相互リンク募集中
相互リンク希望者は『相互リンクについて』を必ずお読みください
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

一日1クリックお願いします
ブログやお小遣い稼ぎ、奇術などの内容は、もう少し下の方にあります
  
 お勧め!お金儲けサイト  
げん玉  お財布.com  お得なポイント貯まる!ECナビマクロミルへ登録
げん玉について(詳細ページ) お財布.comについて(詳細ページ)
ECナビについて   (詳細ページ) マクロミルについて(詳細ページ)
ネットでお小遣い稼ぎをする方法、そもそもインターネットでお小遣い稼ぎ?って方はこちら↓↓
お小遣い稼ぎとは?
--------(--)



2009-08-27(Thu)

デルのスタディオハイブリットに一目ぼれした

こんばんわ~

これみてくれよ~w

スタジオハイブリット


これなんだと思うよ?(デルの公式サイトのスタディオハイブリットの画像引用)

これ・・デスクトップパソコンなんだぜ?!ww

マジでびびったw

だって・・だって・・

デスクトップパソコンって、あのデッカイタワーのイメージしかなかっただけに・・
不意を突かれた。。
マジですげーw
何が凄いって。。この形もだけど・・実は大きさコレを見よ!↓


スタディオハイブリット+モニター
(デル スタディオハイブリットのページより引用)
小さすぎるwwww

なんなんだ~これはww

もう・・ね。。

一目ぼれですよ。。。。一目ぼれww

ついでに・・もちろん様々なカラーバリエーション

カラーバリエーション
(デル ステディオハイブリットのページより引用)

青、赤らへんが、いいなぁ~なんて思ったり。

オシャレな。。デスクトップだわww

欲しいよ。ほしいけど
買わない。

買えないのじゃなくて。。買わない。

これ・・いいんだけど、ヴァイスが求めてるPCには合わないからね。

気になるスペックは追記から~
Moreクリックで読んでね

CPUは・・って期待したんだけど。
やっぱりコレだけ小さいとねw


コアツーDuoでしたよ。

クアッドじゃなかったあww

i7は流石に期待してはいけないと思ってたので、そこは大丈夫なんですが。
やっぱり、Duoかw
メモリは最高で4Gっぽいです

これは、十分じゃないのか?
ヴァイスは、4Gあれば満足ですよw

なんせね。、。今使ってるノートPC
コアツーDuoでヴィスタで・・メモリが1Gっていうねww
起動するだけで、メモリ50%使うっていう・・・汗www

4Gは嬉しいw

ハードディスクは320Gだそうです。
いまどきのデスクトップにしては、少ないほうだと思うきもするが。
まぁ~十分だろうね。
満足できなければ・・外付けでも買いなさいって感じだが・・
やっぱり・・1T欲しいwww(何となくですけどねw絶対持て余すww

ドライブは・・基本DVDで
ブルーレイもオプションつければOKだそうです。

ワイヤレスもOKで
802.11a,b,g,nまで対応です。


まぁ~基本なスペックってこんな感じだろうけど。。

ヴァイスが求めてる。。グラフィックボードがね。。

それに、たとえそれが良かったとしても・・CPUがDuoじゃね。。汗

グラボは・・このデスクトップ・・デスクトップのわりに。、チップなんだそうです。
別にチップでもいいんだけど・・
チップってあまり、性能よくわからなくてwwww

後、決定的なのが・・
やっぱり宿命なんだろうけど・・

拡張できないっていう。。汗

あんだけ、コンパクトな本体なんだ・・仕方がない。

そういうわけで、こいつは、買うことをあきらめたww

やはり、ハイスペックなのを求めるとなると、タワーが一番なんだろうね。

まぁね。。いったい何を突然デスクトップPCなんか・・って感じなんだけど。。

欲しくなったのよw


何もカンも・・FF14のセイだけどな~^^;;
あと、動画編集とかしてみたいなぁ~って前々から思ってたり。
画像処理とかも面白そうだし~って考えてたら・・
行き着いた先がデスクトップPCでしたw

