相互リンク募集中
相互リンク希望者は『相互リンクについて』を必ずお読みください
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

一日1クリックお願いします
ブログやお小遣い稼ぎ、奇術などの内容は、もう少し下の方にあります
  
 お勧め!お金儲けサイト  
げん玉  お財布.com  お得なポイント貯まる!ECナビマクロミルへ登録
げん玉について(詳細ページ) お財布.comについて(詳細ページ)
ECナビについて   (詳細ページ) マクロミルについて(詳細ページ)
ネットでお小遣い稼ぎをする方法、そもそもインターネットでお小遣い稼ぎ?って方はこちら↓↓
お小遣い稼ぎとは?
--------(--)

スポンサーサイト


2008-11-18(Tue)

リッチマジックのブログの書き方

こんばんわ^^

今日の小テストは悲惨な結果になってしまいましたww

ヴァイスですww


余裕~余裕~100点やろ~www
って調子にのってたら・・


再テストになったんですwwwwww

アホですw


明日はソフトウェア工学の中間テストだぁ~w

まぁ~コレは余裕だろ!ww(反省してないwww

さぁ~~~~~って!

リッチマジック今日も始まるぜ!Moreから続きをどうぞb
この前・・
CDマジックの動画(ディスクマニュピレーション)を載せるつもりが、乗せれなかったことで・・
どうしようかなぁ~って思ってたんですが・・

もさんのサイトで新しくアップされてたので・・

載せますねb




ハン・ソルヒさんのステージマジック動画ですw
マジで、、感動しますww

ソルヒ病にヴァイスもかかってしまいましたw(なんやそれwww)





さて、またまたブログの書き方変更しようかなぁ~的なww

ヴァイスのブログは現在初期のころと比べて大きく変わった点がありますw

昔は・・(オープン時)だらだら~~ってずっと書き続けてました。

ひたすら書くって感じですww

つまり・・追記型にしてなかったということですね~

あと、




↑の線で違うこと書くときに区切ってなかったこと。

だから、昔のは突然ネタが変わったとき解りにくかったと思う。


記事の書き方というより・・まとめ方?かな?

いろいろやってきましたが・・

追記型って・・どうなんだろう?

SEO的には特に問題ないような気もしますが・・

読者が続きをクリックしてくれるかどうかって事が問題な気がします。

追記にすると、記事の収まりが良くて・・好きなんですけど・・

いかに、続きを(ヴァイスのサイトの場合はMoreだけど)クリックしてもらえるか・・ですよね~


まぁ~追記はいいやw
なんとかなる!www

追記記事を読んでもらえるようになったということは、それだけ自分のブログに人が来るようになったこと・・だとポジティブに考えることにした。


次に、新しい考えが浮かんだ。


ヴァイスはどうやら・・・日常ネタが好きらしい。

お小遣いサイトにもかかわらず・・お小遣い記事を書かない。

まぁ~それはそれでいいのかな?www

そこでだ・・

その日の記事タイトルの一部に「お小遣い○○○~~」的なサブキーワードを入れ込もうと思う。

このキーワードが入ってる記事には、記事の中に必ず、お小遣いネタが入っていることにする。


まぁ~とりあえず、お小遣いネタを入れ込むようにしようっていう考え。

同じ要領で・・「マジック○○~」ってサブタイトルがついていれば、マジックネタがあったりする。

メインタイトルで、すでにお小遣いネタっぽいのは、サブタイトルにお小遣いタイトルをつけない。

という感じで、これからしばらくやっていこうかしらww


例えば・・


記事タイトル「カレー臭と加齢臭を間違えてみた!~お小遣いニュース~」(なんて・・ひどいタイトルだwww)


とあったら・・まぁ~とりあえず、、

カレー臭と加齢臭について熱く語ったあとで・・お小遣いネタを書くことになるw

まぁ~こんな感じですねb





さて・・明日はバイトです。

今日は明日のために・・もう一つ記事をかかないとなぁ~ww
FC2ブログランキング人気ブログランキング

↑ここまで見てくれた人に感謝^^、気に入ってくれたらワンクリックお願いします^^↑

プロフィール

ヴァイス

Author:ヴァイス
マジック暦3年目となりました、ヴァイスですb
奇術部所属により、マジックに熱が入ってきてます。
お小遣い稼ぎにも熱が入ってきてます。

●お小遣い目標・・一ヶ月1万円!
●マジック目標・・ダン&デイブのザ・トリロジーをマスターする。
(・・・あれは、、ホント難しい;;
かれこれ、1年・・ぜんぜんダメだww)

カウンター
リッチマジックについて
お小遣い稼ぎ
お金儲けサイト
奇術について
カテゴリー
最近のコメント
フリーエリア
ページランク
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リッチマジック新サイト(工事中)
リッチマジックの新サイトのサムネイルです。 完成までの過程を画像で常にアップさせてます
ニュー
更新後 新リッチマジック画像
更新前 新リッチマジック作りかけ
yahoo!ログール
アフェリエイト広告

フルーツショッピング

お勧めリンク
お勧めリンク2
相互リンク集
