相互リンク募集中
相互リンク希望者は『相互リンクについて』を必ずお読みください
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

一日1クリックお願いします
ブログやお小遣い稼ぎ、奇術などの内容は、もう少し下の方にあります
  
 お勧め!お金儲けサイト  
げん玉  お財布.com  お得なポイント貯まる!ECナビマクロミルへ登録
げん玉について(詳細ページ) お財布.comについて(詳細ページ)
ECナビについて   (詳細ページ) マクロミルについて(詳細ページ)
ネットでお小遣い稼ぎをする方法、そもそもインターネットでお小遣い稼ぎ?って方はこちら↓↓
お小遣い稼ぎとは?
--------(--)

スポンサーサイト


2008-12-26(Fri)

ユニバーサル冒険日記

こんばんわ~~~~~~~


今日はUSJのときの感想だ~~



というわけで・・


早速書いていきたいと思う。


Moreクリックして感想を読んでくださいb
1日ヴァイスの行動早見表。



5:30:起床
6:00:原付でRibbonの家までGo
7:00:Ribbonの家到着
7:20:電車に乗る
9:00:ユニバーサルシティ駅到着
15:00:金の底がつきそうになる
16:00:帰りの電車に乗る
17:30:Ribbon家帰宅
19:00:Ribbon家クリスマスパーティに巻き込まれるw
20:00:原付で家に帰る
21:00:MyHome帰宅

こんな感じのクリスマスでした^^w


では、、一つ一つ見ていきましょう。


まずは、

○ 5:30:起床


とりあえず、朝5時ですw
めっちゃ暗いw

まだ夜かと思ったわ!!
寝ぼけてて・・
ぁ~まだ夜中や~~~w寝よwwってなって・・ピンチでしたw

急いでしたくして
○ 6:00:原付でRibbonの家までGoです。

途中朝日が見れるかしら???って思いながら・・原付で走ってたんですが・・

曇りだったので全然みれなかったぁ~~~^^;;


○ 7:00:Ribbonの家到着

7時前に着いとけ~~って言われてたのに・・7時ジャストについてしまいましたw
遊びに行く前に一喝ww
朝っぱらから・・原付1時間はシンドイwww
といっても・・電車で行くと・・往復1000円取られるので嫌だしなぁ~

○ 7:20:電車に乗る

とりあえず、電車に乗ります。
南海に乗り換えて・・新今宮まで行って~
環状線外回りで西九条まで行って~
ゆめ咲線でユニバーサルスタジオ駅

っていう行きかたで行きましたb

JRで行くなら・・
天王寺でて後は一緒ですね。

奈良の人や三重、愛知とかの人は・・
奈良の人は近鉄大阪線で鶴橋そこからは環状線外で西九条ですね~内回りでもいいけどw
(あ~大和路快速で天王寺でも大丈夫か~b)
三重や愛知の人は・・特急で鶴橋まで来るべしb

兵庫や京都の人は・・大阪駅まで出て~環状線内回りで西九条ですねb


いぁ~和歌山以外の人にも交通方法教えるなんて・・なんて親切なんだ~www
ぁ~ちなみに・・わざわざJRお出かけネット等で調べてないのでww
完全ヴァイスのもともと頭に入ってる情報でしかないのでww

その方法であってるかどうかってのは・・保障しませんけど^^w
不安なら調べてみてb

○ 9:00:ユニバーサルシティ駅到着

ほぼ開園同時に到着
朝っぱらから門は大混雑でした~
切符の引換券もってたのでw速攻で園内進入できましたb

○ 15:00:金の底がつきそうになる
ユニバのなかは・・どこみても・・
カッポーばっかりでした^^;;
くっそ~

忌々しい~消え去ればいいのにww
あww俺もカッポーの一人でしたww

死ねばいいwww


さて・・そんな冗談はどっかにおいといて・・

スヌーピーのとこいって~
グッズ見たりしてました。

そこで発見したものw


スヌーピーの噴水

よかったです~b
もうちょい高い場所から撮りたかったなぁ~^^;;

