相互リンク募集中
相互リンク希望者は『相互リンクについて』を必ずお読みください
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

一日1クリックお願いします
ブログやお小遣い稼ぎ、奇術などの内容は、もう少し下の方にあります
  
 お勧め!お金儲けサイト  
げん玉  お財布.com  お得なポイント貯まる!ECナビマクロミルへ登録
げん玉について(詳細ページ) お財布.comについて(詳細ページ)
ECナビについて   (詳細ページ) マクロミルについて(詳細ページ)
ネットでお小遣い稼ぎをする方法、そもそもインターネットでお小遣い稼ぎ?って方はこちら↓↓
お小遣い稼ぎとは?
--------(--)



2008-08-21(Thu)

バトンはネタの宝庫

さて、本題の前にこれに目を通しておくべしww

強制じゃないけどさw






マイクロアド

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
(2008年8月16日~2008年9月15日)の間にこのサイトからマイクロアドに登録し、その後、自分のサイトにマイクロアドの広告10日間貼り付けると500円プレゼントだよ!ってイベントやってます~
登録するなら今ですね。
ちなみに、このサイトなに?って方はマイクロアドを見てね~b
後広告ってのは、リッチマジックにも「お勧めリンク」って場所にマイクロアドの広告はってあるから、それのことねb
週間少年マガヅィン
週間少年マガヅィンメンバー募集中です!
男性1名
女性2名
計3名ですが、それ以上でも多分OK?
週間少年マガヅィンってなに?って人は週間少年マガヅィン募集中記事を読んでみてください~。
後、メンバーなりたいって人は。ポーカーフェイスのサイトより、一番上の記事に、「企画紹介」ってのがあるので、それをしっかり読んでね。
申し込み方法もそこに載ってます~。



じゃ~今日もブログはじまるよ~!!

今日もバトンだb

バトンってのは、本当にいい^^
ネタを提供してくれる兵器ですねw

ネタの宝石ばこや~あぶない、、あやうく、くだらんこと書くところでした。ww

けっして、打ち消し文字を読まないようにwww

じゃ~いこうかw

Go!




●今の着信音は?

年中無休でバイブが着信音さw

●待受画像は?

リスモが歩いてるフラッシュの待ちうけだぞっとw

●好きなお酒は??

酒?ヴァイスは飲まないよ?w飲めない人です

●お酒の失敗を教えて下さい。

そんな失敗はないwなぜなら、ヴァイスは酒を飲まないからさw

●お酒を飲んだらどうなるタイプ?

さぁ~飲まないからwしらん~

●同性愛ってどう思う?

どうでもいいですね~^^
お好きにどうぞ~って感じです。
ちなみに、ヴァイスは個人的にはあまり好きでない。

●この人なら抱かれてもいい、抱いてもいいと思う同性は?

ないっちゅうねんww
え・・でもあいつなら・・汗w


うそですwww


●生まれ変わったら何になりたい??

生まれ変わったら?うん~
そうだな~
ヤッパリ人g・・

!!!
お・・おまえは・・

「ネガティブホロウ!!」
ホロロロロ~

うわぁ~・・!!!

・・・

し・・質問をもう一度お願いします。

生まれ変わったら何になりたい??

も・・もし生まれ変われるなら、貝になりたい・・最低だ死のう;;


(この↑のネタ分かるひと、このブログに着てる人で何人わかるだろうwww)


●グッとくる異性の仕草は?

さぁ~ねぇ~w

●異性の第一印象、まずどこを見る?

顔らへん見るw

●外見で好きなタイプは?

バランスのいい体験してる人。
ようは、太っても無い。やせすぎても無いって感じ?

●内面で好きなタイプは?

おおらかな人。
アバウトで面白いひとw
冗談通じる人
気長な人

●運命なんてあるだろうか?

あると思うよ~

ヴァイスは夢を見る人だよ。

あるって言うに決まってるじゃんw

運命とかそういう言葉大好きよw

●じゃあ愛されるより愛したい?

どっちも~w

●最近のマイブームは?

えっと・・w
マジックと、、メイプルストーリーとw
Webサイト作りと
ゲットバッカーズ読むこと

●好きな色は?

黄色、赤、青(信号かww)

●今どんなケータイ使ってる?

auのW53CAってカシオの携帯~

●今一番行きたい所は?

ロサンゼルスbあれ?ラスベガスだっけ?wどっちだったけ?
うわぁ~ヴァイスとしたことが。。どわすれ;;
とりあえずマジックの本場に行ってみたいなぁ~w

●とにかく主張したいこと!!

えっと。。

この前のお爺ちゃんの・・

「このピッチャー体も大きいし、腕も長いから投げた瞬間キャッチャーのところまでいくな!
いぁ~すごい!」
って発言について。。もう少し、腕の長い人の立場になって考えてもらいたいと思いますw

詳しくは・・今日の週間少年マガヅィンヴァイスの記事読んでみてください。

●忘れられない誰かがいますか?

