相互リンク募集中
相互リンク希望者は『相互リンクについて』を必ずお読みください
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

一日1クリックお願いします
ブログやお小遣い稼ぎ、奇術などの内容は、もう少し下の方にあります
  
 お勧め!お金儲けサイト  
げん玉  お財布.com  お得なポイント貯まる!ECナビマクロミルへ登録
げん玉について(詳細ページ) お財布.comについて(詳細ページ)
ECナビについて   (詳細ページ) マクロミルについて(詳細ページ)
ネットでお小遣い稼ぎをする方法、そもそもインターネットでお小遣い稼ぎ?って方はこちら↓↓
お小遣い稼ぎとは?
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-01-14(Mon)

お小遣い稼ぎをする前に

お小遣い稼ぎを始める前に




お小遣い稼ぎを始める前に、知っておかないとダメヨ?!なことがいくつかあります。


これから、お小遣い稼ぎはじめてやるぞ~(ノ`・Д・)ノオォオォオォオォ・.゚+。・゜,。・.。* !


勢いと意気込みは結構です^^


でも、勢いだけでは空回りしやすいです。


あせってはいけません。

まずは知識を深めることが重要です。




お金儲けサイトの仕組み
努力は必要
嘘のあるサイトに引っかからない
お小遣い稼ぎのジャンルにおいて豊かな知識をゲットしよう
お小遣いサイトにブログが最適な理由
登録する条件




お小遣い稼ぎを始める前に、勢いだけで初めていては、
上記に書いたことは解からないと思います。
そもそもげん玉」や「お財布.com」とかいうサイトは何でクリックするだけでお金もらえるんだ!?
っと・・疑問を持つべきです。



別に、こういうことは知らなくても、稼げますが、無知なままでは限界があるかと思います。

初心者のうちはあまり知らなくても影響はないでしょう。
だけど、それなりに稼げるようになってからは、やはり徐々に影響が出てくるんではないでしょうか。

例え話が好きなヴァイスですが・・
また、例えの話で説明します。

例え。
今から、A君はバスケをしようと思っています。
クラブに入って・・活躍してやろうじゃないか~!おぉぉ~!
勢いは凄いようです。
それに対してもう一人、B君もバスケをやりたいと思いクラブに入ろうかと検討中です。
A君はすぐにクラブに入りました。
B君は自前にバスケの分野において、知識を深めてから、入部しました。
A君、B君はともに、バスケの分野においては無知ですが、B君は知識を深めました。
結果。
練習のときも、ルールもなにも知らないA君よりは、いろいろ勉強したB君の方がスムーズに練習に励めますよね?
・・
っとこういった感じです。


ですから。


稼ぐ前に、知識を深めようね('∇^d)



さぁ~みんなの大嫌いなお勉強タイムだよ~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪??w




お金儲けサイトの仕組み



ヴァイスも、これについては、疑問でした。

なんで・・クリックだけでお金が貰える?

謎や、意味わからんw(・ω・*)


解決しました!^^


書きますb!


宣伝です


お金儲けサイトから送られてくるメールとか不思議ですよね?^^


なんで、URLクリックでお金もらえるね~~んw( ゚∀゚)ノ

って思わない?w



まず、お金儲けサイトから送られてくるメール。
もし!ポイントが付いていなければアナタはそのメール読みますか?
俺なら読みません!ww
でもポイントつきなら、読むよね?

企業はメールにポイントをつけることによって宣伝しているんです。

「このメール読んでくれたらポイントあげるよ」
「その代わり、こういう商品があるってこと知ってね?」

っとこんな感じです。


CMを想像しましょう。

CMで流されている商品と流されていない商品。
アナタはどっちを買いますか?

