相互リンク募集中
相互リンク希望者は『相互リンクについて』を必ずお読みください
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

一日1クリックお願いします
ブログやお小遣い稼ぎ、奇術などの内容は、もう少し下の方にあります
  
 お勧め!お金儲けサイト  
げん玉  お財布.com  お得なポイント貯まる!ECナビマクロミルへ登録
げん玉について(詳細ページ) お財布.comについて(詳細ページ)
ECナビについて   (詳細ページ) マクロミルについて(詳細ページ)
ネットでお小遣い稼ぎをする方法、そもそもインターネットでお小遣い稼ぎ?って方はこちら↓↓
お小遣い稼ぎとは?
--------(--)

スポンサーサイト


2008-04-01(Tue)

リンクの調整

さて・・リンクの調整を行いました。

リッチマジックでは相互リンクについてを見てくれると解かると思いますが。
相互リンクの表示順番を月末に変えるという作業を行っているのです。

今日は4月1日で、一日遅れですが。

リンク調整の記事は毎月1日に書いてます。

さぁ~


今月どうなったかな?w


先月の表示順番はこちら↓↓



1  里桜のお小遣い日記
2  げん玉の稼ぎ方 ネットで小遣いを稼ぐ
3  ぽてちんのおこづかい日記
4  ありんこ@お小遣い日記
5  アフィリエイト&ネットで小遣い稼ぎ
6  1から教えるホームページ副収入
7  ネットで稼ぐ!ドル箱.com
8  内職・在宅でお小遣い
9  君のとなり
10 0円から楽しくお小遣いゲット!ちょっぴりお小遣いカフェテリア
11 Rich Magic
12 マジック日記
13 げん玉とお小遣い
14 FFDQ.com
15 メイプルの雫
16 ブログアクセスアップル
17 みなりんく
18 内職お小遣い稼ぎで副収入
19 げん玉、げんだまとアンケートサイト
20 げんだま


です。


そして、リンク調整後はこちら↓↓



1  里桜のお小遣い日記
2  ありんこ@お小遣い日記
3  げん玉の稼ぎ方 ネットで小遣いを稼ぐ
4  アフィリエイト&ネットで小遣い稼ぎ
5  ネットで稼ぐ!ドル箱.com
6  1から教えるホームページ副収入
7  ぽてちんのおこづかい日記
8  0円から楽しくお小遣いゲット!ちょっぴりお小遣いカフェテリア
9  内職・在宅でお小遣い
10 君のとなり
11 マジック日記
12 Rich Magic
13 内職お小遣い稼ぎで副収入
14 げん玉、げんだまとアンケートサイト
15 げんだま
16 ブログアクセスアップル
17 げん玉とお小遣い



という結果でした^^



1位は3連覇中の「里桜のお小遣い日記」ですb


今月も1位です。
残念ながら商品はでませんw
3月もコメントありがとうございました~^^


2位は「ありんこ@お小遣い日記」ですb


ありんこさんも、コメント毎日ありがとうございます~
コメント周り、毎日大変ですね~w
4月もヨロシクお願いしますb


3位は「げん玉の稼ぎ方 ネットで小遣いを稼ぐ」です。


ヴァイスが困ったときにはいつも助言をくれる神な管理人seilosさんが運営しているサイトですb
SEOで困ったときは、本当に助かります。
ありがとうございます~^^


4位は「アフィリエイト&ネットで小遣い稼ぎ」です。


5位から4位にアップです^^
ヒロさんも、コメントありがとうございます。
4月もヨロシク~b



5位は「ネットで稼ぐ!ドル箱.com」ですb


このサイトは、情報量がなかなかですよ~
かなり、お小遣い稼ぎのことについて、学べるはずだと思います。
一度のぞいてみては?
為になるサイト!ってことで、5位にしました^^



さて・・

ぽてちんさんは・・先月は2位だったんですが。
今月はというと・・7位です。



事情があるようなんですが、更新0だったので、2→7位に。
また復帰するの待ってます~




それから、相互リンクが20あったんですが。

17にまで、減りました。;;


FFDQ.com
メイプルの雫
みなりんく

さんです。


FFDQ.comさんは相互リンク依頼昔にしてたんですが。断られましたw
メイプルの雫さんは、ほとんど放置気味?でリンク依頼しましたが、、いつまでたっても、返事もなにも無いということで・・・w

みなりんくさんは・・・サイト放置ですね。

アダルトサイトからのリンクもあったりしてたんで。規則違反ということで、リンク削除しました。



こんなところですね。





さて・・・少しお小遣いな話



ヴァイスは全く知らなかったんですが。。


流石めーる」のダウンが2つ付いてましたww

いや~まったく知らなかったw

嬉しかったですよ~

ヴァイスの、「流石めーる」紹介ページから登録してくれてたんですよ。

お二人さん、ありがとう^^


お小遣い稼ぎ初めて4ヶ月。

初めて、ヴァイスのサイトから登録してくれました。
初の紹介です。

今までは、リアル友達とか~だったから嬉しかったですね~
ちゃんと、記事見てくれてるんですねw

これからも、頑張ろう!って思いました。


さぁ~速くホームページつくらないとな!!

では!





FC2ブログランキング人気ブログランキング

↑ここまで見てくれた人に感謝^^、気に入ってくれたらワンクリックお願いします^^↑

プロフィール

ヴァイス

Author:ヴァイス
マジック暦3年目となりました、ヴァイスですb
奇術部所属により、マジックに熱が入ってきてます。
お小遣い稼ぎにも熱が入ってきてます。

●お小遣い目標・・一ヶ月1万円!
●マジック目標・・ダン&デイブのザ・トリロジーをマスターする。
(・・・あれは、、ホント難しい;;
かれこれ、1年・・ぜんぜんダメだww)

カウンター
リッチマジックについて
お小遣い稼ぎ
お金儲けサイト
奇術について
カテゴリー
最近のコメント
フリーエリア
ページランク
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リッチマジック新サイト(工事中)
リッチマジックの新サイトのサムネイルです。 完成までの過程を画像で常にアップさせてます
ニュー
更新後 新リッチマジック画像
更新前 新リッチマジック作りかけ
yahoo!ログール
アフェリエイト広告

フルーツショッピング

お勧めリンク
お勧めリンク2
相互リンク集
