相互リンク募集中
相互リンク希望者は『相互リンクについて』を必ずお読みください
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

一日1クリックお願いします
ブログやお小遣い稼ぎ、奇術などの内容は、もう少し下の方にあります
  
 お勧め!お金儲けサイト  
げん玉  お財布.com  お得なポイント貯まる!ECナビマクロミルへ登録
げん玉について(詳細ページ) お財布.comについて(詳細ページ)
ECナビについて   (詳細ページ) マクロミルについて(詳細ページ)
ネットでお小遣い稼ぎをする方法、そもそもインターネットでお小遣い稼ぎ?って方はこちら↓↓
お小遣い稼ぎとは?
--------(--)



2008-07-19(Sat)

大阪いってきた

大阪行ってきたb

そして、今日はこういう面白いものを手に入れたb


携帯立て




これはだなぁ~。。携帯立てですねw



この斜面の場所に携帯を寝かすようにおくと、固定されます。


斜面なんですが、、写真だと結構緩やかな感じなんですが・・

実際は結構急で、おいたら滑って落ちるだろ?

って思えるくらいの急角度なんですが・・これが面白いことにぜんぜん滑らなくって。。


うまいこと固定されます。

使ってて面白いです^^


そんなこのアイテムは、心斎橋筋にある、ディズニーストアーでゲットしました^^


ヴァイスの彼女がプレゼントしてくれました^^b

ありがとうございます~。


バックに見えてるのは、、ヴァイスのMYPCで・・・

ディスプレイにはヴァイスのサイトである、、リッチマジックが出力されておりますb


どうでもいいかw^^




ちょ・・大変なことが起こった、、



今日は、良質アクセス、、が




ちょっとへこむw


いくらなんでも、少なすぎです;;


こんな現象は、久しぶりですよ;;


そんなわけで、これではダメなので、今からオレンジトラフィックで

アクセスドーピングをしたいと思います^^

アクセスドーピングとは:ヴァイスが勝手に名づけた、トラフィックエクスチェンジでのアクセスアップの定義 良質なアクセスでないアクセスを稼ぎ、あたかも毎日たくさんの人が訪れているかのように見せる技法・・ってほどでもないが、、いわゆる・・手法。


オレンジトラフィックバナー


そんなオレンジトラフィックはこのバナーをクリックすると、登録できるb

アクセスドーピングを楽しもうではないか^^ははははw






KENTさんからバトンが回ってきた。

さっそく答えてみたい

近況バトン
最近のこと。


▽最近スキなひと
えっと、最近じゃないけどw現在の彼女

名前はもちろんかけない。

HNはRibbonと名乗っておる

この名前がリッチマジックに出現したら、ヴァイスの彼女と思えばOK

▽最近食べたいもの

そーめん、冷麺、冷麦、冷やしそば・・

完全夏ばてなヴァイス。。


▽最近してること

最近してることかぁ~。。

テスト勉強・・毎日やってますー^^やらんと、、単位が・・汗
四つ玉練習・・・奇術部でヴァイスが演技とってるから、練習してます。
カードマジックの練習・・ほんとうは、最近あまりでてきないけど^^;;
WEBサイト作り・・・これは勉強の一種?でもこの想像して無限のパターンをかもし出せる、この世界にヴァイスはドップリハマッテシマッタ。出来るようになると、面白い
お小遣い稼ぎ・・これないと、、ヴァイスは一文無しにw


▽最近ハマってること

最近というかずっとだけど、マジック
他に、WEBサイト作り
お小遣い稼ぎ

▽最近ついたうそ

特についてない。


▽最近よく着る服

靴下、パンツ、、基本的に毎日着てるb

▽最近よく行く場所

近畿大学^^

▽最近困ること

お金に困ってます;;世の中金金って・・うっとうしい。。
お金より、夢さ!
人は夢を見なければ腐る・・とヴァイスは強くおもってます。


▽最近できたこと

四つ玉というステージマジック

▽最近できなくなったこと

カレー3杯お代わりがどうしても出来なくなりました;;2杯が限界です;;
後回転寿司で30皿昔はいけたけど、今はその半分でアウトになった。

▽最近嫌いなもの

夏・・あつい・・最近つーかずっと嫌い


▽最近気になること

宇宙の外の世界が気になります。
生物学の勉強をしていると・・気になってきました。

人の体の中の細胞の中には、ミトコンドリアがあるそうです。(聞いたことあるでしょう?この名前)
そのミトコンドリアは一つ一つDNAをもってて、生物です。
ミトコンドリアはとてつもなく小さい生物です。
細胞の中なんて、宇宙くらい大きく広い場所のように感じるでしょう。

