相互リンク募集中
相互リンク希望者は『相互リンクについて』を必ずお読みください
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

一日1クリックお願いします
ブログやお小遣い稼ぎ、奇術などの内容は、もう少し下の方にあります
  
 お勧め!お金儲けサイト  
げん玉  お財布.com  お得なポイント貯まる!ECナビマクロミルへ登録
げん玉について(詳細ページ) お財布.comについて(詳細ページ)
ECナビについて   (詳細ページ) マクロミルについて(詳細ページ)
ネットでお小遣い稼ぎをする方法、そもそもインターネットでお小遣い稼ぎ?って方はこちら↓↓
お小遣い稼ぎとは?
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-02-12(Tue)

Get Money!

Get Money!







Get Money!の紹介です!



さて、なんか名前からしてお小遣い稼ぎできる~♪見たいな感じなサイトなゲットマネーです。



ヴァイスの印象的に、気前が良いお金儲けサイトですね



ポイントは、10P=1円です



さて、特徴の説明をしていきます。




パフォーマンスベースポイントバックシステム
メールでポイントゲット
ビンゴゲーム
毎日アクセス
毎日1000円1~4
毎日1000円×10名
図書カードゲット
友達紹介





では、早速


パフォーマンスベースポイントバックシステム





これは、名前はやたらカッコイイんですが、結局は他のサイトでいう「アクション」です。
広告が貼られていて、その広告先で会員登録や、口座開設、資料請求などをすることによって、ポイントを得られるという、どのお金儲けサイトにでもあるシステムです。
げん玉」、「お財布.com」や「ECナビ」でもこういった制度はとっています。

ただ・・Get Money!では、がちらほら・・


まぁ~これも、「げん玉」でいう「スグゲッチュ」ってやつです。
要するに、アクション(会員登録、口座開設、カード発行、資料請求など)をすれば、すぐにPがたまるっていうシステムです。
これがGet Moneyのパフォーマンスベースポイントバックシステムでいうマークの意味です。
では、マークというと・・
普通のアクションと同じ、アクションしても、すぐにはPが発生しないというもの。
普通どのサイトでも、この方式が一番多い。
アクションしてから、1ヶ月たつとP加算とかいうやつね。
Get Money!では、このいたって普通のシステムのことを、かっこつけて

パフォーマンスベースポイントバックシステム
と・・よんでいるのでございます。w

でも、Get Money!でお小遣い稼ぎをするには、案外、このパフォーマンスベースポイントバックシステムが重要になってきます。

では、次





メールでポイントゲット



Get Moneyで稼ぐには、メールで貯めるのがお手軽!
不定期に送られてくるメールの中には、10Pがはいってたりw
メールの中にあるURLをクリックする事によってPが発生し、お小遣い稼ぎすることが可能。





ビンゴゲーム





俺は、驚いた。


このビンゴゲーム・・

げん玉」のげん玉鉄道にそっくりではないかw!!!
げん玉鉄道の説明は「げん玉」を読んでね。



と・・とにかくだ。
「すごろく」を「ビンゴゲーム」に変えただけって感じだw
とりあえず、説明しておく。

1日に4つのラッキーナンバーが発表されるのです。
そして、一週間以内にビンゴすればよいのですが・・
1位・・つまり、ビンゴゲーム参加者の中で最速でビンゴした場合、その人に
50000ポイントプレゼント
5000円相当になります。


1位           50000P
2位           15000P
3位           9000P
4位~10位      3000P
11位~100位    500P
101~ビンゴした人 100P


となってます。

ビンゴゲーム期間は、「月曜日00:00~~日曜日23:59」まで。

ビンゴボードには、ポイントマスがあって、そのマスが開けばポイントゲット。
アイテムマスというのもあります、そこが開けば、アイテムゲットです。


皆勤賞というのもあります。
これは、一週間以内にビンゴしなくても、毎日ビンゴゲームに参加した人には、10ポイントプレゼントというものです。



アイテムリスト


ブロンズドリル・・・自分のビンゴシートのどこかランダムで一つだけ開きます。
シルバードリル・・・自分のビンゴシートのどこか2つランダムで開きます。
ゴールドドリル・・・自分のビンゴシートのどこか3つランダムで開きます。
ロックチェーン・・・誰かのビンゴシート1マスを一週間開けなくしてしまいます。
ダブルチェーン・・・誰かのビンゴシート2マスを一週間開けなくしてしまいます。
トレードチケット・・・自分のビンゴシートと誰かのビンゴシート一列交換します。
プロテクター・・・自分のビンゴシートをチェーンから一週間守ります。
マスターキー・・・自分のビンゴシートにかけられたチェーンをすべてはずします。


以上ビンゴゲームの説明でした。



毎日アクセス


参加条件があります。

パフォーマンスベースポイントバックシステムでマークの広告に申し込む必要があります。
申込み完了後約3時間で、カードが引けるようになり、それから、15日間ゲームに参加することができるのです!