いるよ~あえてシークレットでw

●1番最近聴いた曲は?

ミスチルのGift


●コンサートに行きたいアーティストは?

コンサートってあんまり行きたいとは思わないんですよね~

●子供のころの夢はなんですか?

大工さんになりたいって言いまくってた

いまや、そんな適当な夢は無いw

●フェチを教えてください

手じゃないかしら?w

●最近起こった一番面白かったこと

週間少年マガヅィンの記事

●一言

バトン長いですwもう0時すぎてるじゃん;;

●願い事は何ですか?

自分が良かれと思って想像してることが全て現実になればいいのにwっていう願い事

●ジャニーズではどのグループが一番好き?

ジャニーズあんまり好きじゃないですw


●はっちゃけてますかあーー!!?

はっちゃけてねぇ~!!



●ドラえもんが欲しいですか?

いらんってww
ドラえもんはいらないけど、、四次元ポケット(道具いり)ならほしいwww

●1日テレビをどれくらい見ますか?

2時間ちょい?

●貴方の萌アイテムは?

萌えアイテムとかないですよww

●妄想症候群ですか?

ぁ・・かもww
夢みまくりますw

●昨日見た夢は?

えっと・・

わすれた~

なんか見たんだけどなぁ


●人生の最終目標は?

世界飛びまわれる位の人間になりたい。
夢は大きく!w


●今何時?

0時8分

●のら猫がついてきます

しらんがなw

●好きな食べ物は?

だいたい食べ物は好きですw

●今一番やりたいことは?

マジック

●何か告白してください。

そんな告白するようなことないよ?w

●最近感動したものは?

ワンピース41巻w

●わら人形といえば

のろい?w

●おっさんについてどう思う?

オッサンって言葉自体が面白いんですが・・ヴァイスだけですか?w

とりあえず電車のなかのオッサンで、、酒臭いのはカンベンしてほしいです;;


●キリンさんが好きです、でもゾウさんの方がもーっと好きです

でもヴァイスはパンダさんも大好きです^^
名前にユンユンってつけてみたいw

●最後にみたアニメは?

なんだろ・・
ドラゴンボール(PCでみた)

●宿題やらなくちゃ!

ふふふw大学生の私には宿題などないw

●最近悲しかったできごとは?

とくなしね

●最近考えていることは?

どうやったらもっとマジック上手になれるかなぁ~ってことかな?

●入るのに勇気がいるお店は?

オカマバー
勇気入りまくりww
アンパンマンでも無理だと思うw

●世界が明日滅ぶとしたら何をしますか?

とりあえず、したいことして充実させる

●何まんが好きですか?私はピザまん派

豚まんが一番いいw

●お風呂でどこから洗いますか?
 
ぼでー

●どうしたら身長は伸びますか?

背伸びしたら一時的に伸びるよb

●もし願いが一つ叶うなら?

世界一のマジシャンにしてくださいw

●好きな楽器は?

バイオリン・・あの音はファンタジーって感じがするw(どんなだw)

●こんなものがあったら便利だな!と思うものは?

どこでもドア

●ワープするとしたらどこへ行く?

ラスベガス?ロサンゼルス?ちょい度忘れ中ww

とりあえず、マジックの本場にw

●何をしてる時が一番楽しい?

マジックの練習してるとき、
ホームページ作ってるとき。
ゲームしてるとき・
遊んでるとき
こんな感じ?

うわぁ~終わったぁ~

なげ~よ

他のことも書きたいって思ってたけど・・ちょっと疲れました。。

また明日かきます~^^;;

じゃ~ね


FC2ブログランキング人気ブログランキング

↑ここまで見てくれた人に感謝^^、気に入ってくれたらワンクリックお願いします^^↑

プロフィール

ヴァイス

Author:ヴァイス
マジック暦3年目となりました、ヴァイスですb
奇術部所属により、マジックに熱が入ってきてます。
お小遣い稼ぎにも熱が入ってきてます。

●お小遣い目標・・一ヶ月1万円!
●マジック目標・・ダン&デイブのザ・トリロジーをマスターする。
(・・・あれは、、ホント難しい;;
かれこれ、1年・・ぜんぜんダメだww)

カウンター
リッチマジックについて
お小遣い稼ぎ
お金儲けサイト
奇術について
カテゴリー
最近のコメント
フリーエリア
ページランク
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リッチマジック新サイト(工事中)
リッチマジックの新サイトのサムネイルです。 完成までの過程を画像で常にアップさせてます
ニュー
更新後 新リッチマジック画像
更新前 新リッチマジック作りかけ
yahoo!ログール
アフェリエイト広告

フルーツショッピング

お勧めリンク
お勧めリンク2
相互リンク集
