相互リンク募集中
相互リンク希望者は『相互リンクについて』を必ずお読みください
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

一日1クリックお願いします
ブログやお小遣い稼ぎ、奇術などの内容は、もう少し下の方にあります
  
 お勧め!お金儲けサイト  
げん玉  お財布.com  お得なポイント貯まる!ECナビマクロミルへ登録
げん玉について(詳細ページ) お財布.comについて(詳細ページ)
ECナビについて   (詳細ページ) マクロミルについて(詳細ページ)
ネットでお小遣い稼ぎをする方法、そもそもインターネットでお小遣い稼ぎ?って方はこちら↓↓
お小遣い稼ぎとは?
--------(--)

スポンサーサイト


2010-09-10(Fri)

屍鬼1巻 幽遊白書完全版3巻 感想

今月買った漫画です。

感想書いていきましょう。

屍鬼は友達に聞くところ評判いいので。
大学の友達からも、地元の友達からも同じもの勧められました。

どんだけ面白いんだよ!!って思いながらわくわくしながら・・
買ってみた。

というわけで、追記から
屍鬼1巻


これで、「しき」って読みます。

しかばねおに?って思ってた俺はアホなのか、普通なのか・・
シキという読み方は俺の頭の中にはなかったわ。


とりあえず、読んでみたところ、気持ち悪いですw。
宝神演戯・・(漢字どんだんだっけ?)
書いてる人が今書いてるやつだよ!っていうから・・

興味一気に膨らんで買ったんだ。

まぁ実際は、絵担当で原作ではないです。

これ、ホラーですよ。
ホラー

雰囲気に一気に飲み込まれました。

怖い。雰囲気怖い。
ストーリーが怖いっていうか、雰囲気が怖い。
絵もなんか怖い。
瞳のない目怖い。

1巻は話の内容が怖いどうこうのより・・雰囲気が怖いのよ。
ほんと。

2巻からはどうか知らんけど・・友達が言うには怖さに波があるとのこと。

なんか、人口数千人の村で起こる奇怪な大量死の事件なんだそうです。
始めのページめくっていって・・数ページ目で

ぁ・・www
ってなりました。

そこで飲み込まれてそのまま読んでいける。
ヴァイスは怖いの大好きなので

(ビビッてるけど、見てしまうんですよね。)
すごく楽しめました。

不満に思ったのは、
人物が一杯でてくるので、一回2回読んだくらいじゃ覚えられないことかな。

印象に残ったのは

爺さん婆さんの絵が妙にリアルで怖い。
死体の絵がリアルで怖い
この人怪しい!みたいな感じのキャラの絵が怖い。

ようは怖い。

2巻早く読みたいが・・今月は自重します。


凄くいいです。個人的に気に入った。




幽遊白書3巻

1,2巻のときと違って徐々にストーリー展開な感じに移行しつつあるような気がする。
1巻、2巻のときのコメディっぽさが好きだったので
3巻はちょっとしらけちゃった。

作者の富樫さんって始めはギャグ漫画描いてたそうですね。
うん、コメディなのも面白いです。

友達がいうには、富樫クオリティが出始めるのは
幽遊白書完全版でいうと5巻あたりからだそうです。

中盤移行は若干話しがグロイとかいってた。
でも、それが富樫クオリティだよね。
そういうの待ってたw


5巻が楽しみだわ。



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

FC2ブログランキング人気ブログランキング

↑ここまで見てくれた人に感謝^^、気に入ってくれたらワンクリックお願いします^^↑

プロフィール

ヴァイス

Author:ヴァイス
マジック暦3年目となりました、ヴァイスですb
奇術部所属により、マジックに熱が入ってきてます。
お小遣い稼ぎにも熱が入ってきてます。

●お小遣い目標・・一ヶ月1万円!
●マジック目標・・ダン&デイブのザ・トリロジーをマスターする。
(・・・あれは、、ホント難しい;;
かれこれ、1年・・ぜんぜんダメだww)

カウンター
リッチマジックについて
お小遣い稼ぎ
お金儲けサイト
奇術について
カテゴリー
最近のコメント
フリーエリア
ページランク
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リッチマジック新サイト(工事中)
リッチマジックの新サイトのサムネイルです。 完成までの過程を画像で常にアップさせてます
ニュー
更新後 新リッチマジック画像
更新前 新リッチマジック作りかけ
yahoo!ログール
アフェリエイト広告

フルーツショッピング

お勧めリンク
お勧めリンク2
相互リンク集
