相互リンク募集中
相互リンク希望者は『相互リンクについて』を必ずお読みください
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

一日1クリックお願いします
ブログやお小遣い稼ぎ、奇術などの内容は、もう少し下の方にあります
  
 お勧め!お金儲けサイト  
げん玉  お財布.com  お得なポイント貯まる!ECナビマクロミルへ登録
げん玉について(詳細ページ) お財布.comについて(詳細ページ)
ECナビについて   (詳細ページ) マクロミルについて(詳細ページ)
ネットでお小遣い稼ぎをする方法、そもそもインターネットでお小遣い稼ぎ?って方はこちら↓↓
お小遣い稼ぎとは?
--------(--)

スポンサーサイト


2008-12-06(Sat)

ブリーチ36巻とディシディアのアルティマニアαの感想

こんばんわ^^
(最近すっごいスパムコメント多い^^;;www)

このまえ、ワンピースと一緒にブリーチもアルティマニアαもまとめて購入予定だったのに、
お金がないという理由から、まとめて買えなかったので。。


今日やっと買えたww

昨日はワンピース52巻の感想のおかげで凄いアクセスアップでしたw

今日も狙いますww


んじゃ~はじまるよ~

感想はMoreからどうぞ~b
ん~~~~では!

ブリーチ36巻からいってみましょうかb


後からディシディアファイナルファンタジーアルティマニアαの感想です。



ブリーチ・・

いきなり100年前とかww

全巻あの展開で読者ワクワクさせといて、、いきなり複線回収かいな?www

ちょっと残念でした^^;;

(まぁ~前回の単行本の後ろに予告のってたけどさぁ~)

個人的には、

ウルキオラVSイチゴのバトル展開になっていってほしかったです。

あの過去編突入のやりかたは不自然だと思いました。

まぁ~それはいいとして・・

過去編そのものの感想というと。


一番びっくりしたのが。

36巻の表紙にのってた、髪の長い女性はいったいダレだろうww(女性と思い込んでたw)

が・・

まさかの・・平子だとはなぁ~w

あやつ、隊長でしたかw

あのヴァイザードだっけ?
もう、、あんまり読み返してないので、、忘れちゃいましたけど。。

平子の仲間たちも、もともとは隊長だったり、副隊長だったり、

ソウルソサエティの人間だったのね。


んでもって、やっぱりあのころから怪しかったかぁ~

愛染さん。

要さんww

途中から現れた市丸さんw


なにたくらんでるんだろうね~彼らww

ブリーチは、最近人気下がってきてるようだけど・・

まだ読めない漫画ほどじゃないですぜb

20巻あたりから・・う~~ん^^;;

だったけど・・まぁ・・なんとか読者を繋ぎとめてますねww


とりあえず、今回の36巻は・・

突然の過去話になった理由に考えさせられた。

ワンピースみたいに、、自然に入っていけば文句ないのに・・ww


では、、

次アルティマニアα!



12月18日だっけかなぁ~


ファイナルファンタジー20周年を記念して。。。

ディシディアファイナルファンタジーってのがPSPで発売されます。

これは、歴代のファイナルファンタジー(以下FF)の主人公とか、ラスボス(一部除く)が出演するっていう・・

まぁ~ファンだったら・・マジっすか?!www

みたいになるようなゲームになっておりますww

それの、解説書的なやつで、4日に

ディシディアファイナルファンタジーアルティマニアαが発売されました。


アルティマニアシリーズは普通。アルティマニアとアルティマニアΩだけでしたが・・

最近αも発売されるようになりました^^


アルティマニアαは基礎知識てきなのが多く
アルティマニアはかなり詳しい攻略本
アルティマニアΩはヤリコミする人ようの専門書的なものになってます。

ヴァイスはΩが毎回お目当てですw


んで、αですが。


まぁ~

悪くもなく・・よくもなくwww


とりあえず、ファミ通とかゲーム雑誌読んでるような人だと・・

なんな~~wwこんなもんかよww

みたいな?


ヴァイスは買ってなかったので・・まぁ~それなりに楽しめた。


キャラクター解説ページが懐かしくてよかったなぁ~


FF11とか10のキャラらへんは、懐かしくもないんだけど・・


FF1とか2~6とかは懐かしくてよかった。


FF11からも最近キャラ出るって情報でてましたけど・・

自分FF11もってないんでww
知らんとです・・

なんでも・・シャントットとかいうタルタル族・・

凶暴らしいですw


αよんでたら・・FF12からもなんか、、出そうな雰囲気。
そんな感じの書き方してました。

出るとしたら・・ヴァンとヴェインでしょうか・・・

ヴァンとヴェインに直接関係はナイトおもうから・・www

バルフレアとヴェインでしょうか・・

まさか・・ラーサーとヴェインだろうかww

ん~・・


ぁ・・いかんいかん。。

暴走してたww

FFは面白いよねww


まぁ~アルティマニアαは、、買っても損はないかなwww

特に、パソコンとかで情報調べまくらない人にはお勧めですww


んじゃ~


感想おわります!
FC2ブログランキング人気ブログランキング

↑ここまで見てくれた人に感謝^^、気に入ってくれたらワンクリックお願いします^^↑

プロフィール

ヴァイス

Author:ヴァイス
マジック暦3年目となりました、ヴァイスですb
奇術部所属により、マジックに熱が入ってきてます。
お小遣い稼ぎにも熱が入ってきてます。

●お小遣い目標・・一ヶ月1万円!
●マジック目標・・ダン&デイブのザ・トリロジーをマスターする。
(・・・あれは、、ホント難しい;;
かれこれ、1年・・ぜんぜんダメだww)

カウンター
リッチマジックについて
お小遣い稼ぎ
お金儲けサイト
奇術について
カテゴリー
最近のコメント
フリーエリア
ページランク
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リッチマジック新サイト(工事中)
リッチマジックの新サイトのサムネイルです。 完成までの過程を画像で常にアップさせてます
ニュー
更新後 新リッチマジック画像
更新前 新リッチマジック作りかけ
yahoo!ログール
アフェリエイト広告

フルーツショッピング

お勧めリンク
お勧めリンク2
相互リンク集
