相互リンク募集中
相互リンク希望者は『相互リンクについて』を必ずお読みください
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

一日1クリックお願いします
ブログやお小遣い稼ぎ、奇術などの内容は、もう少し下の方にあります
  
 お勧め!お金儲けサイト  
げん玉  お財布.com  お得なポイント貯まる!ECナビマクロミルへ登録
げん玉について(詳細ページ) お財布.comについて(詳細ページ)
ECナビについて   (詳細ページ) マクロミルについて(詳細ページ)
ネットでお小遣い稼ぎをする方法、そもそもインターネットでお小遣い稼ぎ?って方はこちら↓↓
お小遣い稼ぎとは?
--------(--)

スポンサーサイト


2008-09-07(Sun)

忘れられた日

こんばんわ~


ヴァイスですb


昨日から記事を追記の形で書き始めたのだが・・
追記の記事って難しいですね~

続きからよんでもらうためには・・全てがこの出だしに限られてくるんですよね~

出だしが面白くなければ、読んでくれません~^^;;

KENTさんは毎回記事の出だしが面白くってかなりいいんですが・・

ヴァイスは・・どうしようもないっす^^;;

昨日は突然の歯ブラシで、コメントを集めました。

今日はどうしよ~^^;;


まぁ~考えていても仕方が無い。

昨日の記事の、歯ブラシどこに行った?コメントを全て融合させて一つの話を書いてみたいとおもうよ☆

んじゃ~始まり始まり~ 

ぁ・・本題ではないよ?w

本題は最後に書きますb

んじゃ~Moreからいってみよ~b


主な登場人物の紹介




それでは・・
ぁ。。タイトルどうしよ。。

えっと。。


リッチマジックオリジナルストーリー 第一話 

「歯ブラシを奪還せよ!」



歯ブラシが無くなった。


なぜだか分からない。

歯ブラシがなくなるなんて・・


歯ブラシが無くなるっていうことは、朝歯を磨くことができないってことだ。

それは、口臭が半端なく臭くなるっていう意味だ。

朝歯を磨かないだけで、そりゃ~すごい臭さになるってもんだ。

喋るだけで人間なんかイチコロだ。

こうなると、人とのコミュニケーションがとれなくなる。

まずいぞ?


歯ブラシが無いこの現状を見て、ヴァイスはそう思った。



ヴァイス「このままじゃ・・俺は一生孤独だよ。。きっと周りの人たちに、こう言われるに違いない。」

周りの人間「お・・おま・・くっさ~~・・ぶっほ。。近寄んな~!」

なんて、悲しんだ。

ヴァイスは決心した。無くなった歯ブラシを見つけるんだ。


こういうときには、誰かに聞くのが一番いいと思うんだ。

だから初めに

kagさんに聞いてみた。


こう答えてくれた

kag「あぁ、ヴァイスさんの歯ブラシなら、さっき、ホワイト家のお父さんでもおなじみのカイくんが使ってたの見たよ。」

ていうか、よくヴァイスの歯ブラシなんか知ってるよねww

ヴァイスの家のぞいてんの?ww


でも、有力な情報を手に入れた。

さっそくホワイト家へ行くことにした。


カイ君が出向いてくれた


ヴァイス「ぁ・・お父さん。ヴァイスです^^」

お父さん(カイ君)「なんだお前は」

ヴァイス「ぁ・・それは!!」

そう・・お父さんは歯ブラシをくわえていたのだ!

ま・・まさしくヴァイスの歯ブラシ。

彩さん「お父さん!なんでお父さんが歯ブラシを使ってるの?犬なのもぜんぜん分からないし・・」

おとうさん「お前にはまだ早い!!」

どうやら、家族の問題らしい。 ヴァイスの歯ブラシではなかった^^;;


仕方が無いので、

ユウちゃんに尋ねてみた

「このハブラシ見慣れないと思ったらタバタンさんから貰った
ヴァイスさんのハブラシだったわ。 」

ちょいw
なんで、俺の歯ブラシ、タバタンさんが持ってるねんw

ていうか、ヴァイスの歯ブラシどうやって取ったねん!!w


そして、やっと歯ブラシを手に入れることが出来た!


