相互リンク募集中
相互リンク希望者は『相互リンクについて』を必ずお読みください
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

一日1クリックお願いします
ブログやお小遣い稼ぎ、奇術などの内容は、もう少し下の方にあります
  
 お勧め!お金儲けサイト  
げん玉  お財布.com  お得なポイント貯まる!ECナビマクロミルへ登録
げん玉について(詳細ページ) お財布.comについて(詳細ページ)
ECナビについて   (詳細ページ) マクロミルについて(詳細ページ)
ネットでお小遣い稼ぎをする方法、そもそもインターネットでお小遣い稼ぎ?って方はこちら↓↓
お小遣い稼ぎとは?
--------(--)

スポンサーサイト


2009-03-17(Tue)

ブラッディマンデイとフェアリーテイル感想

こんばんわ~


今日は、17日
マガジンの漫画発売日ですw

4日はジャンプですw
サンデーは忘れましたw
マガジンと近かった気がします。


今日は、フェアリーテイル14巻とブラッディマンデイ10巻発売日だったので買ってきましたぜb


感想かきます!
フェアリーテイルから~


全巻に続いてバトルオブフェアリーテイル編です。

今回は、ミストガンやら・・ミラジェーンとかエルザなどといった・・

フェアリーテイル最強?軍団の活躍がよく見られました。

ぁ、ミストガンは現れただけでしたけどねw

能力が見てみたい。


ミラジェーンのバトルは始めてですが・・なるほど、魔人とよばれるだけあるって感じです。

また、初めてというと、、ロキが戦ってるところも始めてでした。


珍しく、ナツが目立っていない巻だったなぁ~w

と・・まぁ~評価良く書いてる感じですが・・

雰囲気的には盛り上がってきたー!!って感じなんだが・・

やっぱりストーリーに重さがないっていうか・・なんというか。。

まぁ~そういうのがフェアリーテイルはず~~っと続いてる感じ?

いぁいぁ!LAVEだって始めはこんなグダグダな感じでした。

面白いストーリーになっていくこと期待しながら・・これからも買っていこうかな~っておもっとります。



次!ブラッディマンデイ

きたかぁ~~「K」の正体ww
ドラマ版だと、あっさり正体明かされてたそうですがwww

原作だと、この巻でやっと正体が判明です~

ドラマと同じ人ですよ?ドラマ最後まで見てないので知らんけどなw

多分・・そう。


んで、藤丸(ファルコン)に対抗するように・・新手の敵天才クラッカー、ホーネット登場。

クラッカーってのは、悪意のあるハッキングする人の事です。

にしても・・Kさん・・正体わかってから・・なんか正確変わったみたいな感じなんですがww

突然w


なんだか、、不気味感ただよってますよw


あと、Jさん生きてましたねw
ドラマも結局生きてたんだっけ?


国外逃亡しようとしてるっぽいですね~Jさん。

ぁ・・残念なことに、次が最終巻だそうです。

最後の次回予告にラスト的なこと書いてた~

あぁぁぁ~~~^^;;

ヴァイスこの漫画若干気に入ってたのになぁ~w

まぁ~この手の漫画は、ず~~っとワンピースみたいに続けてたらしんどいよなw

デスノートも12巻で終わりやったし。

この辺が妥当なんだろうなぁ~



さて、感想おわります!
FC2ブログランキング人気ブログランキング

↑ここまで見てくれた人に感謝^^、気に入ってくれたらワンクリックお願いします^^↑

プロフィール

ヴァイス

Author:ヴァイス
マジック暦3年目となりました、ヴァイスですb
奇術部所属により、マジックに熱が入ってきてます。
お小遣い稼ぎにも熱が入ってきてます。

●お小遣い目標・・一ヶ月1万円!
●マジック目標・・ダン&デイブのザ・トリロジーをマスターする。
(・・・あれは、、ホント難しい;;
かれこれ、1年・・ぜんぜんダメだww)

カウンター
リッチマジックについて
お小遣い稼ぎ
お金儲けサイト
奇術について
カテゴリー
最近のコメント
フリーエリア
ページランク
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リッチマジック新サイト(工事中)
リッチマジックの新サイトのサムネイルです。 完成までの過程を画像で常にアップさせてます
ニュー
更新後 新リッチマジック画像
更新前 新リッチマジック作りかけ
yahoo!ログール
アフェリエイト広告

フルーツショッピング

お勧めリンク
お勧めリンク2
相互リンク集