ゲームは単純。
2枚のカードが用意されていて、どちらか一枚一日一回引く事ができるのです。
当たれば、10ポイント
次の日から、当たるたびに、ポイントが倍増していきます。ww





毎日1000円1~4


名前の通り、毎日1名に1000円当たるというやつですw

まずは、毎日1000円1の説明
参加条件が無いので、誰でも参加可能。
つまり、当選確率が低い。
例えば、Get Money!の会員が10000名居たとします。
10000名が毎日1000円に参加できるので、当選確率は、10000名に一人
と言う事になり、この事からも、当選確率は低いのです。


次に、毎日1000円2

参加条件があります。
毎日アクセスと同じ条件です。
パフォーマンスベースポイントバックシステムでマークに申し込みしないと参加できません。
ということは、毎日1000円2の方が当選確率が高いのです。
10000人の会員すべてが、この条件に当てはまるとは限りませんからね。
毎日1000円2に毎日参加するには、毎日マークに申し込みしなければなりません。
そんな人はかなり少ないと思いますので、自動的に当選確率は上がるのです。
が!・・
自分にとっても、この条件に当てはまるとは限らないので、参加はしにくくなってます。



次に毎日1000円3と4一緒に説明


だんだん条件が厳しくなってきます。
3と4は、指定された広告に申し込みしなければならないため、2よりもぐっと!当選確率が上がります。
もちろん、3より4のほうが当選確率が高いです。
これは、4のほうが参加条件が厳しいからです。
ついでにいうと、参加条件が厳しいので、自分も参加しにくいです。






毎日1000円×10名


毎日10名に1000円があたりますが。
条件がさまざま。
条件が無いのが3つ
つまり、毎日3名には無条件で1000円当たるのです。
のこり7つは条件あり。

一度でもキャッシュバックをした事がある人という条件のが2つ
一度でもキャッシュバックをした事があ人(一ヶ月以内で)というのが3つ
そして、なにやら、条件が隠されていて良くわからん~ってのが2つ

もし、自分がこの10個のなかのすべての条件に当てはまっていたのなら、すべてに応募できます。






図書カードゲット




貯めたポイントで、ゲームをして図書カードゲットのチャンスです。
自分が選んだ数値と、コンピューターが選んだ数値が一致すれば、あたり!
一致しなければ、はずれというゲームです。

肝心の当選確率は、1/1~1/80まで。

当選すれば、図書カード500円×1枚プレゼント。


1/1の当選確率ならば、確実図書カードゲットです。






友達紹介





もちろんあるぜ!友達紹介^^


紹介すると、なんと。紹介者がゲットしたポイントの50%をいただく事ができるのです。
これは美味しい^^


紹介者ランキングというのもあって、
このランキングの上位にはポイントプレゼント

 1位  10万円
 2位   6万円
 3位   4万円
 4位   3万円
 5位   2万円
 6位   1万円
 7位   1万円
 8位   1万円
 9位   1万円
 10位  1万円
このようになっておりまするb



月内に獲得した紹介者が、どれだけポイントを獲得したのか?
紹介者が獲得したポイントの多い順ランキングなのです。

1位狙うべしb






以上、上手くいけば、かなりお小遣い稼ぎができそうな。
Get Money!でしたぁ~w



お小遣い稼ぎがわからない人はお小遣い稼ぎとはを読むべしb

FC2ブログランキング人気ブログランキング

↑ここまで見てくれた人に感謝^^、気に入ってくれたらワンクリックお願いします^^↑

プロフィール

ヴァイス

Author:ヴァイス
マジック暦3年目となりました、ヴァイスですb
奇術部所属により、マジックに熱が入ってきてます。
お小遣い稼ぎにも熱が入ってきてます。

●お小遣い目標・・一ヶ月1万円!
●マジック目標・・ダン&デイブのザ・トリロジーをマスターする。
(・・・あれは、、ホント難しい;;
かれこれ、1年・・ぜんぜんダメだww)

カウンター
リッチマジックについて
お小遣い稼ぎ
お金儲けサイト
奇術について
カテゴリー
最近のコメント
フリーエリア
ページランク
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リッチマジック新サイト(工事中)
リッチマジックの新サイトのサムネイルです。 完成までの過程を画像で常にアップさせてます
ニュー
更新後 新リッチマジック画像
更新前 新リッチマジック作りかけ
yahoo!ログール
アフェリエイト広告

フルーツショッピング

お勧めリンク
お勧めリンク2
相互リンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。