相互リンク募集中
相互リンク希望者は『相互リンクについて』を必ずお読みください
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

一日1クリックお願いします
ブログやお小遣い稼ぎ、奇術などの内容は、もう少し下の方にあります
  
 お勧め!お金儲けサイト  
げん玉  お財布.com  お得なポイント貯まる!ECナビマクロミルへ登録
げん玉について(詳細ページ) お財布.comについて(詳細ページ)
ECナビについて   (詳細ページ) マクロミルについて(詳細ページ)
ネットでお小遣い稼ぎをする方法、そもそもインターネットでお小遣い稼ぎ?って方はこちら↓↓
お小遣い稼ぎとは?
--------(--)

スポンサーサイト


2009-01-03(Sat)

XBOX360購入してみた

こんばんわ^^

XBOX360購入したってのは以前書きましたw

さて・・今日は中身の写真公開しますw。


では、、Moreクリックで続きどうぞ~b
まずは、こんな感じでした。w

XBOX360プレミアム

ラストレムナントの同梱版ですので・・

XBOX360の60Gのとプラスラストレムナントのソフトつきです。

この箱を開けてみると。。中から・・・




なんと・・・・・








!!!!


箱が出てきた!(ちくしょーw意地悪ですねwこの構造w)

XBOX360中身

んでまぁ~

さらに、中身を空けてみましたw

こちらです↓


XBOX360

すでに、コードとかつないでますw

中身空けたときに、写真撮るの忘れてたんですww


ラストレムナントのオリジナルフェイスプレートに・・

あとようわからんやつw

ww


ワイアレスコントローラーが入っていました(当然ですね^^;;w)


フェイスプレートの後ろにある白い四角い物体は・・Wiiでございますw

比べてみると解ると思うでしょうけど・・


XBOX360非常にでかいですw


びっくりしましたw


もっと・・こう小さいのかと思ってたんですよね~

以外ww



さて・・

一緒に入ってたソフトはというと・・・


XBOX360ソフト


これですね。


なんか・・多いな~wって?


えっと・・同梱版にはいってたのは・・

ラストレムナントだけで・・

あの左側の二つのパッケージがそうです。

二つのうち一つは、サウンドトラックで関係ありませんw

特典みたいなやつです。


右側にあるのは・・XBOX届く1日前に届いたソフトたちで
ロストオデッセイと・・上にあるのがブルードラゴンです。


一気に買ったほうが、手数料とかも安くなるし~ってことでまとめて買いました。


ラストレムナントは、ディスク2枚
ブルードラゴンは3枚
ロストオデッセイは4枚でしたw


多いね~w


まだ、ラストレムナントしかやってませんw


結構評価いろいろ言われてるので・・・

そんなダメなのか?って思ってはじめにプレイしたんですけど・・・


まぁ~インストールさえすれば、かなり快適ですしw

ヴァイスは、処理落ち別に気にしてないw

(そんな言うほど・・ひどいわけじゃないですw)

PCのオンラインゲームでまったく動かなくなったのを思えば・・たいしたことありませんw


ロードも、インストールしたら問題ないし・・


先頭ももう把握しましたw


ヴァイスから言わせて貰えば・・

欠点は、文字の大きさくらいですね~

ほんとうに・・小さくて読めませんwww



まぁ~それでも・・結構楽しめてますw

今のところはですけどね~

今後のストーリー展開にきたいですね~(ぁ・・PCの充電切れた~^^^;;;;)



システム再開!!!!



下書きしといてよかったwww




ぁ・・でももうここで終わりですw

ギリギリ落ちやがって^www


んじゃ~このへんで~
FC2ブログランキング人気ブログランキング

↑ここまで見てくれた人に感謝^^、気に入ってくれたらワンクリックお願いします^^↑

プロフィール

ヴァイス

Author:ヴァイス
マジック暦3年目となりました、ヴァイスですb
奇術部所属により、マジックに熱が入ってきてます。
お小遣い稼ぎにも熱が入ってきてます。

●お小遣い目標・・一ヶ月1万円!
●マジック目標・・ダン&デイブのザ・トリロジーをマスターする。
(・・・あれは、、ホント難しい;;
かれこれ、1年・・ぜんぜんダメだww)

カウンター
リッチマジックについて
お小遣い稼ぎ
お金儲けサイト
奇術について
カテゴリー
最近のコメント
フリーエリア
ページランク
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リッチマジック新サイト(工事中)
リッチマジックの新サイトのサムネイルです。 完成までの過程を画像で常にアップさせてます
ニュー
更新後 新リッチマジック画像
更新前 新リッチマジック作りかけ
yahoo!ログール
アフェリエイト広告

フルーツショッピング

お勧めリンク
お勧めリンク2
相互リンク集