そうそう~w

ジュラシックパークとか行きました~

ぁ、でも乗ってませんwwなんやそれw

ぇ?だって絶叫マシーンは怖いだろwww
Ribbonもヴァイスもダメなので、、パスでしたw

え?じゃ~何しに行ったって?
そりゃ~おまぃw

他の乗ってる人が飛び出てくるのを見てたんだよb
勢い良くばっしゃーんってw

見てるだけで恐ろしいw

んで、なんか、パレードしてるの見たり、ショー見てたり。

そんなことしてたら・・



○ 15:00:金の底がつきそうになる

ぐはっwww

いつの間に・・そんなに使った?ww

後電車賃だけやわ~wってな状況に。

なぜ・・そんなことになったんだろうと・・少し考えてみた。

原因がわかった。

これだ・・・



ミラージュとストリッパー

ユニバに来て・・こんなものを買ってしまう俺ww

病気だと思うw


だってね・・

エルモとかスヌーピーとかスパイダーマンとか・・
グッズ売ってる店にいったんだ。

そしたら・・

なぜか・・そんな店にマジック道具出現ww


しかも・・どうせ~初心者とか使うようなやつだろ?
的な感じかと思いきや・・

そうでもなくて・・かなり本格的www

しかも・・かなり有名なマジックw

心が揺らぐ・・俺!


これは・・買いだろ~~!ってなりまして・・

2点3000円で購入w

こんな無駄使いが金欠の危機につながったのだと思うw

最後にコチラを見てくれ。


巨大なクリスマスツリー

かなり巨大なクリスマスツリー

夜になるともっと綺麗ですb。

が・・残念ながら・・
○ 16:00:帰りの電車に乗る

朝っぱらからテンション飛ばしすぎたのか・・
ばててしまいましてww

イルミネーション見る前に・・とんずらですw

あと夜ご飯食べるお金がwww
アホやっちゃったわw

というわけで・・ここでユニバ終わりw

ここからは・・その後の話

○ 17:30:Ribbon家帰宅

Ribbon家に居る犬と戯れるというか・・
犬に襲われるというか・・


とりあえず、それで元気を取り戻すw

○ 19:00:Ribbon家クリスマスパーティに巻き込まれるw

その日はクリスマスパーティでした
と・・同時に誕生日パーティでしたw
注:Ribbonの誕生日ではございません。

そのパーティにヴァイスも混ざるww


ケーキをいただきましたb

ついでに家帰ってからも・・ヴァイスの家のケーキ食べましたww


○ 20:00:原付で家に帰る

めっちゃ寒いけど・・頑張って帰りました。w

そんで最後



○ 21:00:MyHome帰宅

です。w

疲れた~~^^^;;


んで、PCイジって・・ディシディアちょこっとやって・・

夢の世界へGoでしたw

いぁ~充実してた!

また行きたいねbbb


というわけで・・


ユニバ感想日記でした~b




FC2ブログランキング人気ブログランキング

↑ここまで見てくれた人に感謝^^、気に入ってくれたらワンクリックお願いします^^↑

プロフィール

ヴァイス

Author:ヴァイス
マジック暦3年目となりました、ヴァイスですb
奇術部所属により、マジックに熱が入ってきてます。
お小遣い稼ぎにも熱が入ってきてます。

●お小遣い目標・・一ヶ月1万円!
●マジック目標・・ダン&デイブのザ・トリロジーをマスターする。
(・・・あれは、、ホント難しい;;
かれこれ、1年・・ぜんぜんダメだww)

カウンター
リッチマジックについて
お小遣い稼ぎ
お金儲けサイト
奇術について
カテゴリー
最近のコメント
フリーエリア
ページランク
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リッチマジック新サイト(工事中)
リッチマジックの新サイトのサムネイルです。 完成までの過程を画像で常にアップさせてます
ニュー
更新後 新リッチマジック画像
更新前 新リッチマジック作りかけ
yahoo!ログール
アフェリエイト広告

フルーツショッピング

お勧めリンク
お勧めリンク2
相互リンク集
