普通だなwww

が・・FF13の世界感、ストーリとかなりマッチングしてる気がする。
それで補えてるから、別にいいかな。

3曲目、、ちょっと眠りながら聞いてたので、、ようわからんかったんですが。。
クリスマスソングらしい感じだった。

3曲目はおまけ程度かな。


そんなわけで、FF13発売日が待ち遠しくなってきた。


そしてCDって買うの悪くないな~って思ったw

次・・ミスチルのアルバムでも出たら買おうかな。

この前のスーパーマーケットのやつは、かなりよかったなぁ~~^^

最後入らん流れですが・・今日はこのへんでww
FC2ブログランキング人気ブログランキング

↑ここまで見てくれた人に感謝^^、気に入ってくれたらワンクリックお願いします^^↑

プロフィール

ヴァイス

Author:ヴァイス
マジック暦3年目となりました、ヴァイスですb
奇術部所属により、マジックに熱が入ってきてます。
お小遣い稼ぎにも熱が入ってきてます。

●お小遣い目標・・一ヶ月1万円!
●マジック目標・・ダン&デイブのザ・トリロジーをマスターする。
(・・・あれは、、ホント難しい;;
かれこれ、1年・・ぜんぜんダメだww)

カウンター
リッチマジックについて
お小遣い稼ぎ
お金儲けサイト
奇術について
カテゴリー
最近のコメント
フリーエリア
ページランク
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リッチマジック新サイト(工事中)
リッチマジックの新サイトのサムネイルです。 完成までの過程を画像で常にアップさせてます
ニュー
更新後 新リッチマジック画像
更新前 新リッチマジック作りかけ
yahoo!ログール
アフェリエイト広告

フルーツショッピング

お勧めリンク
お勧めリンク2
相互リンク集
