相互リンク募集中
相互リンク希望者は『相互リンクについて』を必ずお読みください
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

一日1クリックお願いします
ブログやお小遣い稼ぎ、奇術などの内容は、もう少し下の方にあります
  
 お勧め!お金儲けサイト  
げん玉  お財布.com  お得なポイント貯まる!ECナビマクロミルへ登録
げん玉について(詳細ページ) お財布.comについて(詳細ページ)
ECナビについて   (詳細ページ) マクロミルについて(詳細ページ)
ネットでお小遣い稼ぎをする方法、そもそもインターネットでお小遣い稼ぎ?って方はこちら↓↓
お小遣い稼ぎとは?
--------(--)

スポンサーサイト


2009-04-18(Sat)

マジックショー

0時までにまにあわんかったわぃ^^;;

まぁ~とりあえず書きますw

マジックショーは火曜日、水曜日、木曜日の3日間でした。

自分は水曜日と木曜日いきました~

水曜日なんて・・

1限で終わりなのにw
マジックショーのために・・18時まで学校にのこったっていうww

がんばった俺!


んで2日間は門の前にたって、ショー見に行く人を連れてくるっていうお手伝いをしました。


水曜日も楽しかったけど、木曜日のは演者が濃すぎてワロタ。

二日とも最後はおきまりのハト演技。

見たのは・・

フラッグ、パラソル、マネー、四つ玉、ハト、イリュージョン、シンブル、なんかバラいっぱいでるやつw
などなど・・

他にもあった気がするが・・いろいろ見たので忘れたのもあるw

んで一回生の勧誘がはじまって・・なぜか退部した俺も参加w

同級のやつから、カード渡されて、なんかやれってさw

やったよ~w

とりあえず、驚いてくれる女子らへんは見せてていい気分。
男子はな~奇術部入るっていう男子はなぁ~
俺みたいに、少しかじってるやつもおってね。

反応0なやつもおるw

いろんな意味で悔しいです!!

でも、自分はフラリッシュが出来るから・・経験者は俺のマジックよかフラリッシュに驚いてくれていた

いろいろ複雑w嬉しいけど・・マジックで驚いて欲しいぁ~っていう・・あれですよw

今年は異例の年でした。

男子の部員より女子のがおおいっていう~w

すげー珍しいw

いつもなら・・男子で溢れかえってるむさ苦しいっていう感じなのになw

天変地異が起こりました。

ま!退部してる俺にはかんけーないけどなwwwwww

(やっぱ、後輩ほしいなぁ~^^;;w)

はぃ!なんだかんだでうらやましいですww

FC2ブログランキング人気ブログランキング

↑ここまで見てくれた人に感謝^^、気に入ってくれたらワンクリックお願いします^^↑

プロフィール

ヴァイス

Author:ヴァイス
マジック暦3年目となりました、ヴァイスですb
奇術部所属により、マジックに熱が入ってきてます。
お小遣い稼ぎにも熱が入ってきてます。

●お小遣い目標・・一ヶ月1万円!
●マジック目標・・ダン&デイブのザ・トリロジーをマスターする。
(・・・あれは、、ホント難しい;;
かれこれ、1年・・ぜんぜんダメだww)

カウンター
リッチマジックについて
お小遣い稼ぎ
お金儲けサイト
奇術について
カテゴリー
最近のコメント
フリーエリア
ページランク
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リッチマジック新サイト(工事中)
リッチマジックの新サイトのサムネイルです。 完成までの過程を画像で常にアップさせてます
ニュー
更新後 新リッチマジック画像
更新前 新リッチマジック作りかけ
yahoo!ログール
アフェリエイト広告

フルーツショッピング

お勧めリンク
お勧めリンク2
相互リンク集
