相互リンク募集中
相互リンク希望者は『相互リンクについて』を必ずお読みください
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

一日1クリックお願いします
ブログやお小遣い稼ぎ、奇術などの内容は、もう少し下の方にあります
  
 お勧め!お金儲けサイト  
げん玉  お財布.com  お得なポイント貯まる!ECナビマクロミルへ登録
げん玉について(詳細ページ) お財布.comについて(詳細ページ)
ECナビについて   (詳細ページ) マクロミルについて(詳細ページ)
ネットでお小遣い稼ぎをする方法、そもそもインターネットでお小遣い稼ぎ?って方はこちら↓↓
お小遣い稼ぎとは?
--------(--)



2008-08-05(Tue)

ながぁぁ~~~~~~~~~ぃバトンに挑戦してみた

キリン乗ってくから

のユウちゃんからのバトンです。

あのですね・・

これべつに回ってきたわけじゃないのよ?

たまたまブログ見に行ったら、強制バトンだってww

なんと!悪質な^^;;

本当は・・迷惑かかるから無視しますって書いてたけどねw
多分、強制バトンってルール省くよ~って意味だと思うb

だけど、、ヴァイスはあえて挑戦するb

さて・・どんなバトンかといいますよ。。

一言で言えば、、超長いバトンだわw

すっごいながいの・・w

ヴァイスも、こんなに長いバトンははじめてさw

というわけで、まわす人は、特に決めない。

挑戦したいという人だけ回してくれたまえbb

じゃ~長いバトンいってみよ~!!




■名前:ヴァイス

■住み:和歌山県

■年齢:18

■職業:学生

■家族:6人家族

■身長:167くらい。。えぇ・・チビですよヴァイスはw

■体重:60キロくらい

■視力:右も左も1.0以上・・最近2.0まで視力図ってもらえないから、、本当はどうだろうね~
もっと見えるかも?^^w

■握力:右:40 左42 右利きだけど、何故か左のほうが強いのは剣道やってたからb

■髪型:さぁ~これはどういう髪型?w

■所持金:ちょっとまってね?今財布だすから^^b

ふふふwいくら入ってるだろ~^^973円。。。w

しょぼーんw

■習い事:小学校のときは、習字と柔道。中学は剣道まぁ~部活だけどw

高校から今は特になし。

■小遣い:無し。自分で稼げ!親曰く^^

現在バイトやってないか、、ヴァイスは貧乏ですb

このお小遣い稼ぎでの収入が全て!

■和食:好きなものと嫌いなものはっきり分かれちゃうね。。和食は。。

ちなみに、ヴァイスは魚があまり得意でありません;;
焼き魚と煮魚がダメなの;;

刺身とか寿司とかは大丈夫bフライとかもいけるb

贅沢なヤローだと思います^^;;

■洋食:ん~・・好きですw

■菓子:好きなお菓子ってか?

えっと・・思いつかないなぁ~・・まぁ~だいたい好きだよb

■おにぎり:ツナマヨが最強だと思う。ツナマヨがキングだとして、、その右腕と左腕は・・

大阪の難波のコンビにで見つけた、、名前わすれたよぉ~

めっちゃ美味しかったよぉw

■おでん:いぁ・・卵に勝るもの無し!ちくわも捨てがたいww

■ラーメン:味噌に勝るもの無し!・・次は、しょうゆで塩だねbとんこつでもいいかw

■パン:酵母いっぱい入ってるやつ。。あれはヤバイですw

めっちゃ美味しいと思うb

■チョコ:美味しいよね^^なんでもOKよb

■アイス:爽これが一般人の王道のアイスだと思うが。。

調子乗って、アイスごときに金を無駄遣いするのならば・・ハーゲンダッツが一番美味しいと思うb

■ガム:ガムあんまり食べないからなぁ~・・わかんないw

■アメ:ん~アメもそんなに食べないからなぁ~まぁ~好きだけど

■駄菓子:駄菓子っすか?

うまい棒とか?w5円チョコとか?w

駄菓子も大体すきですb

■ジュース:ファンタw(最近はふるふるシェイカーグレープにツボなヴァイスですb)

■お茶:茶花、いえもん茶あたりが好き

■色:ブルー、レッド、イエロー(信号ですw)他には・・緑とか^^

■数字:8,2、7

■教科:得意科目は、情報学b

苦手は、電気工学(いろいろ語ってる割に、苦手ですw)数学、英語、国語、社会、理科~

wwwww

こんなんでも理工学部ですよ?w

■ブランド:ブランドね~~

まぁ~特にこだわってないから、、好きなブランドは無いかも?

