相互リンク募集中
相互リンク希望者は『相互リンクについて』を必ずお読みください
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

一日1クリックお願いします
ブログやお小遣い稼ぎ、奇術などの内容は、もう少し下の方にあります
  
 お勧め!お金儲けサイト  
げん玉  お財布.com  お得なポイント貯まる!ECナビマクロミルへ登録
げん玉について(詳細ページ) お財布.comについて(詳細ページ)
ECナビについて   (詳細ページ) マクロミルについて(詳細ページ)
ネットでお小遣い稼ぎをする方法、そもそもインターネットでお小遣い稼ぎ?って方はこちら↓↓
お小遣い稼ぎとは?
--------(--)



2010-05-31(Mon)

5月の収入

5月の収入



あっというまに5月終わっちゃった~~~。

さぁ・・・5月の収入だよ。



















5月の収入
サイト名換金額収入振込先
マクロミル500ポイント500円イーバンク
マイクロアド333ポイント333円PEX
ブログミ1900ポイント1900円イーバンク
えある5000ポイント500円イーバンク
Qモニター500ポイント500円イーバンク
合計3733円




ブログミ見に行ったら、いつの間にか2000Pたまってたので交換しました。

ラッキー。





  • 過去3か月分のヴァイスのお小遣い明細


  • スポンサーサイト
2010-05-31(Mon)

おやすーみ

今日はお休みでっす。

明日テストだわぁ・・・

勉強しないと。。

2010-05-29(Sat)

入校手続き

やっと、車の教習の手続きやってきました。


やっと、やる気になりました。

いぇ・・・まだめんどくささのほうが勢力あるんですけども。


さっさと済ませましょうか。

6月は結構リア充しそうです。


5月はネト充でした。



6月からは生まれ変わる。俺!。


後、6月というと、ストリートマジックの予定あるんだが、いつになるんだろうな~。
これが一番のメインというか、楽しみなんだが。

いざとなると、緊張するなー。




2010-05-29(Sat)

スーパーマリオギャラクシー2 初期プレイ感想

こんばんわ。

それでは初期プレイ感想書いて行きましょう。



これ・・買うまでに、、なんとか・・エンドオブエタニティーをって思ってたけど無理でした。
いつクリアできるんだろうww(ちなみに、今13章です、プレイ時間は50時間越え)


さて・・

マリオギャラクシー2



やっぱり、期待を裏切らないでき。かな?

今のところはスーパー楽しい。


一つ思ったのは、、これ続編じゃないのかな?って
いわゆる、

前作から数年後とかいう感じではなくて。
前作と同じ時間帯で違うストーリーっていう感じ。

なぜなら、オープニングの始まりが同じなんですよね。
ピーチ姫から手紙届いて、星降りの祭りが行われて・・
クッパ登場でピーチが、、毎度おなじみの展開になるって言う感じ。

100年に一度の祭りっていう設定も前回と同じだった気がする。
これが続編だったら・・前作から100年後ってことになってるだろうから・・

人としてありえん。

流石のスーパーがついてるマリオでも無理だろうということで。
同じ時間帯で違う話ってことっていう結論に至った。
自分の中で納得してます。



今回、今までの3Dマリオシリーズに+マリオブラザーズシリーズが混ざった感がありました。

オープニングの横スクロール。
マップ画面はWorldごとに区切られているところ。
などなど。

1ワールド、2ワールドってなってます。

前作なら、キッチン、展望台など・・これがワールドに置き換わった感じ。

そのほかは前作と同じ・・いいとこ詰まってます。


今回からはヨッシーが登場するんですが・・
ヨッシーの操作がとても楽しいです。

宇宙船にもどってきたら、、何回かに一回はヨッシーで遊んでます。

あと、ドリルめっちゃ楽しいです。
あと、雲マリオもいい。
ゴロ岩マリオは、何度か自殺した。

操作が難しいが楽しい。


難易度はというと・・若干あがった?とは思ったけど。
ありえんくらい、1UPキノコと、コインが多いのでゲームオーバーにはならないのではないかな?

あと、コインが沢山あったので、ぉ?
今回は100枚コイン復活?やっほーぃ!

っておもって。。100枚集めたけど、1アップで終わった。

しょぼーーんww


ちょっと期待してただけに残念だった。


とわいえ・・凄く楽しいです。

まだ、おまけの。マリオギャラクシー入門DVDは見てません。
何が目的かっていうと、もちろん、スーパープレイ映像だろう。

あれ見るとまねしたくなるよね。
マリオブラザーズWiiのときも、見るだけで楽しかった。

そうそう、今回も何度か死ぬと、お助けモードが出てくる。
この機能はいいよね。
難易度上げても、投げ出さずにすむ。

といっても、ヴァイスは難易度上がれば上がるほどテンション上がる人なので
お助けは使いませんがね・・

最近の簡単なゲーム慣れしてる人にとってはいい機能かと思います。

でも・・ギャラクシー2別に、そこまで詰むようなゲームでもない気もする。


さて。。
今日もやるか~~

現在スター15枚だったかな?

