相互リンク募集中
相互リンク希望者は『相互リンクについて』を必ずお読みください
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

一日1クリックお願いします
ブログやお小遣い稼ぎ、奇術などの内容は、もう少し下の方にあります
  
 お勧め!お金儲けサイト  
げん玉  お財布.com  お得なポイント貯まる!ECナビマクロミルへ登録
げん玉について(詳細ページ) お財布.comについて(詳細ページ)
ECナビについて   (詳細ページ) マクロミルについて(詳細ページ)
ネットでお小遣い稼ぎをする方法、そもそもインターネットでお小遣い稼ぎ?って方はこちら↓↓
お小遣い稼ぎとは?
--------(--)

スポンサーサイト


2008-04-23(Wed)

ちょ・・・・^^;;クレープ屋さんww

今日は、友達に究極のハメ攻撃をされましたw





大学の近くにクレープ屋が近くにあるとのことで、行ってみたんですよ~

まぁ~大学の西門抜けたところにクレープ屋はありますが。。そこではなく、

ちょっと隠れクレープ屋的なところらしいです。


その友達が言うには・・


「クリームプリンクレープ」があるらしい。



名前聞いただけで、ウマホーww
って思いましたw


なので、買いに行ったのですw


しかし!!!!


これは、友達の陰謀でした;;



多分、そのクレープ屋とグルだったんだと思います^^;;



とりあえず、悲劇がおこったのです。



さて・・どんな悲劇かといいますと。・・



クレープ屋の店長らしき人が居たんです。


その人にその「クリームプリンクレープ」を頼みました。


ちなみに、その店長は60歳超えてそうな勢いの人でしたw


嫌な予感が・・・・・


頼むと・・威勢のいい返事が返ってきた。


へぃ!


60超えてるオッサンが・・若者の好みのクレープを果たして、作れるのか。。


クレープの名前だけは、なかなかだが・・

美味そうな名前だが・・はたして・・実物はどうなのか・・


そんなことばかり考えていると。

店長60がクレープ作りを開始!



しかし・・いきなり、思わぬ展開が!


生地を焼くのかとおもったら・・


いきなり、冷蔵庫に手を伸ばす!


これが、第一工程



次に、中から取り出されたものにあせる^^;;


えっと、、


そこら辺のスーパーに売ってる、いたって普通の「プッチンプリン」


「も・・・・もしや・・Σ( ̄ロ ̄lll)」


第二工程の終了です。

ここまでの作業時間30秒。



プッチンプリンをクレープ生地のど真ん中にプッチン!


そして、微妙にプリンをつぶす(つぶす意味が理解できませんでしたw)

ここまでが第三工程(作業時間トータル50秒ってところです)



お次に、予測どおりの、クリームをプリンの上にどっさりw


第四工程終了(1分)



後は、クレープ生地をくるめて、はい出来上がり!^^w



第5工程の終了


全作業時間約1分10秒w



速い!


オッサン!作業がはやいね~w


orz



な、、なんなんだ・・このボリューム感-444なクレープは・・



ちなみに・・お値段は?w


まぁ~1分10秒で。。プッチンプリンと生クリームだけの、クレープだw


100円あれば・・十分かなぁww



「250円です♪」



Σ( ̄ロ ̄lll)





えっと・・


食してみたところ・・


ほとんどが生地です。w



皮しか食べてない気分になりますw


クレープ中断あたりにくるまで、皮しかありませんww




友達は・・俺に買わせるだけ買わせて、今度買うわ~とかいって、、その場を回避しました;;


おのれぇ~~!!



俺の思ったとおりだ。。


60の店長が、若者、クレープを作れるはずがないw


心をつかんでねぇ~;;


プッチンプリン+生クリームで250円で売れるなら・・俺でもできますよ~;;w



そんなわけで・・


東大阪市で、近畿大学の近くの人は、気をつけましょうねw


他のクレープはしりませんが・・

とりあえず、、クリームプリンクレープだけはやめときましょうw



まじで、、プッチンプリン+生クリームですからww

作業も1分ほどで終わりますよw


危険ですw


注意してくださいb
FC2ブログランキング人気ブログランキング

↑ここまで見てくれた人に感謝^^、気に入ってくれたらワンクリックお願いします^^↑

プロフィール

ヴァイス

Author:ヴァイス
マジック暦3年目となりました、ヴァイスですb
奇術部所属により、マジックに熱が入ってきてます。
お小遣い稼ぎにも熱が入ってきてます。

●お小遣い目標・・一ヶ月1万円!
●マジック目標・・ダン&デイブのザ・トリロジーをマスターする。
(・・・あれは、、ホント難しい;;
かれこれ、1年・・ぜんぜんダメだww)

カウンター
リッチマジックについて
お小遣い稼ぎ
お金儲けサイト
奇術について
カテゴリー
最近のコメント
フリーエリア
ページランク
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リッチマジック新サイト(工事中)
リッチマジックの新サイトのサムネイルです。 完成までの過程を画像で常にアップさせてます
ニュー
更新後 新リッチマジック画像
更新前 新リッチマジック作りかけ
yahoo!ログール
アフェリエイト広告

フルーツショッピング

お勧めリンク
お勧めリンク2
相互リンク集
