相互リンク募集中
相互リンク希望者は『相互リンクについて』を必ずお読みください
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

一日1クリックお願いします
ブログやお小遣い稼ぎ、奇術などの内容は、もう少し下の方にあります
  
 お勧め!お金儲けサイト  
げん玉  お財布.com  お得なポイント貯まる!ECナビマクロミルへ登録
げん玉について(詳細ページ) お財布.comについて(詳細ページ)
ECナビについて   (詳細ページ) マクロミルについて(詳細ページ)
ネットでお小遣い稼ぎをする方法、そもそもインターネットでお小遣い稼ぎ?って方はこちら↓↓
お小遣い稼ぎとは?
--------(--)



2008-03-15(Sat)

バトンがいろんなサイトを経由してつ・・ついにヴァイスのもとにやってきました

タイトルがめっちゃ長いw


まぁ~そんな訳でバトンが回ってきました。



ルール説明

① バトンを回す人 ( 1人~3人まで ) の名前を
記事中に入れて下さい。

② 質問には 素直に等身大の自分で
ギャグやボケのお笑い要素を入れて下さい(?)

③ やらない子は おしおきだべぇ~
( ヤッターマンのドクロベエが執行 )

④ 記事のアップは自分のペースで、無理のないように。

※ ルールを記載してくれるとありがたいです。

「名前」

ヴァイスです!

ヴァイスの名前は中学2年のときから今までずっと使ってます。
ヴァイスって言うのは、当時ゲームに明け暮れてたヴァイスがゲームの敵キャラの名前から取った名前なんですね~
ファイナルファンタジー6から取りました。
6の雑魚敵に「ヴァイス」ってのが居まして、たまたま目に付いたから、ネットで使ってみたのが始まりでした。
ちなみに、ヴァイスという敵は6以外に7と9にも出現します(マニアか俺はw)
中学生の時はマニアでしたよ~だw
今はマジックマニアですww


「職業」

ん~キワドイところなんですけど。

多分・・

タダの暇人って言うのかどうか・・・w

3月3日(一般的にひな祭りだが、実は1860年3月3日に江戸時代に桜田門外の変が起こった日でもあるので、ヴァイス的にひな祭りより、なぜかそっちのほうが頭に入ってるようです。
3月3日になると、「あぁ~今日は桜田門外の変の日かぁ~ってなりますw」井伊直弼が暗殺された日でございますww)

に高校卒業したので、現在なにもやってない人です。
大学はもうとっくの前に決まってるので、8割大学生だが・・結局今は何もやってない事には間違いないので、ただの暇人とでも言っときますb


「持ってる資格で1番最近取ったのは?」

持ってる資格は結構あるかもしれん。

・計算技術検定4級(めっちゃ簡単、10分勉強したら受かるw)
・剣道3級(サボってたから段無理でしたwww)
・習字1級(小学生の頃のことですけどw)
・情報技術検定1級(5回目でやっとこさ受かった最強の資格w)
・第二種電気工事士(なんとなく頑張ってとってみたw国家資格第一号)
・システムアドミニストレーター(3回目でとったぜ国家資格第二号w)
・第三級陸上特殊無線技師(資格名あってるのか?w高校卒業したらくれたw多分国家資格第三号)
・原付(みんな簡単簡単と言うが、一回落ちたwある意味システムアドミニストレーターより難しいw)

最近とったのは・・原付だなw

基本情報技術者がいまだに合格できない・・これこそ、神の領域の難しさだ。。;;


「誰に似てる?」


それは・・不明。
いったい誰ににてるんだろうか。

「彼氏・彼女にするならこんな人が理想」

気の会う人が理想です。
気の会わない人は速攻別れそう。

「親友と呼べる人は何人?」

さぁ~、親友って何を基準にして「親友」と呼ぶのかわかんないから、不明ってことで~w


「バトンを回してきた人は?」

里桜さんです
ヴァイスのお気に入りな人ですw
ネット上のお友達ってやつでしょうか~o(^▽^楽)o
パンヤもやりました~楽しかったですよ^^
お小遣い稼ぎも頑張りましょう~