ヴァイス「ありがと~~ユウちゃん~^^w」


さっそく、その歯ブラシでヴァイスは歯を磨く。

ヴァイス「これで、俺は人に、臭い臭い言われずに、生活できるんだぁ~~あ!!」



だけども、やはり・・・タバタンさんがどうやってヴァイスの歯ブラシを手に入れたかが気になって仕方が無い・・

そこで・・タバタンさんにどうやってヴァイスの歯ブラシを手に入れたのかを質問してみた。

タバタン「いぁ、俺はもさんが・・これいーらね!とかいうからもらったんだよ?」

ヴァイス「ぇ?もさんから?」

ヴァイスはもさんに詳しいことを聞くことにした。

も「歯ブラシ?
ひょっとしてさっきトイレの便器掃除したやつかなぁ?」


ヴァイス「ちょ!!」


便器ブラシと歯ブラシを

ま・ち・が・え・る・な・Yo!


ヴァイス「俺・・もう便器あらったやつで歯磨いちまったぁ~あぁぁあ」

どうやら、歯磨き粉は必要なかったようだ。

ヴァイスの口から香りがする。

嫌な香りがする。


さぁ~その香りはなんだったんだぃ?


コメントしてその香りがどんな香りだったかを教えてください^^;;b

面白コメントまってるぞ?






んで、ここから本題w

もう・・本題じゃない気がするw


いぇ、、別にもう書きたいことなんてないw
もう十分書いた

0時回ってるしw

33分探偵みてたら、、こうなりましたw


えっとですね。。


今日は電話がかかってきた、ヴァイスの携帯に。

Ribbonだった。(ヴァイスの彼女です)


Ribbonはこういった。

「なぁ~ヴァイスの誕生日いつやった?」



ちょwwwwwwwww


なんて・・やつだw

ヴァイスはRibbonの彼氏だと・・100歩譲ったとしよう。


それでも・・それだったとしても・。。。

ヴァイスの誕生日・・忘れられてるなんてww

Ribbon「10月やっけ~?11月やっけ?w」


アバウトだなぁ~おぃw


Ribbon「11月やんなぁ~」


ヴァイス「10月です。」


見事にハズれた

二択ってやっぱハズれるもんだなぁ~って思った。

それにしても、、

忘れるってww


もう、流石ですRibbonさん、

あなたにはヴァイスは100年たっても、かないそうにありませんわw


んで・・

ヴァイス「誕生日わすれるとか・・アホやろwwあほ~あほ~」

ヴァイス「あほ~あほ~ばか~」

とか悪口言いまくってやった。

Ribbon「もう誕生日プレゼントやらん!」

とか言われて、まぁ~そのあとは言うまでもなく、なぜかヴァイスが謝らなければならなくなった。


ナゼなの?

ナゼヴァイスが謝るの?

うぅ;;;



んじゃ~今日はここまでb
じゃ~ねwww
FC2ブログランキング人気ブログランキング

↑ここまで見てくれた人に感謝^^、気に入ってくれたらワンクリックお願いします^^↑

プロフィール

ヴァイス

Author:ヴァイス
マジック暦3年目となりました、ヴァイスですb
奇術部所属により、マジックに熱が入ってきてます。
お小遣い稼ぎにも熱が入ってきてます。

●お小遣い目標・・一ヶ月1万円!
●マジック目標・・ダン&デイブのザ・トリロジーをマスターする。
(・・・あれは、、ホント難しい;;
かれこれ、1年・・ぜんぜんダメだww)

カウンター
リッチマジックについて
お小遣い稼ぎ
お金儲けサイト
奇術について
カテゴリー
最近のコメント
フリーエリア
ページランク
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リッチマジック新サイト(工事中)
リッチマジックの新サイトのサムネイルです。 完成までの過程を画像で常にアップさせてます
ニュー
更新後 新リッチマジック画像
更新前 新リッチマジック作りかけ
yahoo!ログール
アフェリエイト広告

フルーツショッピング

お勧めリンク
お勧めリンク2
相互リンク集
