相互リンク募集中
相互リンク希望者は『相互リンクについて』を必ずお読みください
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

一日1クリックお願いします
ブログやお小遣い稼ぎ、奇術などの内容は、もう少し下の方にあります
  
 お勧め!お金儲けサイト  
げん玉  お財布.com  お得なポイント貯まる!ECナビマクロミルへ登録
げん玉について(詳細ページ) お財布.comについて(詳細ページ)
ECナビについて   (詳細ページ) マクロミルについて(詳細ページ)
ネットでお小遣い稼ぎをする方法、そもそもインターネットでお小遣い稼ぎ?って方はこちら↓↓
お小遣い稼ぎとは?
--------(--)

スポンサーサイト


2009-05-17(Sun)

フェアリーテイル15巻とブラッディマンデイ11巻感想

こんばんわ^^

写真のせかったんですが・・
時間も遅くて・・なんかめんどうなので・・(ごめんなさい
のせません~~~


感想書きます~
(昨日のモンスターハンター3の記事見事にアクセスアップ成功しましたよw
最近5人とかだったから・・17人はうれしかったぞ☆)

では・・ネタばれたぶん(ていうか絶対)ふくむので、続きから書きます~
(携帯から見てるかたはたぶん続きとかないので、ご注意w)

では感想どうぞ~
まずは、フェアリーテイル15巻

ナツVSラクサス

やっぱり、どこか、物足りなさを感じるんだ。

一番えぇ~~~^^;;ってなったのは・・

実は、ラクサスもドラゴンスレイヤーだったこと。

ここは、普通に雷の魔道士として通したほうが俺は面白かった。

あと、ナツとかフルボッコされてるけどさ~

どんなにやられても、立ち上がるわけよ。

あの人は、体力とか人としての構造はどうなってるんだろうとww

これは、部ブリーチとかにもいえるんですが・・w
特にブリーチとか・・腹部切り落とされそうになっても、なんとかなってるっていうねww
ありえんw

フェアリーテイルの場合は・・なんか、気持ちとか勢いとかで全てどうにかなってますよね~

いぁ、でも、他の漫画でも、
「なぜ、これだけやられて立ち上がれるんだ?」的台詞は少なくないんですが

なんだろうな~新鮮ではないんだよな~フェアリーテイルのが

ワンピースだったら、すげー共感できるのになぁ~

ぁ、フェアリーテイルおもんない!ってわけじゃないんですよ?

なんか、一歩たりない。

物足りなさを感じるんです。


15巻で面白かったのは

ナツとバトルするまえの

ミストガンVSラクサス戦ですね~

ミストガンの魔法が楽しかった。

あのときは読んでてうぉ~ってなったけど

ミストガンの顔明らかになったとたん

マジか・・^^;;しけーってなったw

なんていうか・・話のもっていきかたかなぁ~

ジェラールの顔これで本人含めて3人目だもん

ジェラール、ジークレイン、ミストガン

3回も別人として出てきたら(ジークレインはジェラールと同一人物だが・・)そら・・
またかぃ~ww
ってなるやんw

少し残念でした。

まぁ~・・15巻もまぁまぁかな~
最近フェアリーテイルはまぁまぁが続いてる

1巻は面白かったです。



続いてブラッディマンデイ11巻

見事エンディング!

って思ったら。

シーズン2をやるそうではないですか!

まぁ~
よく漫画である。

○○編の次は○○編ってやつだ

ワンピースで言えば・・
バロックワークス編終わって、次空島的な?w

るろ剣でいう

京都編終わって、縁編的・・

ドラゴンボールで言えば・・
フリーザ編終わって人造人間編って感じだろう。

一応ブラッディマンデイとしては、これで終わり
次は、ブラッディマンデイ2みたいな感じでまた始まるんだろうな~

今回は、ようやく、藤丸たちが、Kの正体を知ったってところ。

すごい、衝撃受けてたみたいだけど・・
共感できなかった、残念。w

ブラッディマンデイは身内とか身近な人に敵がひそかに潜んでたっていうパターンばっかりだったんで
もう・・あんまり、安斉がKだったってこと知っても・・へぇ~ってくらいにしか思わなくって

始めの・・

宝生さんがスパイだったのはマジかwってなったけど。
今はもうなんもないよね。


11巻の見所というと・・

やっぱ、ファルコンVSホーネットでしょうか

ハッカーVSクラッカーのバトルです。
あれは、割と面白かった。

ホーネットの降伏するときの台詞がださかったけどな~w

いろいろ謎な部分を残してのエンディングでした。

おそらく。。かってな予想ですけど

シーズン2では、Jがいろいろやってくれそうな気がしますw

後、藤丸のお父さんとか。

正直シーズン1では存在感なさ過ぎて笑ったww

シーズン2では表で活躍してくれそうです。
FC2ブログランキング人気ブログランキング

↑ここまで見てくれた人に感謝^^、気に入ってくれたらワンクリックお願いします^^↑

プロフィール

ヴァイス

Author:ヴァイス
マジック暦3年目となりました、ヴァイスですb
奇術部所属により、マジックに熱が入ってきてます。
お小遣い稼ぎにも熱が入ってきてます。

●お小遣い目標・・一ヶ月1万円!
●マジック目標・・ダン&デイブのザ・トリロジーをマスターする。
(・・・あれは、、ホント難しい;;
かれこれ、1年・・ぜんぜんダメだww)

カウンター
リッチマジックについて
お小遣い稼ぎ
お金儲けサイト
奇術について
カテゴリー
最近のコメント
フリーエリア
ページランク
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リッチマジック新サイト(工事中)
リッチマジックの新サイトのサムネイルです。 完成までの過程を画像で常にアップさせてます
ニュー
更新後 新リッチマジック画像
更新前 新リッチマジック作りかけ
yahoo!ログール
アフェリエイト広告

フルーツショッピング

お勧めリンク
お勧めリンク2
相互リンク集