「今までの経験で面白い・自慢出来る事は?」

ん~
友達(以下W君)と学校から電車からおりて、自転車で帰ってる最中に。
一緒に夢中にしゃべってて、W君の目の前に、電柱があることもわからずに、ずっとしゃべってたら。
そのまま、W君が目の前の電柱に自転車ごと体当たりして。
男性の、とっても大切な部分(二つの宝玉)に自転車の座る部分が電柱にぶつかった反動で思いっきり負傷して悶絶してたことですね~(下品で失礼しました;;)
ちなみに、ヴァイスは無傷でしたw


「この為なら一食抜ける」

その日の夜は思い出し笑がヴァイスを襲い、ご飯がノドを通りませんでした。
なぜなら、ノドを通ってる最中に、思い出し笑が襲ってくるので、噴出しそうになり、食べれなかったのですw


「恋人が異性と2人で出かけるのは浮気?」

浮気じゃないって思いながらも。
実際にそれやられたら、「別にでかけてもいいよ~」って彼女に言いつつも、
実際はめちゃ心配で仕方がないって自分が想像できます。

「S?M?」

絶対Sだと思いますよ。
いじめるの大好き~( ̄ー+ ̄) キラーン

「何フェチ?」

それは・・考えた事ない;;
何フェチ?w
そういえば・・・俺って何フェチ?ww

「どんな体型が好き?」

ガリガリすぎでもなく、デブデブすぎでもない、中間な体系

「どんな体型は嫌い?」

ガリガリ、デブデブ、ボディービルダーみたいな筋肉質な体系などなどw

「遠恋経験あり?」

現在進行形でb
まぁ~大阪~東京みたいに離れてるわけでもないけど・・
同じ和歌山だけど、和歌山の端から端って感じです。

「束縛する人?」

多分。しない人。
彼女にはどう見えてるかは不明。

「束縛する人と付き合える?」

束縛するってのにも、限度あるでしょ~
ヴァイスが感じる限度ってのが超えなければ別に付き合ってもOK

「元彼・元彼女のプレゼントを残すのは許せる?」

ん~別にいい。
捨てるも、残すも、相手の判断でOK
ちなみに、ヴァイスは絶対残しますよ。
まぁ~捨てるのもったいないですw

「バトンを回す人にメッセージを」


ありんこさん

にバトン回す予定じゃ!w

ありんこさん~お小遣い稼ぎと家庭の仕事を両方頑張るのは凄いです~
それなのに、毎回毎回コメント周りお疲れ様です。
そんなありんこさんに、バトンまわしちゃ、負担かかるかなぁ~
と・・思いつつ、バトンタッチ一応します~

次おねげーします~(●≧∀≦)ノ・.。*・゜・・:*:








FC2ブログランキング人気ブログランキング

↑ここまで見てくれた人に感謝^^、気に入ってくれたらワンクリックお願いします^^↑

プロフィール

ヴァイス

Author:ヴァイス
マジック暦3年目となりました、ヴァイスですb
奇術部所属により、マジックに熱が入ってきてます。
お小遣い稼ぎにも熱が入ってきてます。

●お小遣い目標・・一ヶ月1万円!
●マジック目標・・ダン&デイブのザ・トリロジーをマスターする。
(・・・あれは、、ホント難しい;;
かれこれ、1年・・ぜんぜんダメだww)

カウンター
リッチマジックについて
お小遣い稼ぎ
お金儲けサイト
奇術について
カテゴリー
最近のコメント
フリーエリア
ページランク
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リッチマジック新サイト(工事中)
リッチマジックの新サイトのサムネイルです。 完成までの過程を画像で常にアップさせてます
ニュー
更新後 新リッチマジック画像
更新前 新リッチマジック作りかけ
yahoo!ログール
アフェリエイト広告

フルーツショッピング

お勧めリンク
お勧めリンク2
相互リンク集
