相互リンク募集中
相互リンク希望者は『相互リンクについて』を必ずお読みください
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

一日1クリックお願いします
ブログやお小遣い稼ぎ、奇術などの内容は、もう少し下の方にあります
  
 お勧め!お金儲けサイト  
げん玉  お財布.com  お得なポイント貯まる!ECナビマクロミルへ登録
げん玉について(詳細ページ) お財布.comについて(詳細ページ)
ECナビについて   (詳細ページ) マクロミルについて(詳細ページ)
ネットでお小遣い稼ぎをする方法、そもそもインターネットでお小遣い稼ぎ?って方はこちら↓↓
お小遣い稼ぎとは?
--------(--)



2010-10-25(Mon)

はんこの難易度

新しくPCを買ったのは1ヶ月くらい前のことだ。


分割払いの手続きとかいろいろあって面倒だったが全て済ましたと思ったら


また送られてきた。
なにごとか?

はんこ不鮮明だってさ。

もーー。
ちょっとくらい・・ちょっとくらい・・

orz


んでまぁ、押しなおしてまたポストへぽいっでした。


みなのもの!

はんこはちゃんと綺麗に押すんだぞ?

2010-10-24(Sun)

今月買った漫画感想

書くの忘れてター
のです。


今月買った漫画一括して書いていくよ。

バクマン10巻
幽遊白書完全版4巻
フェアリーテイル23巻
我間乱1巻
屍鬼5巻

の5冊。

ブラッディマンデイとコードブレイカーはスルーしました。
後ブリーチ売ったので今後買いません。


後、写真が無いのは、ちょっととるの失敗したんですよね。
PC移したら画質わるいわ、画像小さいわで・・
携帯でとってるんですけど・・
設定変えてるのわすれてて・・

戻しといたから、次からは画像のせれるはず。

more...

2010-10-23(Sat)

まさに秋休み

まぁ、そんな休みなんですけどね。

それに近いかなぁ~って。

今日から休みはじまって、水曜日と木曜日学校いって、またそこからしばらく休みなんですね~
今日から・・2週間くらい休みなのかな~

休講とか文化祭の関係で休みなのさ!

さぁ、この休みの間にエントリーやらいろいろ考えましょうか!.
2010-10-19(Tue)

学校久々にフルですわぁ~

1限~5限全部あるっていう意味ね。


鬼畜すぎる。
もうやだ・・

就活のための・・なんかテストあるんですね~明日。
600円払ったら受けれるんですけど・・

まぁ払っちまったものは仕方が無い。受けなきゃ損ってわけだ。

そのテストが5限にあるんですねー。

明日は12時間学校に拘束だ・・

やだもう・・
2010-10-18(Mon)

就活脳

気分的には切り替わってます。
頭の中の数割・・就活

の二文字で支配されてます。



とりあえず、リクナビの就職活動に関するガイダンスというか・・
なんかあるらしいので行って来るのです。

がんばります。
2010-10-15(Fri)

文化祭

もうすぐ文化祭っすなぁ~


まぁ、行かんけどなw。


家でごろごろするよ~。


1週間休みになるからね・・
文化祭いくより、のんびりしてたい気分である、

2010-10-11(Mon)

土日ぼけ~

土日ぼけ~~~っと過ごしてたら
課題締め切りまで時間が無いっていう自体になってしまいました。


うぉおおおおお


今から頑張るんだーーー

頑張れ俺ーーーーーー
2010-10-09(Sat)

就職活動

10月だし・・

そろそろ。



ってことですよ。


もう就職活動しなきゃいけないのか。


この前大学はいったばっかりだと思ってたんだがなぁ~



というわけで、とりあえずリクナビに登録したんだ。
あと、日経ナビとかマイナビやらいろいろあるので、

そっちも登録して、

興味あるとこ探してエントリーノするわけですよ。


10月中にはいろいろエントリーしとかないとなっ!
2010-10-06(Wed)

インテルはいってない!

今日は友達がインテルインテル五月蝿かったので・・


インテルの文字が頭から離れない。


友達のノートの無線ラン機能が消えてしまっていて
デバイス検索してみたら

ヴァイスのノートには

インテルワイヤレスワイファイなんちゃらってのが入ってるのに
友達のには無かった・・というか消えていたという現象がおこってて・・

そこから・・

インテル入ってるだと、インテル入ってないだのって話になって
なぜか盛り上がってw

それからその日友達は、インテル、インテル、インテル、インテルばっかり言ってましたね。

おかげで俺の頭の中もインテルで今一杯です。

めいわくなやっちゃ!w

2010-10-05(Tue)

大神伝 初期プレイ感想

大神伝買いましたー。
写真撮り忘れ・・さーせん。


もうね・・ソフトが積もりに積もってる。

くそぅ。

ポケモンもまだ終わってないんだ・・


1時間半ほどプレイしたので触り程度だけど、始めの感想書きます。
全部終わったらまたいつもどおり感想書きます。

more...

2010-10-04(Mon)

締め切り重要

最近、自分の生活に締め切り日というシステムを追加して実行してます。

まぁどういうことかといいますと・・

1週間のうちに○○をやりとげる!

という目標設定をしておいてそれを成し遂げるということですね。

何も決めずに生活してると、
面倒なの後回しになって

最後にやべーーってなるパターンが多いので
こういう目標決めて締切日設定しておくと、

なぜかすんなり早いうちに面倒なことを済ませることが出来ます。

まぁ、あくまで設定してるだけであって、それをやるかどうかってのは自分自身の意志の強さだと思いますけど

今のところはちゃんと実行してますよ。
いままでレポート後回しだったのが、早々と提出できたりね。

うん、わりといいかもしれない。

いつまで続くか解らないけど、やってみる価値はあると思います。
2010-10-04(Mon)

9月の収入

9月の収入


1ヶ月過ぎるの早すぎるんだが・・
どうなってる?














9月の収入
サイト名換金額収入振込先
ECナビ3000P300円PEX
ブログミ2080P1980円イーバンク
合計2280円




相変わらず酷いのは仕様です。





  • 過去3か月分のヴァイスのお小遣い明細


2010-10-02(Sat)

ちょっとまってね

お小遣い明細ですが・・・

ちょっとまってくんろ。

3日に書くから・・

今日はもうねるぜ!
FC2ブログランキング人気ブログランキング

↑ここまで見てくれた人に感謝^^、気に入ってくれたらワンクリックお願いします^^↑

プロフィール

ヴァイス

Author:ヴァイス
マジック暦3年目となりました、ヴァイスですb
奇術部所属により、マジックに熱が入ってきてます。
お小遣い稼ぎにも熱が入ってきてます。

●お小遣い目標・・一ヶ月1万円!
●マジック目標・・ダン&デイブのザ・トリロジーをマスターする。
(・・・あれは、、ホント難しい;;
かれこれ、1年・・ぜんぜんダメだww)

カウンター
リッチマジックについて
お小遣い稼ぎ
お金儲けサイト
奇術について
カテゴリー
最近のコメント
フリーエリア
ページランク
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リッチマジック新サイト(工事中)
リッチマジックの新サイトのサムネイルです。 完成までの過程を画像で常にアップさせてます
ニュー
更新後 新リッチマジック画像
更新前 新リッチマジック作りかけ
yahoo!ログール
アフェリエイト広告

フルーツショッピング

お勧めリンク
お勧めリンク2
相互リンク集