120枚+ルイージで120枚コンプやるぜーー。

前作はまだルイージでコンプしてないっていう・・ね。
知らなかったんですよ。。。

そのうちやります。

それでは・・次の感想は全クリ後っていかコンプリート後。




余談。


コンプリートといえば・・

キングダムハーツバースバイスリープ。


学校の暇な授業中つかって、こつこつコンプリート目指してますよーー。

ふははは。

ヴェントゥス編で裏ボス倒しました。
アイアンプリズナー4.
めっちゃ強かったわ。。

何度全滅させられたか・・心折れたわww流石に・・

後テラとアクアで倒して。

ヴェントゥスもまだ作業残ってる。
6月終わりくらいには全コンプできそうな気がする。
そして、裏ストーリーいって、シークレットエンディングみるぞーー。

2010-05-27(Thu)

マリオギャラクシー2買ってきた

はぃ~~買ってきましたー。っていうか届きましたー。

スーパーマリオギャラクシー2です。

マリオギャラクシー2

どどん。

実はこれパッケージっていうか、箱でした。
なになに?他にも何か入ってるわけ?って思ったけど・・
よくよく考えてみたら・・あれだ。

はじめのマリオギャラクシーDVDが入ってるんだった。


マリオギャラクシー2中身


予想は的中だった。

んで、パッケージの中身はこうなってた

マリオギャラクシー2中身2


説明書の紙質が違って、手触りよかったですよー。



さぁ・・プレイしていこうではないか!

神作だった、前回のマリオギャラクシー。
今回も神に違いない。


といっても、、実はもうスター9個までやっちゃいました。
今回も120個あるんだろうね。


初期プレイ感想は明日かきます~
今日は買ってきたっていう紹介だけ~
2010-05-26(Wed)

頭の中ギャラクシー2

こんばんわ

もうそればっかりです。

すみません。


アマゾンから無事発送されたよ。

なので、明日プレイできそうだ~~。

プレイしたら初期プレイ感想かきまっすよぉぅ。

わくわくが止まらん。
2010-05-25(Tue)

今週は乗り切った

昨日まじで、課題頑張ったので、今日提出できましたわよ。


なので、今週はのりきったのも同然!

わっほー。


後はだな・・・
27日のマリオギャラクシーをだな・・ふふふww
2010-05-24(Mon)

1時間睡眠なり

あーーー。こんばんw ぁ。


ぁーー頭が回らんぞー。

どうも、ヴァイスです。


今日は1時間しか睡眠とってないゆえ・・

もう・・体だるいわ・・やる気起こらんわ。

最悪ですよ。

でも課題の提出せまってるからやらないと・・

寝落ちしそうだわ。。

汗汗

2010-05-23(Sun)

おぃ、明日から学校だぞ?どうなってる

ぁ、どうもこんばんわ。

ヴァイスです。

明日から学校なんですけど?
おかしくないですか?

ぁ・・もうこの流れいいですか?

毎回やってますもんね?

はぃ。


いぁ、何が言いたいかっていうとね、明日から学校・・しんじられなーーい
もっと休みほしいーーって言うことですよ。

はぃ。


ところで、昨日の記事。

休み・・しんどい~~~

って内容で、、なにも意味無いって思ってなんですが。

その記事に対して拍手くれてた人がいましてですね。

うぉ?!ってなりましたw


お・・・ぉぅ。
作戦どおりだよ!。

実は、あんな意味の無い文章を書いたように見せかけて、
解読したら、すげー意味ある文章になるっていうね!!!

さ・・っ 流石だろ?
お・・俺wwwww


2010-05-23(Sun)

お休みー

ちょっと今日は、ありえないくらいバイト忙しかった。

疲れたんで。おやすみなさい。
2010-05-21(Fri)

マリオギャラクシー2まで後ちょっと

スーパーマリオギャラクシー2まであともうちょっとです。


1週間きりましたーー。


久々に待ち遠しいゲームの一つです。

最後に待ち遠しかったゲームはというと、、12月発売のFF13だった。
それ以来なので、久々にワクワクなのです。


前作マリオギャラクシーはとても面白かったので、今回にも期待してる。
あの3D空間は楽しい。
おまけに、音楽がめっちゃいいんですよねー。ギャラクシーは。

ただ、、残念だったのはマリオ64とかに比べて自由度が低いなーって思ったことですが。
ギャラクシー2ではどうなんだろうか。


27日発売です。
しかし、、その前に課題提出が鬼のように待っている。
それを乗り切ってプレイじゃ。
2010-05-20(Thu)

フェアリーテイル21巻 ブラッディマンディ(シーズン2)3巻 コードブレイカー10巻 感想

というわけで、感想かくぜぃ。


ネタバレ含むので・・追記から

more...

