相互リンク募集中
相互リンク希望者は『相互リンクについて』を必ずお読みください
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

一日1クリックお願いします
ブログやお小遣い稼ぎ、奇術などの内容は、もう少し下の方にあります
  
 お勧め!お金儲けサイト  
げん玉  お財布.com  お得なポイント貯まる!ECナビマクロミルへ登録
げん玉について(詳細ページ) お財布.comについて(詳細ページ)
ECナビについて   (詳細ページ) マクロミルについて(詳細ページ)
ネットでお小遣い稼ぎをする方法、そもそもインターネットでお小遣い稼ぎ?って方はこちら↓↓
お小遣い稼ぎとは?
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-12-02(Tue)

英語は超難しい・・どうしたらいいんだろう

こんばんわ^^


英語ってマジ難しいですねw



ぇ?突然なんだって?



ん~まぁ~いろいろありましたw

別に・・深刻なことでもないし・・ショックなことでもない・・

むしろ・・


ネタ


なんですけどねwww


続きはMoreから~
英語は頭のいいクラスとか・・悪いクラスとかでa~gクラスに分かれるんです。


も・ち・ろ・ん!!


言うまでもなく・・ヴァイスは「aクラス」www

調子かww


ぇ?ほんとだよ?

マジでaクラスだよ?ww

イヒヒヒヒw


aが一番いいと思った人は残念ww


実は、一番英語できないクラスがaでした~www



gが一番レベル高いんですw



ヴァイスはaですw


aクラスは毎回授業始めに小テストをするんです。

10点満点のやつね。


ヴァイスは、この前、その小テストを見てこう思ったのです。


「はん!ww今回は10点満点だぜ!!」




はぃ・・



見事に・・



1点でしたww


そ・・そんなバカなwww



そんなわけで・・次の授業の小テストでは10点宣言したのですが・・



はぃ・・見事に・・


1点でしたwww




これは・・なにかあるなぁ~っと思った俺(ぜったいタダのヴァイスの実力不足だと思うがw)

10点宣言したら・・1点取ってしまうのでは?と思いましたww



そこで・・

次の授業の小テスト・・




「はっは~~ww今日は1点だぜぇぇぇぇぇwww」

アホなヴァイスは、1点宣言すると、10点取れると思ったのだろうか・・ww



見事・・






1点でしたwwwwwww




ネタですwww



てすか・・1点3連続ってのも凄いですww


さすがヴァイスww



ヴァイスの英語力のなさは素晴らしいですw

もはや・・芸術とまでいえますww(言えないwww)



そんなヴァイスは、現在1点連続記録を更新中です。


何回1点とれるだろう~w


ちなみに・・

マジで本気で問題やってますwww

ワザと間違えてるんじゃない・・本気でやって1点なんだぜ?


すごいだろwww(なにがだろうwww






FC2ブログランキング人気ブログランキング

↑ここまで見てくれた人に感謝^^、気に入ってくれたらワンクリックお願いします^^↑

プロフィール

ヴァイス

Author:ヴァイス
マジック暦3年目となりました、ヴァイスですb
奇術部所属により、マジックに熱が入ってきてます。
お小遣い稼ぎにも熱が入ってきてます。

●お小遣い目標・・一ヶ月1万円!
●マジック目標・・ダン&デイブのザ・トリロジーをマスターする。
(・・・あれは、、ホント難しい;;
かれこれ、1年・・ぜんぜんダメだww)

カウンター
リッチマジックについて
お小遣い稼ぎ
お金儲けサイト
奇術について
カテゴリー
最近のコメント
フリーエリア
ページランク
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リッチマジック新サイト(工事中)
リッチマジックの新サイトのサムネイルです。 完成までの過程を画像で常にアップさせてます
ニュー
更新後 新リッチマジック画像
更新前 新リッチマジック作りかけ
yahoo!ログール
アフェリエイト広告

フルーツショッピング

お勧めリンク
お勧めリンク2
相互リンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。