相互リンク募集中
相互リンク希望者は『相互リンクについて』を必ずお読みください
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

一日1クリックお願いします
ブログやお小遣い稼ぎ、奇術などの内容は、もう少し下の方にあります
  
 お勧め!お金儲けサイト  
げん玉  お財布.com  お得なポイント貯まる!ECナビマクロミルへ登録
げん玉について(詳細ページ) お財布.comについて(詳細ページ)
ECナビについて   (詳細ページ) マクロミルについて(詳細ページ)
ネットでお小遣い稼ぎをする方法、そもそもインターネットでお小遣い稼ぎ?って方はこちら↓↓
お小遣い稼ぎとは?
--------(--)

スポンサーサイト


2008-12-19(Fri)

Got,hands'08マジシャンNo.1決定戦感想

こんばんわ^^


今日はディシディアの感想って昨日書いたんですが・・

ちょっと・・止める・・

今日はRibbonからマジックの番組あるって・・メールきたんで~w

ぇ?ちょっとマジッスカ?w

ってことで、見たんだわさ~

そしたらさ~
これが・・なんとww

凄い豪華なわけww


久々にかなり満足なマジックの番組みたなぁ~って思った。

んじゃ~今日はその感想ってことでww

Moreから続きどうぞ~
はぃ・・とりあえず、、

ハン・ソルヒでるとはwww


マジで感動です!

嬉しすぎますww


生で見るなみに、ドキドキしましたよw

ルーティンは例のあれでしたww

いつも動画でみてるやつねb

この前もここで乗せたやつねb


ハン・ソルヒ出てきたときは・・

心のなかで・・

『いぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!ハン・~ソルヒ~~ぃw』

ってなってましたww


円盤王子とか呼ばれてたけどww
あと、演技してる最中、可愛い~って言われてたなぁ~ww

彼のディスク演技は最高ですww


後、ミリオンカードとかも見れたしw

四つ玉とかもファイアとかシガレットとかも見れましたw


もう、かなり満足ですw


あと、ヴァイスの好きなカードフラリッシュ用いたマジックもありました。

ただ、演者が好きになれませんでしたがww

後、カードフラリッシュを使ったルーティンってのを見るの、初めてですw

楽しめました・・

でも、日本人で出すなら・・アルスさんを出して欲しかったですww


それと、フラリッシュは、、あの・・カードフラリッシュモンスターと呼ばれる。

ダン&ディブの技術をヴァイスは知ってるので、、

まぁ~彼らと比べたら・・それほど驚くほどのもんじゃなかったけどねw

ぁ・・ヴァイス・・こう調子乗っていってますが・・・

ヴァイスの100倍は上手ですよ?今日でてた日本人のフラリッシャーww

感激でしたw


パンドラ的なのやってたけど、やっぱりダンとディブのパンドラのが好きですね~w


ダンとディブ出てきたら・・ヴァイスはもう失神ですww


さて・・


今日の番組の悪い点というと・・

やっぱり対決番組にするってところだな~w

マジックは対決するもんちゃうっつーのにw


しかも・・審査員がプロのマジシャンとか専門家とかなら・・あれですが・・

一般客やら芸人やらですよ?www


そりゃ~w
現象強いマジックが上位に来るよね~w

ミリオンとか・・生き物使うやつとか・勝つにきまってるしww


解説にドクターレオンが居ててほんと良かったと思いますw

彼がいなかったら・・もう審査員とかも暴走でしょうねw


なんせ、マジックやったことない人は、、減少全てですからw

まともに審査できません。

まぁ~別にFISMとかの正式なものでないから、まだ許す。


あと日本人ウケには仕方がない要素なのだろうなぁ~っと思っておく。


それから、、2回戦目・・6名が勝ち残って2回目のマジックなんですが・・

びっくりしたことに・・
3人のマジックがはしょられてたwww

ちょwww

かなりショック・・

四つ玉した人の・・麻友子の演技が見たかったっていうのに・・

(ヴァイスが奇術部いたとき、もってた演技が四つ玉だったんですw)


残念だわ・・汗w

ハン・ソルヒの二回目の演技はかなり控えめでしたw

それはそれでOK

彼の演技2回も見れただけで・・もう~そりゃ~この番組見たかいがあったもんですよ~w


あぁ~ビデオとっとけばよかったなぁ~(ぁ・・うちまだDVDって概念ないんですwww)


多分、この番組2回目もあると思いますよ~

最後らへんで・・

ゴッドハンド1回目の勝者は!!っていってたからねb

1回目というなら・・2回目もあるかなぁ~ってw

次も・・ハン・ソルヒ~~ww
お願いしますww



あぁ~忘れてたけど・・


マギー信司もでてましたw


彼のマジックにはちょっとがっかりでした^^;;

どうせやるなら・・

いつものオトボケ+彼の本領マジックでいってほしかったですね~

あのメンバーの中で・・

アンビシャスカードじゃ無理ですよ~w
しかもトークも普通でしたしw

魔耶一星さんのが魅力的でしたw
(この人もでるとは・・びっくりでしたよw)


はぁ~久々にいいもん見れたわww

マジック革命なんかとは比べもんにならんぜw

今日のにステージでセロでたら面白かったかなぁ~w

どうかなぁ~w


さて・・

今日のところはこのへんで~w

明日はディシディア書きますww

では~


FC2ブログランキング人気ブログランキング

↑ここまで見てくれた人に感謝^^、気に入ってくれたらワンクリックお願いします^^↑

プロフィール

ヴァイス

Author:ヴァイス
マジック暦3年目となりました、ヴァイスですb
奇術部所属により、マジックに熱が入ってきてます。
お小遣い稼ぎにも熱が入ってきてます。

●お小遣い目標・・一ヶ月1万円!
●マジック目標・・ダン&デイブのザ・トリロジーをマスターする。
(・・・あれは、、ホント難しい;;
かれこれ、1年・・ぜんぜんダメだww)

カウンター
リッチマジックについて
お小遣い稼ぎ
お金儲けサイト
奇術について
カテゴリー
最近のコメント
フリーエリア
ページランク
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リッチマジック新サイト(工事中)
リッチマジックの新サイトのサムネイルです。 完成までの過程を画像で常にアップさせてます
ニュー
更新後 新リッチマジック画像
更新前 新リッチマジック作りかけ
yahoo!ログール
アフェリエイト広告

フルーツショッピング

お勧めリンク
お勧めリンク2
相互リンク集