俺ならCMで流されている商品を買います。


と・・こんな仕組みです。


そして、その商品を紹介して、収入を貰う仕組みもあります。

これがアフェリエイトなんですが・・

これはCMにでるタレントみたいな感じです。
商品を紹介するために、ある企業AがCMを作りたい。
だから、俺たちがそのCMにでてやろうじゃないか!
その代わり、出演料くださいな~w
ってな感じですb

アフェリエイトに直すと。

自分のHPで商品をはる・・・・CMに出演するにあたります。
その商品を誰かが買う・・・・・出演料を貰う。

ね?つじつまがあうと思いませんか?w

原理はこんな感じです。





努力は必要




クリック一つでお小遣い稼ぎが出来るなんて~最高~


イぇーい!ヽ(∇⌒ヽ)


まぁ~いいんじゃない?w

本格的にやらないうちはね。('∇^d)

楽に稼げるレベルでは多分、月2000円プラスマイナス1000円ってところだ。

高みを目指すなら、楽は出来ない。


結局、お小遣い稼ぎも、内職といえど、仕事です。
楽な仕事はこの世に存在しません

月万単位の収入目指すなら、確実努力は必要。

こういう世界ではHP作らないことには、稼げません。
何を努力するのかというと。
やっぱり宣伝
自分のサイトを宣伝する努力をするのだーb
アクセスが無いということは=収入もないということに繋がってもおかしくない世界です。
特に、アフェリエイトをする人にとっては、アクセス数というのはとても重要です。

しかし、アクセスをあげるというのは楽ではない。
とっても難しいです。
毎日アクセス100
もう素晴らしいです^^
100で素晴らしい。
なら、毎日数千人アクセスあるサイトはどれだけ凄いかわかりますよね?
アクセスをあげるとは、サイトを宣伝すること
これに努力をしましょう。

それから、
サイトの内容

ホームページとは終わりがないのです。
時々刻々と更新されていく、これがホームページです。
終わりのあるホームページは廃れていきます。
更新の無いサイトにアナタは行きますか?


お小遣い稼ぎを始めようとしているアナタは、サイトの内容と、アクセス数を上げる努力。
それから、お小遣い稼ぎを続けていく努力をしなければなりません。





嘘のあるサイトに引っかからない



お小遣い稼ぎをする前に、情報を入れて、勉強しておく。

重要です!


でも、嘘の情報を扱ってるサイトの情報を頭に入れてもダメなのはわかるよね?


嘘の情報なんて、ダメダメ。

ダメインフォ(ダメ情報)です;;


じゃあどうやったら、嘘か真かを見分けれる方法あるんだよ;;



ヴァイスが編み出した、ヴァイス流を伝授したいと思います。




とりあえず、ランキングサイトから見分ける方法から。




あえて、上位にランクインしてるところは避けるようにします。

かといって、最下位とか、下すぎてもダメです。

真ん中くらいがほど良い感じです

何故、上位はダメか。
上位も優れたいいサイトあります。
相互リンクする場合は、是非上位サイト狙いたいものです。
だけど、基礎情報を集める初心者の段階では避けたほうが良いんじゃないかと俺は思います。
それは、上位にランクインしているひとは、不正に上がっている人も含まれているからです

例えば「1億円稼ぐ方法」だとか、適当なこと書いといて、そこにアクセスしたら、ブログアクセスランキングに繋がっている~とかね。
こういう風にしておけば、皆が興味あるよね?
だから、クリックが多いです
ということは、不正にに上位に上がる事ができる。
不正です。
そのサイトの管理人は1億円稼ぐ方法なんて、教える気が無いし、教える情報も始めからもっていない、ただ、アクセスを集めるためにしていることです。
こういうサイトが結構あります。
このFC2のブログランキングの上位にもこういうサイトありますよ;;

そういった嘘サイトを避けるために、1位~1000位まであるのなら、

200位~500位ほどのサイトから情報を集めたほうがいいですよ( ゚∀゚)ノ

アクセスが少ないうちは、皆頑張るものです。
正直にサイトを作るものです。
上位になるのは重要ですが・・調子にのるとダメ!嘘が出てくる。
だから上位は狙わずに、中位を狙って情報収集をするほうが良いと俺は思ったのです。



それから、
「稼げるテクニックを教えます、ここにアドレスを入力してください。」


もう、絶対入力しないほうが良いです。
謎なニオイがしまくりです。
入力したら、もう罠にはまったも同然。
こういう事をしているサイトは、嘘か真かわかったもんじゃない。
始めから係わらない事。



そうそう、アダルトサイトもボツ!

ウイルスが潜んでる可能性として一番可能性があるのがアダルトサイトです。
1クリック詐欺なんかでも有名です。
嘘が潜みまくってる。
ウイルスが入れば、PCが重くなる。
サイトの更新に不祥事がでてくる。
アダルトサイトは良いこと無しです。
係わっちゃダメ!



