相互リンク募集中
相互リンク希望者は『相互リンクについて』を必ずお読みください
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

一日1クリックお願いします
ブログやお小遣い稼ぎ、奇術などの内容は、もう少し下の方にあります
  
 お勧め!お金儲けサイト  
げん玉  お財布.com  お得なポイント貯まる!ECナビマクロミルへ登録
げん玉について(詳細ページ) お財布.comについて(詳細ページ)
ECナビについて   (詳細ページ) マクロミルについて(詳細ページ)
ネットでお小遣い稼ぎをする方法、そもそもインターネットでお小遣い稼ぎ?って方はこちら↓↓
お小遣い稼ぎとは?
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-07-07(Tue)

今日は七夕!織姫と彦星について

こんばんわ^^


今日は、例によって(例にでもないけどw
休みなんです!w

まぁ~・・さぼりだ。。
ゴメンナサイ^^;;


提出物はしっかり出せれてるはずさ~^^b


さて・・今日お昼、ミヤネ屋の前の・・おもいっきりいいテレビの後続番組的やつで

やってたんだが・・

織姫と彦星ってさ・・

夫婦やったんかぃ!!!ww



ってつっこんでしまったわww


てっきり、恋人だと思ってた。

どっかのオッサンが、「そんな交際は断固許さんぞ!!」的なこと言って

二人を合わせないという設定になってたのかと思ってたw

ところで、、七夕の日はこの二人が唯一会える日なんだっけ?
もう設定が・・モヤモヤして、、ちゃんと覚えてないんだが。。

もし合える日なんだとしたら。どうなの?実際どういう状況なの?

川の端から「うはっw織姫見えるwwwキタコレwww」とかなってるわけ?

それとも・・

彦星か、織姫が、、天の川クロールしてわたってくるわけ?

ぁ、ちなみに、必ずしもクロールじゃないと思います。
平泳ぎかもしれませんし、バタフライかもしれません。

個人的に、彦星が水泳してくるんだろうか・・って思ってるんだが
世の中、予想外なことばかりなんで。。

多分数年に一回か年に交代しながら、、泳いでくるんだろうか。


後ね。。今上に書いてた妄想は・・この二人が恋人同士だった場合ね。

でも、真実は夫婦なんだそうです。


そこで、疑問に思ったのは・・どうやって七夕の日に出会うかではなくて・・

なんで、出会えないのよwwwってことなんですよ。

夫婦ならいいんじゃね?って思ってならんのだが・・

この辺の設定どうなの?

そこで・・・


ウィキぺディアで調べてみた。!!w




が・・

難しい歴史の勉強をしているみたいだったので、あきらめたw


そうか・・

なぜ合えないのかは・・迷宮入りか。。
ww



この世は、わからないことだらけだねwwwww


FC2ブログランキング人気ブログランキング

↑ここまで見てくれた人に感謝^^、気に入ってくれたらワンクリックお願いします^^↑

プロフィール

ヴァイス

Author:ヴァイス
マジック暦3年目となりました、ヴァイスですb
奇術部所属により、マジックに熱が入ってきてます。
お小遣い稼ぎにも熱が入ってきてます。

●お小遣い目標・・一ヶ月1万円!
●マジック目標・・ダン&デイブのザ・トリロジーをマスターする。
(・・・あれは、、ホント難しい;;
かれこれ、1年・・ぜんぜんダメだww)

カウンター
リッチマジックについて
お小遣い稼ぎ
お金儲けサイト
奇術について
カテゴリー
最近のコメント
フリーエリア
ページランク
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リッチマジック新サイト(工事中)
リッチマジックの新サイトのサムネイルです。 完成までの過程を画像で常にアップさせてます
ニュー
更新後 新リッチマジック画像
更新前 新リッチマジック作りかけ
yahoo!ログール
アフェリエイト広告

フルーツショッピング

お勧めリンク
お勧めリンク2
相互リンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。