相互リンク募集中
相互リンク希望者は『相互リンクについて』を必ずお読みください
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

一日1クリックお願いします
ブログやお小遣い稼ぎ、奇術などの内容は、もう少し下の方にあります
  
 お勧め!お金儲けサイト  
げん玉  お財布.com  お得なポイント貯まる!ECナビマクロミルへ登録
げん玉について(詳細ページ) お財布.comについて(詳細ページ)
ECナビについて   (詳細ページ) マクロミルについて(詳細ページ)
ネットでお小遣い稼ぎをする方法、そもそもインターネットでお小遣い稼ぎ?って方はこちら↓↓
お小遣い稼ぎとは?
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-12-14(Fri)

げん玉

げん玉







このお金儲けサイトはとっても有名です。

ポイントがとても稼げるし、一月数万稼いでる人も少なくはありません。

もちろん稼いでる人は自分のサイトを持っていますけどね。




げん玉の紹介。


げん玉はお金儲けサイトの中でもとても有名なサイトで。
このお小遣いサイト以外のサイトでもほぼ確実に広告が貼られていると思います。
もしかしたら、名前だけなら聞いた事がある人も居るかもしれない。

まず知っておきたい事


げん玉は10ポイント=1円です
そして給料日があります。
それについてはまた下のほうで説明。


それでは・・ここからは・・げん玉のサービスの説明。



3万円の館
ポイントの森
げん玉鉄道
成金の部屋
目標ポイントゲット
友達紹介



などがあります↑



まず、3万円の館。






それはいったいなんだ?


アンケートに答える事によって答えた人の中から30人に1000円プレゼント。
というものです。
1000円プレゼントですから・・10000ポイント貰えることになります。


1000円いいですねぇ~
「このアンケートは1週間に一回ですか?」

NO!

毎日です!

つまり!毎日30人に1000円が当たるチャンスがあるのです。!

これはお得。
毎日挑戦しましょう。




次に。


ポイントの森について。


ポイントの森は(昼)と(夜)に分かれます。

毎日広告をクリックする事により、ポイントが貰える場所です。
昼と、夜とで合計2回クリックが可能。
最低12ポイントもらえます。
後、ポイントの森には『検索するだけでポイントゲット』というものが有って。1日一回だけそこで検索することによって5ポイントゲットする事が可能です。
さらに!
森の小屋
というものもあります。
これは、森の小屋に入って。
鳥?が居るのでその鳥に20ポイント上げましょう。
それは何回でもあげる事が出来ます。
そして、そのあげた回数が一番多い人に教育費
として、高額ポイントがもらえるというサービスです。
ポイントの森では毎日少ないですが、確実にポイントが稼げるので是非毎日欠かさずクリックしたいところですね。




次に。



げん玉鉄道







これはすごろくです。
一日2回サイコロを振る事が可能です。
ただし・・。「14:00~翌日01:59」で1回、「02:00~13:59」で1回の計2回です。1週間までにゴールしたらいいんですが・・
すごろくを一番はじめに上がった人に100000ポイント。
つまり・・1万円です。
凄いでしょ?w
2位~10位には1000ポイントです。つまり100円です。
更に、100の倍数で100~1000位の人にも1000ポイント。
ゴールした人全員に10ポイントです。
ゴール事態実は難しいげん玉鉄道なんですが・・頑張ってみましょう。
結構楽しいです。
げん玉鉄道にはゲームを有利にしてくれる『カード
があります。
これらを使えばゴールも出来ますし、1位も狙っていけます。


カードの取り方。


マスにカードマスというところが有ります。そこに上手く止まることができたら・・
数種類あるカードからランダムに一枚貰う事ができます。
カードには使用期限があるので、それまでに使わないと使えなくなります。
又・・カードは全部で10枚まで保存できます。
コレを超えてしまうと新しいカードが取得できませんので注意してください。

カードの取り方にはまだもうひとつ方法があります。
それは。。

広告を使った方法。
げん玉鉄道の画面でサイコロを振り終わった後に出てくる画面なんですが。
その場所に広告が貼られています。
その広告で無料会員登録、カード発行、口座開設などのアクションを行った場合。
ポイントゲット+カードゲットもできます。
どんなカードが手に入るかは、広告に書いてあるのでそれを見てください。


カードの種類。

・いかさまサイコロ  サイコロの目が4~6しか出なくなるカードです。
・分身の巻物     サイコロを2回振る事が出来るようになるカードです。
・縮地方法の極意  出た目の2倍進めるようになるカードです。
・快速切符      必ず6の目が出るようになるカードです。
・応援メガホン    出た目+1進めるようになるカードです。
・不幸の蜜      ほかの人を3マス戻せるカードです。

などなど。

後、ポイントマスというマスもあり、そこに止まると、ポイントがもらえます。
何ポイントもらえるかはランダムです。



次に。



成金の部屋




大金もちになるチャンスです。

期間中に搭載されている広告がひとつだけあります。
その広告をクリックし、「成金の部屋に」書かれていた条件を満たせばOKです。
たとえば・・
広告が貼られていて、参加条件が。
『無料会員登録』だとしたら、その広告の先で無料会員登録をするといいんです。
そして一人成金に参加するたびに、『成金額
がアップしてきます。
500人参加したとすると、20万ポイントやら100万ポイントやら。
その参加条件によって一人参加するたびに増加する成金額は違いますが。
参加人数が多ければ多いほど金額は増えていきます。