■音楽:気に入ったらなんでも聞くからね~例あげれないやw

■歌手:これは書けるb

ミスチルが好きですb

■俳優:んまぁ~あんま興味ないですw

■女優:上に同じ

■モデル:知らないZE!(ユウちゃんの回答つかわせてねw)

■芸人:芸人もあんま興味ないです^^;;

■スポーツ:やるなら柔道に剣道b

■海外:アメリカかヨーロッパのほうがいいなw

■TV:アンビリーバボー・世界仰天ニュース(もうユウちゃんと同じですb)

■映画:スターウォーズが好きですwあの世界観がたまらなくいいですw

■ドラマ:いろいろあるよね。。例はあげれないです

■小説:ハリーポッターでbもうついに完結ですね~

■漫画:ワンピースでしょb

ワンピースと書かずに、、ここに何をかくのだw

■雑誌:雑誌は読みませんb

■運動:柔道に剣道w

■季節:好きな季節? 春b

■動物:好きな動物? 犬、猫、鳥

■香り:お茶のにおいが好き

■キャラ:これは・・好きなキャラ?w

あの昨日の週間少年マガヅィン
に乗ってた・・

KENTさんが生み出したという謎のこのキャラ

KENTさんb

^^b名前を是非教えていただきたいw

■花:ん~あんまり、すきなのってないかなぁ~^^花きれいだけどねw

■場所:好きな場所ですかぃ?

自分の想像する世界
自分の部屋
とりあえず、静かで落ち着ける場所

■コンビニ:セブンイレブンでしょb

ここじゃなかったら、、ヴァイスは月のお小遣いを引き出すことができませぬ^^;;


■マック:関西だと、マクドって言うらしい?

ヴァイスはマクドというb

あんまり行かないからな~マクドは・・

最近でた、、あれが美味しかった。。チキンのやつ。名前なんだっけ?

あと・・マクドの紅茶がクソまずかった;;

■ケンタ:ケンタッキーですかぃ?w

ケンタって略すの?w人の名前かと思ったぁ~^^;;

そんな個人ごとしらんわ!って突っ込みたくなりましたが・・冷静に考えると・・もしかして?
ケンタッキー?ってなりましたw

ん~・・辛口チキンがすきですw

■ミスド:ポンデリングでしょ~^^フレンチクルーラーも美味しいですw

■モス:最近ミスドと合併したってやつねw

あんまり、行かない。。モスは高いです;;美味しいけどねw

モスのポテト美味しいよね~^^

■31:31?

えぇ・・なにそれw

サーティーワンのこと?w

いぁ~・・あそこはめったに行かないから、、しらんわ~^^;;

■ファミレス:いぁ・・いかないしw

お金ないしww

だから、特に答えることありませんw

■携帯:auでしょbやっぱw

ヴァイスの携帯は・・ちなみに・・

W53CAってやつ~カシオの携帯です~

まぁ~AUの人じゃないと・・なにそれ?ってなりますねww


■ストラップ:ストラップは基本的につけてません~

■パソコン:今使ってるMyPCが・・パナソニックのLet’s note ってやつの新型ですb

コアツーディオ搭載でOSはウィンドウズヴィスタとリナックスのデュアルブート式

メモリは1G(最近1G少ないなぁ~って思い始めた;;)

■財布:ReDWingの長い財布。ちなみに、1万円しましたww

なのに・・中身は900円しかはいってないww

■ポーチ:持ってないねb

■バッグ:はないねbカバンはあるけどw

■手帳:あるよ~大学のスケジュールのためにかいましたb

■シャンプー:親が勝手にかってくるので、シャンプーしらないやw

自分専用のっていいなぁ~って思うことあるんだけど・・

なにぶん、、金欠で・・

ぁ!0時すぎたよぉ~;;

バトンながいww

■ボディ:石鹸です。

■歯磨き粉:なんか、、うちのおばーちゃんが・・モンスター歯磨き粉を購入してきた。

なんちゃら・・塩ってやつ。。

名前わすれたけど・・

塩の味して、、吐き気します;;

なんて歯磨き粉かってきたんだよぉ・・ちなみに、、絶えれなくなって。。

現在は使ってませんw

■歯ブラシ:なんやろ・・あの歯ブラシw

■洗顔:水でよしb

■化粧水:もちろん使ってないwww

■リップクリーム:リップクリーム?あぁ~マジックの道具ですか?w

カオスってマジックにリップクリームは使えるので、、いまや・・リップクリームは口に使うものではないとヴァイスは思ってますw

マジックのために、存在する・・それがリップクリームb

■目薬:使ってないです。

■香水:ヴァイスは香水つかいません

■愛車:つーか原付ですが・・Todayの新型・・・ぁ・・もうさらに新型でてるよ。。w

■ふでばこ:無駄に高級なやつ使ってます。。革製のやつ。。アンティークがどうちゃらって書いてた

■シャーペン:ゲルのやつw500円くらいの

■消しゴム:アイーン^^うそですw AINです

■くつ:ニューバランスのやつb

■お箸:箸とか・・いちいちみてませんww適当w

■お茶碗:それも適当かなw

■起床:高校のときは、平日は0時寝る 起きるの6時

今・・寝るのは2時 起きるのは6時だったり、、8時だったり・・いろいろ

休日・・寝るのは2時~4時たまに、5時とか6時だったりw

起きるのは12時とか1時とかww今日は10時に起きましたw

■就寝:ぁ・・上に就寝と起床どっちもかいちったw

■着てるもの:今? なんやろwこれ

服とズボンw

てきとーw

■靴下の色:しろいねb

■パンツの色:ちょとまってね。。

確認してやろうb

紺色やったw

■食べてるもの:現在なにも食べてないよb

■聴いてるもの:何も聞いてないw・・このバトン終わらせるのに必死w

あぁ~もう17分やわw長いってw

■テレビ何やってる?:このバトンやる前は、、どろろ見てましたb

■右にあるもの:右?

