相互リンク募集中
相互リンク希望者は『相互リンクについて』を必ずお読みください
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

一日1クリックお願いします
ブログやお小遣い稼ぎ、奇術などの内容は、もう少し下の方にあります
  
 お勧め!お金儲けサイト  
げん玉  お財布.com  お得なポイント貯まる!ECナビマクロミルへ登録
げん玉について(詳細ページ) お財布.comについて(詳細ページ)
ECナビについて   (詳細ページ) マクロミルについて(詳細ページ)
ネットでお小遣い稼ぎをする方法、そもそもインターネットでお小遣い稼ぎ?って方はこちら↓↓
お小遣い稼ぎとは?
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-11-02(Sun)

ブログミ

ブログミ



こんばんわ^^
今日はブログミの紹介です。


アフィリエイト

ブログミはブログアフィリエイトができるサイトなのです。


ブログアフィリエイトというと・・


自分のブログで相手から・・「○○○~~~・・」っていう記事を書いてくれ。

と依頼されたら、その依頼通りに記事を書きます。

それを、報告して、審査に通ったら御礼として報酬がもらえるシステムです。

アフィリエイトと違うところは、、ユーザーが商品を購入してくれない、クリックしてくれないと報酬が発生しないアフィリエイトと違って、依頼された記事をちゃんと条件満たして書けばほぼ確実報酬がいただけるというのがブログアフィリエイトです。

ほぼと書きましたが。そう・・100%報酬がもらえるのではないのです。

それは、「○○」って依頼が先着100名・30人抽選・・・

ここで仮に、200人このその記事の依頼を受けたとします。

先着の100名は確実報酬がもらえますが・・

のこりの100人は・・100%もらえません。

100人のうち30人が報酬を受け取れるのです。

といっても・・たぶんブログミの場合は先着大丈夫だと思いますけどねw

ヴァイスも、今のところ抽選なったことないし・・確実報酬もらってます。


依頼はいくつかあって・・(依頼とあるが・・そんな堅苦しいイメージでもない)

その中から好きなのを選らんで記事を書くことが可能です。

全て記事かいてもいいし・・一つもしなくてもいいです。

依頼を受ける受けないは自分の判断で、自由にできるんです^^



一つ記事を書けば、100円~ってところです。

ブログアフィリエイトのサイトにもよりますけどね。

200円~ってところもあるし・・いろいろです。



記事を書く以外にも・。・・「オススメリンク」

というのがあって、その依頼を受けて指定されたリンクを自分のブログに指定された期間張り続ければ・・報酬がもらえるというのもあります。


とにかく、ブログミはこういうライター記事書くのはじめて・・って人に優しいサイトで。

入っていきやすいです。


一ヶ月1000円以上はまぁ~稼げるんじゃないですか?w

頑張れば・・このサイトだけでも5000円は可能かな?ww


ヴァイスも登録して始めの月に1700円報酬いただきました~b

オススメですよ?w





FC2ブログランキング人気ブログランキング

↑ここまで見てくれた人に感謝^^、気に入ってくれたらワンクリックお願いします^^↑

プロフィール

ヴァイス

Author:ヴァイス
マジック暦3年目となりました、ヴァイスですb
奇術部所属により、マジックに熱が入ってきてます。
お小遣い稼ぎにも熱が入ってきてます。

●お小遣い目標・・一ヶ月1万円!
●マジック目標・・ダン&デイブのザ・トリロジーをマスターする。
(・・・あれは、、ホント難しい;;
かれこれ、1年・・ぜんぜんダメだww)

カウンター
リッチマジックについて
お小遣い稼ぎ
お金儲けサイト
奇術について
カテゴリー
最近のコメント
フリーエリア
ページランク
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リッチマジック新サイト(工事中)
リッチマジックの新サイトのサムネイルです。 完成までの過程を画像で常にアップさせてます
ニュー
更新後 新リッチマジック画像
更新前 新リッチマジック作りかけ
yahoo!ログール
アフェリエイト広告

フルーツショッピング

お勧めリンク
お勧めリンク2
相互リンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。