相互リンク募集中
相互リンク希望者は『相互リンクについて』を必ずお読みください
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

一日1クリックお願いします
ブログやお小遣い稼ぎ、奇術などの内容は、もう少し下の方にあります
  
 お勧め!お金儲けサイト  
げん玉  お財布.com  お得なポイント貯まる!ECナビマクロミルへ登録
げん玉について(詳細ページ) お財布.comについて(詳細ページ)
ECナビについて   (詳細ページ) マクロミルについて(詳細ページ)
ネットでお小遣い稼ぎをする方法、そもそもインターネットでお小遣い稼ぎ?って方はこちら↓↓
お小遣い稼ぎとは?
--------(--)

スポンサーサイト


2007-12-30(Sun)

お小遣い稼ぎを始めた理由

お小遣い稼ぎを始めた理由




それについて語りましょうか。



お小遣い稼ぎを真剣に始めたのはごく最近(2007年11月下旬くらい)

でも、そういうサイトがあるってのは更に、1年半くらい前から知ってました^^


友達が突然。

「ヤベ~このサイト謎やけど金入る~おまぃもやれ~!!」

強引だw

だけどやってしまった俺も謎だw

ていうか・・謎やけど金入る~ってw

ちょっとはそういうサイトについて調べろよヽ (´ー`)┌


無鉄砲なやつだぜ^^;;


そんな謎な友達に誘われ始めて登録したサイトが・・・・・・・・


ちょびリッチ


なのですb



その次にまだ真剣でないころに、「お財布.com

にまた別の友達から誘われ入った。


真剣にやろうとなってから、「げん玉

を始めた。




じゃ~真剣になった理由って?




まぁ~理由はいくつか・・



一番真剣にやろうって思ったきっかけ・・


第1!



適当に、ネットサーフィンをしてる日のことでした・・


たまたま、お小遣い稼ぎをしているサイトにたどり着きましたとさ。


そこで、へ~こういうサイトがあるのか~と思いながら、そのサイトを隅から隅まで見てたとき!


そのサイトに驚きのページが!



毎月の副収入の金額載せてるページがあったんです。


まぁ~それは、結構お小遣いサイトにあったりするけど。

その内容が当時の俺には驚きでした~


サプラァ~ィズ(セロ風)www



毎月1万~3万の収入。


俺「ちょ・・マジ?!」


「3万て・・うぉ~ぃ!ヤヴァイよぉ~;;」


って心の中で叫びました^^


それからです。

単純な俺は即決で「やろう!( ̄ー+ ̄) ニヤリッ」と思ったわけです。


んまぁ~単純バカな俺でスミマセン;;


なんせ、まだ高校生(2007年12月30日現在)なんで・・w(もうすぐ大学生)



バカで悪かったなぁ~(~-~;)(自分で言ってキレてます;;w)



まぁ~理由その2



そう、さっきも書きましたが、もうすぐ大学生なんです。



でも家はあんまりお金ないし~奨学金借りないとまぁ~無理だし~って家庭です。


バイトしても、たかが知れてるし~


ってな状況です。



そんなある日、ネットで数万稼いでる~ってサイト発見したとき、

コレだ!と思ったわけだw


言っとくが!即決とさっき書いたが、その一瞬の間に俺は、こう考えた。


『ん?3万だと?!こ・・これはヤヴェ・・ネットで3万稼げるのか?

知らなかった、ん?まてよ?これは上手くいけば、大学行くの楽になるんではないか?

そうだ!これで成功したら俺はハッピー人間になれるのではないのか?

よし!俺はハッピー人間になるために頑張ろうではないか。

そして!大学生活が楽になるためにも、稼いでやろうじゃないか~

あぁ~そうだ!奇術(マジック)のネタも強化できるなぁ~^^ムフフ♪

イヤ・・まてよ?3万やそこら、成功して稼いだとしても、大学の学費負担で消えていくので

は?まぁ~それでも無いよりはマシだ!やってやろうじゃなぁ~ないか~ドーン!』



とこう考えたわけだ(嘘だw)


どうせ、何も考えずに即決でしたよ~;;

でも即決した後に、そう考えたのは確かだよ('∇^d)



とりあえず、今お金が必要な俺にとってはラッキーな出会いでした^^


それで頑張ってみようと思ったんです。



てか・・この記事書いてる時に、とっさに考え付いた・・ラッキー人間てw


もうちょい、マシな例え思いつけよ~wって今突っ込みまくってますwwww


でも面白いので、そのままラッキー人間にします^^



以上。お小遣い稼ぎを始めた理由でした~







FC2ブログランキング人気ブログランキング

↑ここまで見てくれた人に感謝^^、気に入ってくれたらワンクリックお願いします^^↑

プロフィール

ヴァイス

Author:ヴァイス
マジック暦3年目となりました、ヴァイスですb
奇術部所属により、マジックに熱が入ってきてます。
お小遣い稼ぎにも熱が入ってきてます。

●お小遣い目標・・一ヶ月1万円!
●マジック目標・・ダン&デイブのザ・トリロジーをマスターする。
(・・・あれは、、ホント難しい;;
かれこれ、1年・・ぜんぜんダメだww)

カウンター
リッチマジックについて
お小遣い稼ぎ
お金儲けサイト
奇術について
カテゴリー
最近のコメント
フリーエリア
ページランク
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リッチマジック新サイト(工事中)
リッチマジックの新サイトのサムネイルです。 完成までの過程を画像で常にアップさせてます
ニュー
更新後 新リッチマジック画像
更新前 新リッチマジック作りかけ
yahoo!ログール
アフェリエイト広告

フルーツショッピング

お勧めリンク
お勧めリンク2
相互リンク集
