相互リンク募集中
相互リンク希望者は『相互リンクについて』を必ずお読みください
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

一日1クリックお願いします
ブログやお小遣い稼ぎ、奇術などの内容は、もう少し下の方にあります
  
 お勧め!お金儲けサイト  
げん玉  お財布.com  お得なポイント貯まる!ECナビマクロミルへ登録
げん玉について(詳細ページ) お財布.comについて(詳細ページ)
ECナビについて   (詳細ページ) マクロミルについて(詳細ページ)
ネットでお小遣い稼ぎをする方法、そもそもインターネットでお小遣い稼ぎ?って方はこちら↓↓
お小遣い稼ぎとは?
--------(--)

スポンサーサイト


2009-08-11(Tue)

取ろうと思っている資格

こんばんわ。

ヴァイス頑張ってますよ~


資格勉強。

ちなみに、凄いことに昨日は10時に起きることに成功しました~

朝から(まぁ~ほとんど昼やけど。。汗

勉強できたぜ?

ちなみに、今日は2時でした~wwww


ダメだ・・こいつとか思わないでください~~^^;;


とりあえず、今取得したいって思ってる資格は結構ある。


漢字検定3級~2級まで
基本情報技術者
シスコ技術者認定


だな!ww

漢字検定は3級、準2、2級と受けると思う。
それにしても・・ヴァイス、読めるけど・・本当に書けないなぁ~って思うよ。

今日も勉強しててね。

「主人公があらわれる」って感じの文章があって・・
あらわれるっていうところに、線が引かれてました。
そのあらわれるを漢字に直せという問題だったんですね。

ふっ


もちろん、解らなかったぜ☆


んで、答え見たらぁ~そうやわw
って思うけど、答え見ないと書けません。

これ重症ですよね。
現われるって漢字ごとき書けないヴァイスはw


あと、四字熟語とかもかなり強敵でした。

全然わからんw
10問中0点やったわこの前やったらw


頑張ります。


基本情報技術者はかれこれ・・5回受けて落ちてるんですよ~
もうね・・補習とかなかったら、、勉強できんよマジで。
だらけちゃうのよ。
いいわけよ。。いいわけw

ごめんよ
でも、あきらめてないから、6回目も受けるぜ。
5回目から自腹なんで、ますます合格しないと財布が悲鳴あげるっていうシステムw
我ながら、自分を追い込むいい手段だと思うw

最近、お勉強に熱はいってるので、この調子が来年の春まで続いてくれれば絶対合格できるはずだw

シスコ技術者認定
これ一番難易度高いです。

本当言うと、、受けようかな~どうしましょうかな~っていうところ。

それに、大学の授業の、ネットワーク技術っていう科目で高成績でなければ、、受ける資格すら与えられないっていうねw

まぁ~受ける資格がもらえたら、、受けてみます。

あと、書いてないけど。。

運転免許書もそろそろ・・wwww

トーイックとかも欲しいなぁ~なんて夢を描きつつ・・

英語全然ダメな人なんで・・えぇ・・漢字くらいにねw

むりかなぁ~。。

英語は今必須だよね~
できれば欲しい。


夏休みいろいろ頑張ってみます。


FC2ブログランキング人気ブログランキング

↑ここまで見てくれた人に感謝^^、気に入ってくれたらワンクリックお願いします^^↑

プロフィール

ヴァイス

Author:ヴァイス
マジック暦3年目となりました、ヴァイスですb
奇術部所属により、マジックに熱が入ってきてます。
お小遣い稼ぎにも熱が入ってきてます。

●お小遣い目標・・一ヶ月1万円!
●マジック目標・・ダン&デイブのザ・トリロジーをマスターする。
(・・・あれは、、ホント難しい;;
かれこれ、1年・・ぜんぜんダメだww)

カウンター
リッチマジックについて
お小遣い稼ぎ
お金儲けサイト
奇術について
カテゴリー
最近のコメント
フリーエリア
ページランク
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リッチマジック新サイト(工事中)
リッチマジックの新サイトのサムネイルです。 完成までの過程を画像で常にアップさせてます
ニュー
更新後 新リッチマジック画像
更新前 新リッチマジック作りかけ
yahoo!ログール
アフェリエイト広告

フルーツショッピング

お勧めリンク
お勧めリンク2
相互リンク集