えっと・・・マウス

■左にあるもの:左?

ん~・・なんかPCの充電器のコード

■後ろにあるもの:後ろ?

マジックの道具が産卵してる

■誰といる:1人。

■どこにいる:自分の部屋

■今の時間:0時18分

■今の天気:晴れ?星が見えますb

■近くにある家電製品:MyPC、扇風機

■食べたもの:巻き寿司b

■聴いたもの:今日はなんもきいてないやw

■見たテレビ:どろろb

■電話相手:今日は電話してない

■メール相手:彼女さん

■おつかい:してない。

■自転車:最近のってないw原付ばっかりw

■1人部屋:あるんかなぁ~・・これは一人部屋といっていいものか・・って感じのきわどい部屋です

■初恋:したことあるけど、無残に終わったw

■告白:されて今の彼女がいます

■将来の夢:いぁ~・・特に決まってない。プログラマーでもいいしw

Webデザイナとか楽しそう。

夢見るならマジシャンがいいw

■怖かったもの:中学3年のとき金縛りにあって、あぁ~金縛りから開放された~

って思った瞬間、自分の寝てる近くのふすまから、子供らしき人物がこっちをにらんでたっていう怪奇現象にあったこと・・

はぁ~怖かったw

■風呂何分?:20~30くらい?

■どこから洗う?:ぼでーw

■メモリー数:PCのは1G・・でも2ほしいなぁ~

■電話着信音:常にバイブにしてる気がするw

■メール着信音:バイブですよb

■家の外壁の色:白いね

■家の階段の段数:数えたこと無いですwわかんないw

■自室何畳?:さぁ~これ何畳w

■カーテンの色:花の模様してる、、色はいろいろ混ざってる。。ね

■自室にある家電製品:PCに扇風機にクーラー

■何年何組何番:何年?ww

今のヴァイスに、、その質問はつらいですw

あえて頑張って書いてみよう。

1年 理工学部情報学科組 08-1-037-0113番

無理やり答えてやりましたw

組とかwww

■給食?弁当?:弁当です。給食なつかしいですね~

■セーラー?ブレザー?:私服ですw

■スカートの長さ:ヴァイスは女性じゃないww

■内履きの色:ないない

■自分の座席:そんなものは、大学にはない!

■部活:剣道部→コンピューター部→奇術部(現在)

■委員会:やったことない

■校長の苗字:しらないww

■担任の苗字:山本

■テストの最高点:100点b情報処理のテストが100だったw高校のときねb

■テストの最低点:聞いて驚けb

8点w中学のときの英語w

■お気に入りスポット:そんなのはとくにないかなw

■校歌の出だし:わすれたwww

■100m何秒?:何秒ヤッケ・・わすれたわ~^^;;

■縄跳びどこまで飛べる?:さぁ~そんなのは計ったこと無いよ?

■尊敬してる人:ふじいあきらさん・・あのナマで会ったときに、この人が最強だと思ったww

海外だと、ダンとデイブの兄弟が神だと思いますww

■ストレス解消法:ストレス解消ね~寝たら次の日解消されてますb

■おすすめグッズ:バイスクルだw

■何フェチ?:なんやろ~
手?

■1番行きたい所:フィズムの会場であの超達人マジシャンの演技を見たい

■今の気持ちを漢字一文字で:疲

■一言:ちょ・・質問おおいwww

・・www






はぁ・・はぁ


終わったぜぃ。。


もう日付かわっちまった^^;;

なんという恐ろしいバトンだ。。


じゃ~このへんで終わっておこう。

流石につかれました~^^w

まわしたいって人は好きにまわしてねw

じゃ~ね
FC2ブログランキング人気ブログランキング

↑ここまで見てくれた人に感謝^^、気に入ってくれたらワンクリックお願いします^^↑

プロフィール

ヴァイス

Author:ヴァイス
マジック暦3年目となりました、ヴァイスですb
奇術部所属により、マジックに熱が入ってきてます。
お小遣い稼ぎにも熱が入ってきてます。

●お小遣い目標・・一ヶ月1万円!
●マジック目標・・ダン&デイブのザ・トリロジーをマスターする。
(・・・あれは、、ホント難しい;;
かれこれ、1年・・ぜんぜんダメだww)

カウンター
リッチマジックについて
お小遣い稼ぎ
お金儲けサイト
奇術について
カテゴリー
最近のコメント
フリーエリア
ページランク
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リッチマジック新サイト(工事中)
リッチマジックの新サイトのサムネイルです。 完成までの過程を画像で常にアップさせてます
ニュー
更新後 新リッチマジック画像
更新前 新リッチマジック作りかけ
yahoo!ログール
アフェリエイト広告

フルーツショッピング

お勧めリンク
お勧めリンク2
相互リンク集
