相互リンク募集中
相互リンク希望者は『相互リンクについて』を必ずお読みください
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

一日1クリックお願いします
ブログやお小遣い稼ぎ、奇術などの内容は、もう少し下の方にあります
  
 お勧め!お金儲けサイト  
げん玉  お財布.com  お得なポイント貯まる!ECナビマクロミルへ登録
げん玉について(詳細ページ) お財布.comについて(詳細ページ)
ECナビについて   (詳細ページ) マクロミルについて(詳細ページ)
ネットでお小遣い稼ぎをする方法、そもそもインターネットでお小遣い稼ぎ?って方はこちら↓↓
お小遣い稼ぎとは?
--------(--)

スポンサーサイト


2008-11-24(Mon)

マジックのショーを見に行きました

こんばんわ^

ちょっと、今日はマニアックな予感がするので、わからない人は、ゴメンナサイ^^w


ぁ・・それとねw

最近・・コメントがえらい(とても)少ないですwww「0」件ですww

みなさん、、コメントも3連休ですか?ww

じゃんじゃんコメント頂戴ねbbまだ書き込みしたことない人も、コメントお気軽にねb

スパムはだめよ?!ww

んじゃ~マニアックな今日の日記始まり始まり~

その続きはMoreからどうぞb
今日は、近畿大学奇術部のマジック発表会というか・・舞台発表の日でした。


場所は、森ノ宮の少年なんたらかんたら??wwホールww


まぁ~人って・・どれくらい来るもんなんだろう?って思ってたら・・

列できるくらい人おったわ!ww

びびったww


肝心のマジックについてですが・・


パラソル→四つ玉→羽のやつ(すまん、、名前しらんねんw)→フラッグ→ディアボロ→マネー→ハト

で、前半

後半は

ピラミッド→ウォンド→シガレット→フラワープロダクション→ウォッチ→ミリオンカード→和妻

でしたb

前半は、
パラソルで軽い感じで一番手にはもってこいなやつでしたb

次はかなりテクニカルな四つ玉でしたw

よくもまぁ~あんなに、、も・・八つ玉でやって・・落とさないこと・・汗ww
さすがですw先輩ww


フラッグが、凄く上手でこれは・・・今のところ1番かも?って思ってたら・・

次のディアボロで、変わった。

ディアボロが一番ですw

思わず、ニヤリと笑ってしまうくらいの、テクニカルな演技でした。
まるで、踊りながら、ディアボロをやってるような・・すっごくキレイでした。

と・・思ったらハトで・・これも・・感動ものだったわぁ~w


後半入って、ピラミッド。

箱(実際ピラミッド型の箱なんですが・・)から色んなものが飛び出してくるってマジックです。

入れ物が、ピカピカで、、ライト反射してまぶしかったww


シガレット。

タバコが小さくて、見ずらかった。
あれは、サロンが限界かも?


フラワー。

プロダクなだけあって、良い感じb
あと、フラワーなので、キレイでした。


ミリオンカード

ヴァイスの大好きカードwww

ヴァイスも、ミリオンやりたいなぁ~って思いながら、、じーっと見とれてましたw

最後は、

和妻

普通にカッコイイww

あれは、とりにピッタリですねw
和なのに・・マジックw

和風マジックですが、すっごくカッコイイですw
見とれてしまいましたw



あのですね~


実は、ヴァイスは、奇術部所属だったという理由もあって、今日のショー見に行ったのは確かな理由ですが・・

もう一つ理由があって、
そのうち、ディスクマニュピレーションやら、、カードプロダクションやら・・
やるかどうかは、しらんが・・・

先輩らの技を盗みにいこうかしらwww
いひひひww

ってのも理由だったんでうすよ・・

それがね・・

あまりにも、見とれてしまったので・・技も何も、、盗めずに終わりましたww

チーンw


でも、楽しめたので満足ですw

来年も行きますww

なんたって。。来年は、ヴァイスと同じ時にはいった一番親しいメンバー達が舞台に立つんだからww

これは、見に行くしかないだろうww
FC2ブログランキング人気ブログランキング

↑ここまで見てくれた人に感謝^^、気に入ってくれたらワンクリックお願いします^^↑

プロフィール

ヴァイス

Author:ヴァイス
マジック暦3年目となりました、ヴァイスですb
奇術部所属により、マジックに熱が入ってきてます。
お小遣い稼ぎにも熱が入ってきてます。

●お小遣い目標・・一ヶ月1万円!
●マジック目標・・ダン&デイブのザ・トリロジーをマスターする。
(・・・あれは、、ホント難しい;;
かれこれ、1年・・ぜんぜんダメだww)

カウンター
リッチマジックについて
お小遣い稼ぎ
お金儲けサイト
奇術について
カテゴリー
最近のコメント
フリーエリア
ページランク
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リッチマジック新サイト(工事中)
リッチマジックの新サイトのサムネイルです。 完成までの過程を画像で常にアップさせてます
ニュー
更新後 新リッチマジック画像
更新前 新リッチマジック作りかけ
yahoo!ログール
アフェリエイト広告

フルーツショッピング

お勧めリンク
お勧めリンク2
相互リンク集
