相互リンク募集中
相互リンク希望者は『相互リンクについて』を必ずお読みください
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

一日1クリックお願いします
ブログやお小遣い稼ぎ、奇術などの内容は、もう少し下の方にあります
  
 お勧め!お金儲けサイト  
げん玉  お財布.com  お得なポイント貯まる!ECナビマクロミルへ登録
げん玉について(詳細ページ) お財布.comについて(詳細ページ)
ECナビについて   (詳細ページ) マクロミルについて(詳細ページ)
ネットでお小遣い稼ぎをする方法、そもそもインターネットでお小遣い稼ぎ?って方はこちら↓↓
お小遣い稼ぎとは?
--------(--)

スポンサーサイト


2008-07-24(Thu)

明日が修羅場

明日は、修羅場なヴァイスです。




今日もテストで朝っぱらからテスト受けてきました。


まぁ~家帰ったら20時ですけどねw

朝からテスト。。昼から二つ目のテスト、夕方から3つ目のテスト。。


テスト一つ一つの間が長い!


1個目のテストから2個目のテストまでの時間。

約3時間w


まぁ・・普通に大学の図書館で勉強してましたが。。無意味だったということは言うまでもないw



1個目のテスト。。


ドイツ語総合。


まぁ・・一発目からヴァイスの精神にダメージを与えてきました。

こいつは今日の門番的地位でありながら、かなり苦戦した。


なぜなら、、昨日ヴァイスは

「ふっ^^ ドイツ語なんて、単語覚えときゃなんとかなるわw

あ~っはっはははw」


今日の9時半

「・・・」

問題用紙をみて絶望する。


なぜなら、、知らん単語だらけだからだ。


昨日ヴァイスは何のためにドイツ語の単語を一生懸命がんばって覚えたのかわからなくなったw


まぁ・・ひぃひぃ言いながらもなんとかときましたが。。自身はない。。


ドイツ語ってね。。名詞に性別があるんですよ。。


車って名詞は、、男性名詞で・・Wergen って確か書きます。

車って単語がくると、文章も男性扱いで書かないとダメなんですね~


つまり、、知らん単語だらけで、、知らん名詞だされて、、それが男性名詞か女性名詞か・・中性名詞ってのもありますが、、

どれがどれかわかる分けない。。そういうわけで、一時間目からしなびたヴァイスです。。


2個目のテスト。


情報処理基礎


まぁ・・これは超簡単で。。即終わって寝てました。


今日の中ボス的地位にしては、ボーナスステージだったと思う^^



3個目。。これが一番不明だった。


英語演習1



さすが、、今日のラストボス地位なテスト。

難しさはんぱない!


トーイック形式で問題出すとのことで、、4択問題です。

まぁ~適当にやってら当たるというのが、、選択肢系の問題のわなだとヴァイスは思う。


正直に言う。

4択は適当にしても、、あたらんぞ!



2択ですら、結構はずします。


そういうわけで、ヴァイスは、英語が苦手ながらも、考えることを余儀なくされた。


が・・・

わからんもんは。。わからん。


必殺バランスよく解答欄を埋める!攻撃で英語を乗り切った。


この技の説明をしよう。


回答は、マークシート式。

A、B、C、Dと塗る場所が4つある場合。

最初の回答を仮に、適当にAだとヴァイスは思い込んで、Aを塗る。

次の問題がわからなかった場合。

Cくらいを塗っておく。


次も、バランスよくするために、

Bあたりを塗る。

次はD

その次は

CかBを塗る

次は、Aと行きたいが・・あえて、さっき塗ったのと同じのを塗るか、Dを塗る。


まぁ・・

バランスよくマークシートを塗るという・・もうテストをなめてるとしかいえない回答方法だ。


そんなわけで、英語のテストは30分で終わって寝てたw


この技は、あまり使わないことを進める。。w



単位は大丈夫かって?


だぃじょうぶ!


今日の教科はテストダメでも、単位は何とかなります。


問題は、明日です。


明日のテストは。。マジで難しい。



テストがダメ=単位もらえないにつながる教科なので、真剣勉強しないといけないのだが・・


さっぱりわからなくって・・理解できません。


どうしたらいいか・・困ってますw


なのに、、長文を書くヴァイスは馬鹿だと思いますw


明日大丈夫かなぁ~^^;;





今日はECナビの宝くじ当選発表の日でしたぞ^^

お得なポイント貯まる!ECナビ


まぁ・・ハズレとったけどね^^;;



毎月地味にあたってたけど、、6等。。5円(しょぼーんw)
今月はダメだったかぁ~

ちなみに、EC宝くじは、宝くじの券はタダで手に入るから参加はしておいたほうがいい^^

ん~・・・また来月当選ねらうかぁ~^^





週間少年マガヅィン企画。

メンバーそろってきたよ~^^

女性陣も数人そろったそうですが。。まだ4名あいてます~

男性も、参加したい人は参加してみよ~^^

ヴァイスは、昨日記事更新しましたb


今週は、週間少年マガヅィン企画のテスト期間中なので。。

特に、気にせずに記事かけます

本番は、来週から?w

面白いので今日見合ったら週間少年マガヅィン除いてみよう^^





さて・・

勉強しよww

まじで危機感感じてますw
FC2ブログランキング人気ブログランキング

↑ここまで見てくれた人に感謝^^、気に入ってくれたらワンクリックお願いします^^↑

プロフィール

ヴァイス

Author:ヴァイス
マジック暦3年目となりました、ヴァイスですb
奇術部所属により、マジックに熱が入ってきてます。
お小遣い稼ぎにも熱が入ってきてます。

●お小遣い目標・・一ヶ月1万円!
●マジック目標・・ダン&デイブのザ・トリロジーをマスターする。
(・・・あれは、、ホント難しい;;
かれこれ、1年・・ぜんぜんダメだww)

カウンター
リッチマジックについて
お小遣い稼ぎ
お金儲けサイト
奇術について
カテゴリー
最近のコメント
フリーエリア
ページランク
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リッチマジック新サイト(工事中)
リッチマジックの新サイトのサムネイルです。 完成までの過程を画像で常にアップさせてます
ニュー
更新後 新リッチマジック画像
更新前 新リッチマジック作りかけ
yahoo!ログール
アフェリエイト広告

フルーツショッピング

お勧めリンク
お勧めリンク2
相互リンク集