FF14ができて・・動画編集ができて、、画像編集もできるPCとかね

もう・・ハイスペックなデスクトップしかないだろうww
ってね。

FF14が足を引っ張りまくってますけど。
仕方がない。

最近FF14の存在が大きすぎて、FF13が空気ですよ。ほんとにw
FF14の動作環境がまだまだ不明なんで、お金を貯めるしかないっていう状況です。

今使ってるノートPCでは?って思う人はね。。
あまいw

FF14がコアツーDuoで動くと思わないww
しかも・・グラフィックボードっていうか・・ノートなんでチップなんですけど。。
めちゃくちゃショボいしw

もう・・動かないフラグですよ。
PS3でもいいけど・・オンラインをね・・据置ゲーム機でやりたくないよ。
それに、PS3程度のスペック。

おまけに、やりたかった・・どうか編集も、メモリ1G(増設しても2G)でコアツーDuoで頼りないし。
あまり、このノートPCに負荷かけたくないし。。

大学の授業でつかうので。。

ってことですよ。

オンライン・・オンラインって・・
本当に、、あれは悪魔だと思う。

ヴァイス・・中学二年生のときに、友達から・・やろーぜww
って誘われた・・メイプルストーリw

当時、、オンラインってなんのこっちゃ?な感じで、適当にやってしまった。
オンラインゲーム。

もう・・後戻りできません。
タバコと一緒ですよ・・マジで・・

今は、かなりマシなんですけど。

中学のころは・・もう・・激しかったですよ~
毎日学校帰ってきたら・PC開いて、オンラインで夜中までぶっ続けですよw
日曜日とか・・昼から初めて終わるのは、夜中の4時くらいですよw

今は、殆どやってませんけど・・

だからといって・・完全脱出できてるわけじゃなくてww

もう・・多分一生だめですw
皆さん。オンラインゲームはやめときましょう。
リアルに支障が出ます

ww

そんなわけで・・デスクトップPCが欲しいです。

今のノートを4年間、卒業するために維持し続けるためにもねw
あんまり、使いすぎると、、ノートの中の、マザーさんの中にある

コンデンサが壊れる。

こうなったら・・どうしようもないからなぁ~。。

ってわけで・・ハイスペックなPC買うために・・
貯金!

目指せ・・15万wwくらい?

20くらいあったら・・最強なの買えそうですwww

買う時期は頑張って・・FF14正式サービス始まる前らへん。

液晶テレビも欲しいので・・正直30近く貯めないといけないかもしれないw
現在・・7万円wwwwショボーンw

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FF14 発売日

FF14 発売日の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「FF14 発売日」へ!
FC2ブログランキング人気ブログランキング

↑ここまで見てくれた人に感謝^^、気に入ってくれたらワンクリックお願いします^^↑

プロフィール

ヴァイス

Author:ヴァイス
マジック暦3年目となりました、ヴァイスですb
奇術部所属により、マジックに熱が入ってきてます。
お小遣い稼ぎにも熱が入ってきてます。

●お小遣い目標・・一ヶ月1万円!
●マジック目標・・ダン&デイブのザ・トリロジーをマスターする。
(・・・あれは、、ホント難しい;;
かれこれ、1年・・ぜんぜんダメだww)

カウンター
リッチマジックについて
お小遣い稼ぎ
お金儲けサイト
奇術について
カテゴリー
最近のコメント
フリーエリア
ページランク
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リッチマジック新サイト(工事中)
リッチマジックの新サイトのサムネイルです。 完成までの過程を画像で常にアップさせてます
ニュー
更新後 新リッチマジック画像
更新前 新リッチマジック作りかけ
yahoo!ログール
アフェリエイト広告

フルーツショッピング

お勧めリンク
お勧めリンク2
相互リンク集
