相互リンク募集中
相互リンク希望者は『相互リンクについて』を必ずお読みください
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

一日1クリックお願いします
ブログやお小遣い稼ぎ、奇術などの内容は、もう少し下の方にあります
  
 お勧め!お金儲けサイト  
げん玉  お財布.com  お得なポイント貯まる!ECナビマクロミルへ登録
げん玉について(詳細ページ) お財布.comについて(詳細ページ)
ECナビについて   (詳細ページ) マクロミルについて(詳細ページ)
ネットでお小遣い稼ぎをする方法、そもそもインターネットでお小遣い稼ぎ?って方はこちら↓↓
お小遣い稼ぎとは?
--------(--)

スポンサーサイト


2008-08-15(Fri)

大量登録中

現在大量登録中です。

登録したサイトの中でお気に入りはこちら~^^




ポイントチャンネル




モノクロデザインとほんのりしたキャラクターで一気に気にいったぁ~w

今はキャンペーン中だから早速参加してみたよb


今このサイトに紹介されて登録したら(多分?)
紹介されなくてもいいのか?わからないけど。。
500Pプレゼント。

んで、友達紹介キャンペーンで。
自分のブログに・・ポイントちゃんねるの記事かくだけで、さらに500P

登録するなら今ってことですなww


それにしても、、デザインすきだwこのサイトはw

詳しい、紹介記事はまた今度かくねw




さて、今日は登録したサイトは。。

沢山だw


数えてみよう^^

ブレンダー系8つ全てでしょ~

ぁ。ちなみに。

モーモーポイント
ポイントファイター
はたしか・・

kagさんのところから登録しました~^^

そんでもって。

メガキャッシュバック
ポイントセレブ

だったかなぁ~
里桜さんのところから登録しました

ポイント長者
ポイントちゃんねる

は・・

ありんこさんのところから登録しました^^

とりあえず、この3名のところから2サイトずつ登録しましたb

それから、ありんこさんトップにある、ポイントファイターのリンク・・もしかしたらリンク切れかも?

また、コメントかなんかで言いますね~^^



さて・・ブレンダー8サイトとポイントちゃんねるで9サイト


ライフマイル
えある

で11サイト

アンケートモニターからも

ボイスポート
アンとケイト

の2サイト

合計13サイト今日は登録しましたb


まだ登録したいところ残ってるんですよねw

ASPなんかも登録したいところあるしねw

ASPはヒロさんのサイトからいくつか登録しようかな~って思ってますb




ブレンダー系は確かにクリック数多すぎるww

そこで、ありんこさんが紹介していた

タブブラウザを導入しました^^b

Sleipnirだったかな?

んで、使ってみたところ・

「な~んやwIE7と殆ど一緒ヤンww」って思ったんですが・・

しばらくして、、このタブブラウザのすごさが分かった。

「な・・なんやこれwすさまじい効率だしてくれるやん!」


感動しましたw

やばいですw

お小遣い専用ブラウザというべきタブブラウザだと思いますw

このブラウザで、IE7より、登録サイトが今までよりはるかに増えたってのに。

早くお小遣い作業済んでしまいましたww

ありんこさんありがとう~~ww
すばらしいよwこのタブブラウザはw


これからは、毎日お小遣い稼ぎはこのSleipnirを使うと思いますww


また、便利アイテムとして、このサイトでも紹介しますね~b



明日もサイト登録続けますw

ぶたちょきなんですが・・

ぶたちょき


5サイト登録しなきゃ換金させてくれないってことで。。

今日はぶたちょきから

えある
ボイスポート
アンとケイト
ライフマイル

それと前からぶたちょきから登録してたサイト加えて合計5サイト登録しましたb

なんですが。。

何故かボイスポートだけ登録したことになってないのはなぜ?

お小遣い明細帳的な場所にのってないんですよね~

他のサイトはすぐに更新されて載ってたんですけど・・

ん~もしかしたら、、さらに1サイトぶたちょきから登録しなくちゃいけないかも?


ぶたちょきあんまりいいサイト載ってなかったんですよね~^^;;

ポイントサイトあればよかったんですが、、すくなかったですw

もし次登録するとしたら、、なに登録するかで困りそうです^^;;w


まぁ~今日はこのへんで終わっておこうかな

じゃ~ね~
FC2ブログランキング人気ブログランキング

↑ここまで見てくれた人に感謝^^、気に入ってくれたらワンクリックお願いします^^↑

プロフィール

ヴァイス

Author:ヴァイス
マジック暦3年目となりました、ヴァイスですb
奇術部所属により、マジックに熱が入ってきてます。
お小遣い稼ぎにも熱が入ってきてます。

●お小遣い目標・・一ヶ月1万円!
●マジック目標・・ダン&デイブのザ・トリロジーをマスターする。
(・・・あれは、、ホント難しい;;
かれこれ、1年・・ぜんぜんダメだww)

カウンター
リッチマジックについて
お小遣い稼ぎ
お金儲けサイト
奇術について
カテゴリー
最近のコメント
フリーエリア
ページランク
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リッチマジック新サイト(工事中)
リッチマジックの新サイトのサムネイルです。 完成までの過程を画像で常にアップさせてます
ニュー
更新後 新リッチマジック画像
更新前 新リッチマジック作りかけ
yahoo!ログール
アフェリエイト広告

フルーツショッピング

お勧めリンク
お勧めリンク2
相互リンク集