ヴァイス流でした。

まぁ~ヴァイスが思いついたというか。。当たり前のことだけど。



お小遣い稼ぎのジャンルにおいて豊かな知識をゲットしよう




もう、ずっといろいろ調べて、情報収集しろと言ってるが。。
一つだけ言っておきたい事が・・


ある情報量豊かな、サイトAで勉強した。
さぁ~今から稼ぐぞ~!

やめてくれ。

サイトAだけじゃなく、いろんなサイトでも調べてね。
そのサイトにだけしかない良い情報は沢山ある。
そいういうサイトからいろんなこと得て自分のサイトでアレンジして使う。

武術なんかの世界である、人の技を盗むってやつだ!



俺も、かなりいろんなサイトの情報を読みつくした。
コレでもか!って位頭に入れたほうが、やっぱり役に立つのでやりましょう~




お小遣いサイトにブログが最適な理由



実は、普通にHTMLを打ち込んでサイト作る!
もちろん、ホームページビルダーとかそういうの使って作る!


よりも、ブログの方が優れているんです。


・ブログは凄く、更新しやすい。
・ブログはアクセスがあつめやすい。

この2点が凄く、アフェリエイトやお小遣い稼ぎに役に立つ。

じゃあ、普通のブログでないサイトはダメなの?

いぁいぁ。

そんなこと無い。

ただ、初心者のうちはブログのほうが無難だ。

HTMLで作るホームページは更新が難しい。
一つサイトを一通り作ってしまった後、ページをまた更新する。
という作業がとても、メンドクサイ。
ページの更新ということは、そのページに新しいことを書くということ。
新しいことを書くということは、それ相当の情報を手に入れたという事。
ということは、、新しい情報が入手できなければ、更新できないという事。



ブログは違う。
毎日のことを日記として書くだけで、更新となる。
とても、更新しやすいシステムになっている。
更新が多いサイトは人も集まるよね?


それから、アクセスが稼ぎやすい。


HTMLのサイトでは、相互リンク、検索エンジンの登録などしんどい作業ばかりだ。
ブログだと、コメントしたり、トラックバック機能によって、ドンドンアクセスが稼げる。
それから、ブログランキングと言うのも多い。

普通のHPよりかは、アクセスを上げる術が多い。



ただ、、レンタルするブログによっては、アフェリエイト禁止!

とかあるので、それは注意してちゃんと調べる事。



登録するときの条件



あんまり、利用規約とか読まないよね~w
でも、一応何歳から登録可能ってのは読んどこうか。
生年月日を入力するところで、矛盾しないようにね。
それだけです。
もし、違反していれば、アカウント消滅なんてのもあるので。
一応利用規約の重要と思われるところは読んどいたほうが良い。

全部読め!ってことじゃないんで安心してください^^




さて、ここまで読めば完璧



お小遣い稼ぎを始めた理由」、「お金儲けサイトで稼ぐ方法」へ進むべしb

では、長くなりましたが、以上お小遣い稼ぎをする前にでした。




FC2ブログランキング人気ブログランキング

↑ここまで見てくれた人に感謝^^、気に入ってくれたらワンクリックお願いします^^↑

プロフィール

ヴァイス

Author:ヴァイス
マジック暦3年目となりました、ヴァイスですb
奇術部所属により、マジックに熱が入ってきてます。
お小遣い稼ぎにも熱が入ってきてます。

●お小遣い目標・・一ヶ月1万円!
●マジック目標・・ダン&デイブのザ・トリロジーをマスターする。
(・・・あれは、、ホント難しい;;
かれこれ、1年・・ぜんぜんダメだww)

カウンター
リッチマジックについて
お小遣い稼ぎ
お金儲けサイト
奇術について
カテゴリー
最近のコメント
フリーエリア
ページランク
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リッチマジック新サイト(工事中)
リッチマジックの新サイトのサムネイルです。 完成までの過程を画像で常にアップさせてます
ニュー
更新後 新リッチマジック画像
更新前 新リッチマジック作りかけ
yahoo!ログール
アフェリエイト広告

フルーツショッピング

お勧めリンク
お勧めリンク2
相互リンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。