相互リンク募集中
相互リンク希望者は『相互リンクについて』を必ずお読みください
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

一日1クリックお願いします
ブログやお小遣い稼ぎ、奇術などの内容は、もう少し下の方にあります
  
 お勧め!お金儲けサイト  
げん玉  お財布.com  お得なポイント貯まる!ECナビマクロミルへ登録
げん玉について(詳細ページ) お財布.comについて(詳細ページ)
ECナビについて   (詳細ページ) マクロミルについて(詳細ページ)
ネットでお小遣い稼ぎをする方法、そもそもインターネットでお小遣い稼ぎ?って方はこちら↓↓
お小遣い稼ぎとは?
--------(--)

スポンサーサイト


2008-07-25(Fri)

修羅場を乗り越えた

修羅場を乗り越えて帰ってきました。



ぼろぼろになりながらも、、何とかです。



今日のテストの結果を話しましょうか。



今日はテスト3つ


ただ・・2つ目から3つ目のテスト待ち時間、、

4時間w

なげーよw




さて、、今日の3つのテスト。


1個目は

線形代数学


この教科は、行列を使った数学です。


連立方程式を以下に行列を使って簡単に解くか・・がこの教科だそうですが。。

どう考えても、、普通に連立方程式解くほうが簡単だと思うw


さて、、この教科、もうヴァイスは昨日めちゃくちゃ勉強がんばりました。


昨日がんばってなかったら、多分0点だったでしょうw

しかし、頑張ったおかげで、70は取れたかな?w

難しかったけど、、なんとかなりましたw


まぁ・・これはいいw


次の二つ目。

微分積分学

まぁ・・その名のとおり、微分と積分ばっかりの授業です。


中学生と高校生1年くらいの人には、、まだ微分積分ってなに?ってところですが。。

まぁ・・・流してくだされw


まぁ・・この授業はヴァイスはぜんぜんわからなくって。。

昨日勉強しようと思ったんですが・・

線形代数学に尽くしすぎて、、勉強できませんでした。。

結果w

白紙提出


ww


まぁ・・実際は、殆ど白紙提出です。

3問ほど、適当にときましたが、、多分間違ってるだろうw


人生初めて、テストを白紙で出しましたw

ぜんぜん分からんかった。。汗


5分で終わって、、のこり55分寝てましたw


それから、4時間休憩。


最後の基礎物理学に向けて、勉強しましたが。。

友達が、、ヴァイスの近くで、、
ヴァイスが勉強必死にしてるってのに・・

PSPでクロノトリガーしだして・・集中できませんでした^^;;w


クロノトリガーってのは、、エニックスだったかな?

の傑作ですね~^^

鳥山明+坂口さんのコラボレーションで生まれたという、最強のゲームだそうですw

坂口ってひとは、、FFの生みの親です。


当時めちゃくちゃ売れたんですよ~^^

それが、近々DSでリメイクされるとか・・

まぁ・・この話はいいやw


まぁ・・そういうわけで妨害されて、勉強したこと頭から抜けていったw


もちろん、4時間を無駄にしてしまったのは言うまでもないw

昨日の英語勉強が無駄だったのと同じパターンでしたw



そういうわけで、4時半から基礎物理学テスト。


ぜんぜん分からんとです;;


多分20点くらいしかないとです;;


でも、基礎物理学の評価は。


中間35%、期末35%、その他30%です。

中間は78点ほど取ったので、27点ほどあるし、

その他30%は確定してるので、

27点+30点=57点

つまり、、期末で3点とれば、ヴァイスは単位もらえるってことなので。。

別に今回のテストダメでも、単位は心配ありませぬb


というわけで、、今日確実単位落としたのは。。


微分積分学

でしたw


あんなの理解できるわけがないww;;



アークタンジェントのを微分しなさい?

なにそれ?w
積分しなさい?

なにそれww

あははw


アークタンジェントとかアークサインとかアークコサインを微積するのは、先生たちは、基礎だと思ってるから。。

テストには、もちろんさらに難しい応用がでるわけで・・

そんな基礎が分かってないヴァイスには到底解けるわけがないですw


しかし・・まさか白紙とはなぁww


流石にあせったw



さて、、明日もテストですわ;;


明日はコンピューター基礎だけ~

まあ・・これは大丈夫ですよ


ヴァイスの得意分野なので。。


論理回路とかブール代数とか、二進数とかですから。。w


単位イタダキです^^b


じゃ~・・一応勉強してきま~すw

それでわ^^
FC2ブログランキング人気ブログランキング

↑ここまで見てくれた人に感謝^^、気に入ってくれたらワンクリックお願いします^^↑

プロフィール

ヴァイス

Author:ヴァイス
マジック暦3年目となりました、ヴァイスですb
奇術部所属により、マジックに熱が入ってきてます。
お小遣い稼ぎにも熱が入ってきてます。

●お小遣い目標・・一ヶ月1万円!
●マジック目標・・ダン&デイブのザ・トリロジーをマスターする。
(・・・あれは、、ホント難しい;;
かれこれ、1年・・ぜんぜんダメだww)

カウンター
リッチマジックについて
お小遣い稼ぎ
お金儲けサイト
奇術について
カテゴリー
最近のコメント
フリーエリア
ページランク
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リッチマジック新サイト(工事中)
リッチマジックの新サイトのサムネイルです。 完成までの過程を画像で常にアップさせてます
ニュー
更新後 新リッチマジック画像
更新前 新リッチマジック作りかけ
yahoo!ログール
アフェリエイト広告

フルーツショッピング

お勧めリンク
お勧めリンク2
相互リンク集
