相互リンク募集中
相互リンク希望者は『相互リンクについて』を必ずお読みください
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

一日1クリックお願いします
ブログやお小遣い稼ぎ、奇術などの内容は、もう少し下の方にあります
  
 お勧め!お金儲けサイト  
げん玉  お財布.com  お得なポイント貯まる!ECナビマクロミルへ登録
げん玉について(詳細ページ) お財布.comについて(詳細ページ)
ECナビについて   (詳細ページ) マクロミルについて(詳細ページ)
ネットでお小遣い稼ぎをする方法、そもそもインターネットでお小遣い稼ぎ?って方はこちら↓↓
お小遣い稼ぎとは?
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-04-08(Tue)

4000とトラフィック解説

大学の話はおやすみにして・・(まぁ~今日はネタがなかっただけだがw)


アクセスカウンタがもうすぐ4000になります!


0~3000までは、「トラフィックエクスチェンジ」を使って稼いだので、一ヶ月で3000稼ぎましたが。


トラフィックエクスチェンジは良質なアクセスが稼げない・・ということでやめたんです。


といっても、トラフィックエクスチェンジはサイト運営序盤は大事なんですよ?


まぁ~その話は、また後でってことで。


3000~もうすぐ4000なんですが。

この1000アクセスは、トラフィックなしに、地道に稼ぎました。


つまり、良質なアクセスというわけですが。


毎日の平均7とかでよく頑張りましたよ~w

最近は、10アクセス超えることもあるので、地味にですが、ヴァイスのサイトは平均アクセスあがってきてます。

トラフィックつかっちゃうと、良質な平均アクセスが上がってるのかどうか解かりません。


なんせ、毎日100アクセスやら・・500アクセスくるんだから。

良質なのが、その全体の何%かわかったもんじゃないですよ。


良質な平均アクセスを調べたい場合は、トラフィックやめたほうがいいですね。




さて、、トラフィックエクスチェンジが何故、良質なアクセスが稼げないのか。



トラフィックエクスチェンジは確かに、一日100アクセス、500アクセス

たやすく稼げます。

しかし、実は、そのアクセスしてくれた9.9割くらいのユーザーは、アナタのサイトを見てくれてません。

見てくれてないのに、アクセスあるとかおかしいじゃん!って?


それが可能なのが、トラフィックエクスチェンジなのです。


トラフィックエクスチェンジはサーフ機能によって、アナタのサイトを見てもらえるようになります。


サーフを開始すると、指定された、時間ブラウザに自動的に表示されたサイトを見なければなりません。

一定時間みたら、次のサイトへ移動します。

この繰り返しをします。


アナタが、サーフを始めます。

サーフをして、他の人のサイトを見ると、その見てくれた代わりに、他の人がサーフすると、アナタのサイトを見てくれます。

これが、基本的にトラフィックエクスチェンジの機能なんですが・・

問題は。。

オートサーフ機能というものです。


数秒間みなさい、見たら、その後自分で画面操作して、次のサイトへ移ります。

これでは、時間かかって、効率が悪いので。

オートサーフというのが出てきました。

オートサーフでは、一定時間たったら、自動的に次のサイトへ移ります。

つまり、オートサーフしながら、他の作業ができます。

ということは・・・


オートサーフをしてるので、確かに、アナタのサイトへはユーザーが訪れるんですが。


わざわざサイト見なくていいので、(オートサーフ機能によって、勝手に作業してくれるから)アナタのサイトへトラフィックエクスチェンジを使って、訪れたとして、カウンタが加算されても・・


来てくれた人は、オートサーフ任せにして、他の作業をしてる可能性が高いので。

サイトの内容を見てくれてないのです。


なので、良質なアクセスではない、というわけです。


用は、オートサーフによる、アクセスはアナタのサイトの内容を全く見ずに素通りしてるというわけです。


良質なアクセスとは、サイトの内容もちゃんとみてくれるし、リピーターである。

つまり、何度も、同じ人がサイトに来てくれる、まぁ~常連客ってやつです。

これがお小遣いサイトにとってめちゃくちゃ欲しいんですよ。


でも、良質なアクセス稼げないなら、トラフィックエクスチェンジの意味ないじゃん?