ヴァイスはそれを学んで、思った。
人も、誰かの人体の中に生きている、微生物のようなものなのかもしれません。

なんかそう感じてしまったんですね~。

宇宙はビッグバンによって誕生したらしい。

ビッグバンは、チリとホコリ?らしきものによっておきた大爆発。
では、宇宙が存在しないその場所のどこにチリやホコリがあったのか・・

とういうことは、宇宙の外の世界ってあるんじゃないかな?って思ったんですね~

宇宙がひとつの細胞だとして、その外こそが、誰かの人体。

まぁ~、、なんとなく。こう感じてしまって、、宇宙についてものすごく気になります。。



▽最近ほしいもの

マジックの道具やら、DVDやら。。
他には、、ドリームウェーバー、フォトショップ、フラッシュ、イラストレーター
まぁ、、ほかにもいろいろ



▽最近よく見る番組

特にないかな~
いろいろ見てます。

▽最近うれしかったこと

ん~・・最近ではとくにないかなぁ~



▽最近必要を感じたこと

自分の脳みその拡張が必要かと思いました^^;;

▽最近忘れたい事実

この前の幹部披露でみせたら、四つ玉の出来なささをきれいさっぱり忘れたいです。w

▽最近ドキッとすること

この前駅で、幽霊らしきものをみてドキッとしました^^;;
足なくて、黒コートで、、カオは真っ白。。あぁ・・怖かったぁ~

▽最近気遣うこと

敬語ですかね~。。
奇術部はいりだしてから、、敬語には気をつけてます。気を使ってはないかw

▽最近寝る/起きる時間

寝る時間:2時
起きる時間:不明

大学だから、授業の始まる時間によって起きる時間もちがう。
夏休み始まったら・・多分毎日11時以降

▽最近どうでもよくなってきたこと

中学のとき馬鹿みたいに熱中してたマジックザギャザリングw
大会まで出場したりしてましたw


▽最近痛かったこと

最近?
ん~8ヶ月くらい前?w
めっちゃ痛い経験をしました。

高校のときの秋葉オタクみたいなやつが、、
体育の時間に、とつぜん、めっちゃ動きをつけながら・・

一人で・・

必殺!残月切り!

と叫んでいたことです。。

そりゃ~もう・・体育館全体に響き渡り、、ヴァイスのスピリチュアルに大ダメージを・・汗

痛かったぁ~^^;;

▽最近気に障るもの

ん~特になしっすw


▽最近耐えがたいこと

それもないかなぁ~

▽最近よく使う言葉

まぁ~いいかw

▽最近納得できないこと

カードマジックがある一定の場所で、上達が飽和していること。
成長したいのに、なかなか成長できないこと

▽最近これでいいのかわからなくなってきたこと

大学進学して、吉なのか、凶なのかってことがわからない
ヴァイスとしては、吉でありたい。


▽最近よく忘れるもの

教科書


▽最近決心したこと

今年の夏休みこそは、ストリートしに行きたいbマジック上達するために!

▽今の状況

なんか、テンション上がり気味?w



えっと。。

このバトンを

里桜さん
ありんこさん
ヒロさん
に渡したいと思います~

がんばってね~^^






はぁ・・はぁ。。


今日もブログ更新しんどかったぁ~。。


とりあえず、、現在23時58

ギリギリじゃw

それでわw
FC2ブログランキング人気ブログランキング

↑ここまで見てくれた人に感謝^^、気に入ってくれたらワンクリックお願いします^^↑

プロフィール

ヴァイス

Author:ヴァイス
マジック暦3年目となりました、ヴァイスですb
奇術部所属により、マジックに熱が入ってきてます。
お小遣い稼ぎにも熱が入ってきてます。

●お小遣い目標・・一ヶ月1万円!
●マジック目標・・ダン&デイブのザ・トリロジーをマスターする。
(・・・あれは、、ホント難しい;;
かれこれ、1年・・ぜんぜんダメだww)

カウンター
リッチマジックについて
お小遣い稼ぎ
お金儲けサイト
奇術について
カテゴリー
最近のコメント
フリーエリア
ページランク
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リッチマジック新サイト(工事中)
リッチマジックの新サイトのサムネイルです。 完成までの過程を画像で常にアップさせてます
ニュー
更新後 新リッチマジック画像
更新前 新リッチマジック作りかけ
yahoo!ログール
アフェリエイト広告

フルーツショッピング

お勧めリンク
お勧めリンク2
相互リンク集