そして一週間後・・

参加した人の中から1名だけその成金額すべて独り占めすることが出来るのです。
上手くいけば・・10万円ゲットなんてこともありえます。
挑戦して成金を目指すのも良いでしょう。




次に。



目標ポイントゲット




これは・・手に入れたい目標ポイント。
たとえば・・1万ポイント稼ぎたいとします。
つまり、目標ポイントは1万ポイントです。
目標ポイントを入力する空欄があるので、そこに1万ポイントと入力。
すると・・『ロードマップ』を作成してくれます。
この作成されたロードマップに従ってポイント稼ぎをしたら1万ポイント稼げるという便利な表なのです。
使ったからといって・・ポイントはもらえません。あくまで・・
「どうしたら1万ポイント早く稼げるか?」という早見表なので、ロードマップ事態は稼げるものではありません。
ですが・・使ってみると便利かも知れません。



次に



友達紹介






このげん玉で一番稼ぐとこが出来るサービスです。


友達の紹介方法はどのサイトでも同じなので。
お小遣いサイトで稼ぐ』を読んでください。

友達紹介した場合。
紹介した人に・・・・・友達が登録後初めてポイント交換したときに800ポイントゲット。
紹介された人に・・・会員時に250ポイントゲット。


更に!


その紹介した友達が一ヶ月に稼いだポイントの10%をこちらに還元
たとえば・・友達が一ヶ月に100000ポイント稼いだとしたら・・
自分はその10%の10000ポイント貰えるということです。

更に!

友達が増えるほど有利

1人紹介で10%
2人紹介で20%
5人紹介で25%
10人紹介で30%
100人紹介で35%!


例えば、友達を五人紹介したとしましょう。
五人が一ヶ月に稼いだポイントは五人合計14000ポイントだとすると。
五人紹介なので25%還元されますので・・・3500ポイント。
こちらに還元されます
100人だとドエライことになってしまいますよねw
コレを利用してげん玉は稼ぎます。
げん玉はじめる人は友達紹介しまくりましょう。
っと・・・・実はコレで終わりじゃない!
げん玉の凄いところはここから・・

コレだけでも十分なのに・・なんと!

友達の友達(孫)からもポイントが還元されるのです


最大の還元率は100人紹介でその100人の友達が100人友達を紹介した場合。
還元率は12・25%!
100人の友達紹介の地点で35%還元。
その100人が100人紹介すると12・25%還元。
足して・・47・25%最大還元されるのです。!
この制度の事を『3ティア』と呼びます。



1、自分の収入
2、友達の収入
3、友達の友達の収入

3つの収入源があるので3ティアです。
げん玉は最近3ティア制度になりましたw
昔は2ティアだったみたいですね。
今げん玉登録した人はラッキーです。
がんばって稼ぎましょう!。

ちなみに・・いつ還元されるのかというと、15日です。
これがげん玉でいう給料日です




その他。




げん玉は一ヶ月に一番多く稼いだ人に・・
なんと!
稼いだポイント二倍!にしてしまうという。
これまた贅沢なサービスをしています。
一番は2倍
2番は8万ポイント。
3番~10番までもらえます。
順位が下がればもれるポイントも下がります。
ポイントランキング1位目指して頑張りましょう。!


その他の稼ぎ方には・・広告で無料会員登録など、そういったものがあります。


ポイント交換の方法。

ポイント交換とは・・
ポイントを現金、ウェブマネーにしたりすることです。

げん玉ではいったん・・ポイント交換するときに、
ポイントエクスチェンジ』というサイトに移動されます。
そこから銀行振り込みですが・・銀行は『イーバンク銀行』がベスト!
そこから地方の郵便局やセブンイレブンから現金を引き出す事が可能です。
つまり!24時間引き出し可能で、カードさえ作っておけば・・6回引き出しに限り、手数料無料なぎんこうなのです。
口座を作らなければなりませんが・・作らないとポイント交換できませんので、作ってください。



以上。げん玉でした。(書くのしんどかった~~;;疲)
FC2ブログランキング人気ブログランキング

↑ここまで見てくれた人に感謝^^、気に入ってくれたらワンクリックお願いします^^↑

プロフィール

ヴァイス

Author:ヴァイス
マジック暦3年目となりました、ヴァイスですb
奇術部所属により、マジックに熱が入ってきてます。
お小遣い稼ぎにも熱が入ってきてます。

●お小遣い目標・・一ヶ月1万円!
●マジック目標・・ダン&デイブのザ・トリロジーをマスターする。
(・・・あれは、、ホント難しい;;
かれこれ、1年・・ぜんぜんダメだww)

カウンター
リッチマジックについて
お小遣い稼ぎ
お金儲けサイト
奇術について
カテゴリー
最近のコメント
フリーエリア
ページランク
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リッチマジック新サイト(工事中)
リッチマジックの新サイトのサムネイルです。 完成までの過程を画像で常にアップさせてます
ニュー
更新後 新リッチマジック画像
更新前 新リッチマジック作りかけ
yahoo!ログール
アフェリエイト広告

フルーツショッピング

お勧めリンク
お勧めリンク2
相互リンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。