って思うかもしれませんが、そうでもありません。

ヴァイスの使い方は、サイト運営まもない時期にトラフィックエクスチェンジを使います。


それは、なぜかというと。


サイト間もない状態だと、アクセス数が少なく、アクセスカウンターの数値も低いです。


アクセスの少ないサイトを皆は見るでしょうか?


多分、見ないと思うんですよね。


それでは、サイト運営まもない人にとっては不都合ですよね?


なので、アクセスドーピングします^^


0アクセスからトラフィックを使って、アクセスをある程度まで上げるのです。


ヴァイスの場合は3000まであげました。


ある程度あげておけば。


始めてきた人が、サイト見てくれたときに、

「あぁ~このサイトはそこそこ、人きてるんだなぁ~」と思ってくれるかもしれません。

もちろん、何も思わない人もいるし、カウンタ見ない人もいますが。

それでも、やっておくと、効果は一応あります。


全体アクセスが10万ってサイトみたら、おぉ~ってなるでしょ?


1000万ってところだと、絶対サイト見るきになります。

まぁ~こういうことですね。


ある程度、アクセスは大きく見せといたほうがいいっていう事です。


他にも、トラフィックの使い道はさまざま。


例えば、アクセス平均の維持にも使えます。


トラフィックエクスチェンジだと、良質なアクセスではありませんが。


とりあえず、100アクセス、500アクセス、稼げます。


結構固定して稼げます。



100アクセス毎日ほしければ、そうなるように、ポイントを振り分けたりしておけばいいのです。

すると、毎日平均的なアクセスが稼げるのです。


これが何の役にたつのかというと。


平均的なアクセスがあれば、新しくサイト見に来た人に、印象をもってもらえます。


「このサイトはアクセスが安定してる」とかですね。


例えば、この日は10人、次の日は1000人、次の日は100人

と、、こんなにもばらつきがあったら、どう思います?


極端な例ですが、変に思うでしょ?

そう思わせないためのものです。


とくに、リードメールに広告だしてる人なんかは、こうバランスのないアクセスになります。


それを防ぐために、使うのもいいでしょう。


また、いろんなサイトに登録してたら・・たまに、毎日の平均アクセスはいくらか?

って登録時に入力させられるとこもあります。

そういうときは、安定したアクセスあるほうが有利です。

まぁ~こういう事にも、使えます。


トラフィックエクスチェンジは良質でないといっても、いろいろ使い道があるので。


いろいろ考えて使ってみてくださいw




はぁ~、今日は長文になったなw




trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラフィックエクスチェンジはアクセスアップできる?

トラフィックエクスチェンジとは一定時間自分のサイトを見てもらい、自分も相手ウェブサイトを一定時間閲覧するというものです。この交換条件で簡単にアクセスアップがぐ~んと伸びます。一日にしたら何百~数千ものアクセスをゲットできるすごい方法なんです。
FC2ブログランキング人気ブログランキング

↑ここまで見てくれた人に感謝^^、気に入ってくれたらワンクリックお願いします^^↑

プロフィール

ヴァイス

Author:ヴァイス
マジック暦3年目となりました、ヴァイスですb
奇術部所属により、マジックに熱が入ってきてます。
お小遣い稼ぎにも熱が入ってきてます。

●お小遣い目標・・一ヶ月1万円!
●マジック目標・・ダン&デイブのザ・トリロジーをマスターする。
(・・・あれは、、ホント難しい;;
かれこれ、1年・・ぜんぜんダメだww)

カウンター
リッチマジックについて
お小遣い稼ぎ
お金儲けサイト
奇術について
カテゴリー
最近のコメント
フリーエリア
ページランク
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リッチマジック新サイト(工事中)
リッチマジックの新サイトのサムネイルです。 完成までの過程を画像で常にアップさせてます
ニュー
更新後 新リッチマジック画像
更新前 新リッチマジック作りかけ
yahoo!ログール
アフェリエイト広告

フルーツショッピング

お勧めリンク
お勧めリンク2
相互リンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。