2010-05-19(Wed)

課題頑張ってくる

とりあえず、万が読んでる場合じゃないから・・ということで

課題やります。

明日までにA4レポート2枚。

書かないと。

でも、何も書いてないんだ。


うぉぉおおおーーー
2010-05-19(Wed)

フェアリーテイル、ブラッディマンデイ、コードブレイカー買ってきた

というわけなんですが。


ちょっといろいろやってまして。

更新もこんな時間になってしまった。
もう速攻で寝る。

漫画も2冊しか読めてない。
コードブレイカーは明日読もう。

ってわけで感想はちょっと後回し
2010-05-17(Mon)

ハンターハンター全巻感想

はぃ、かくぞーー

かくぞーーー


はじめに、ヴァイスがそう思っただけの感想ってこと。

感想は人それぞれ考えかたによって変わるってこと。

さぁ。

かくぞー



more...

2010-05-17(Mon)

書き忘れたー

昨日すっかり、ブログ書くの忘れてた・・


ちょっと、今日は寝る。
明日めっちゃ早いので。。


明日がんばってかきますわーー


ではではー
2010-05-14(Fri)

ハンターハンター追いつきました

こんばんわ。

バイト帰りにハンターハンター26巻と27巻買ったぜ~

これで追いついたぞ~富樫!w


本当は、17日くらいに買おうと思ってましたが、早めにね。


17日はマガジンのコミック発売の日なので、
ついでに一緒に買おうと思ったんですが、、

一気にいろんな漫画読むのしんどいなーって思って分けました。



2冊読み終わった後、また全巻まとめて感想書きます

それでは~
2010-05-13(Thu)

2時間睡眠

今日はまた課題提出の日でしてね。

今日の深夜4時くらいから本格的に初めて、5時半くらいに終わって。

寝て・・

8時おきですよ。


眠すぎて、授業ぼけーーってなってました。



何が悪いって・・

課題の提出が何故か手書き付加だってこと。


手順はこう


1:Texファイルでレポートを作成
2:DVIファイル変換
3:PDFファイル変換
4:印刷


という手順。
何か、難しそうなこと書いてるけど。

Texファイルは専用言語みたいな・・・HTMLみたいなやつなんですが
それらしきやつで記述していきます。
覚えれば別に難しくない。
変換作業も、コマンド打ち込むだけ。

ウィンドウズでいう、コマンドプロンクトであるコマンドを打ち込むだけです。

で、、印刷なんだが・・

ここで問題発生。

ノートPCにはプリンタのドライブが入ってないから
ドライブの入ってるデスクトップPCにデータを写さなければならないのですが・・
それだったら・・はじめからデスクトップでやれってはなしだが・・

デスクトップのほうではTexファイル作れないから・・仕方が無い。

なので、USBメモリに入れて、デスクトップに入れるという作業を行うことにしたんだけど。

USBメモリなくて・・マジか!ってなりまして・・

しかたがないので、空のCD-RW見つけてきて、それに入れようとするも・・

初期化フォーマットに時間がかかって・・イライラ・ww
だって・・このときもう4時半だぜ?早く寝たいわw

んで、フォーマットしてる最中にUSB探そうと頑張る。

奇跡的に見つかって・・

デスクトップPCに移動。
だが・・このデスクトップPC古くってCPUも古くって。。
掃除もしてないし、デフラグもファイルのチェックも何もしてなくってww

動作が遅いのなんのって。

起動に5分
PDF表示に5分
印刷起動に5分w

シャットダウンで5分

もう最悪ですよ。
んで時間かかっていつの間にか5時半っていうね。

今日は疲れた。

ゆっくりしますわ~
2010-05-12(Wed)

大阪のオバチャンとお友達

こんばんわ。

ツイッターで呟いてたネタですが。


家帰ってから手が何か臭うと思ったのでかいでみたw


くさいとかじゃなくて、、

プリンの臭いだった。


今日のそんなエピソード始まるよ

more...

2010-05-12(Wed)

バックアップ用HDDのほうが危険な件

こんばんわ。



実はちょっと前に、外付けHDDを買いました。
ちょっと前といっても、数ヶ月前ですがね。
12月かその辺やったかな?

ブログで紹介したっけ?


まぁ、1TのHDDなわけですが、

これを買ったわけの一つに

バックアップは大事ということに気づいたからですね。
本当に大事です。

「俺バックアップとか取らない派だし?」とか言う甘い人は大事なデータ吹き飛んでからなくことになるでしょう

ヴァイスは泣きかけました。
PC修理出したとき、HDDの内容全部デリートされて帰ってきたんですよね。

教授が気を利かして、フルバックアップとっといてくれたから助かったんですが。

本当に、全部消え去るところでした。

まぁ、そういったことから、買ったんですが、もちろん他にも理由はあるんだけど。

現在、この外付けHDDには今使ってるノートのフルバックアップファイルが保存されています。

フルっていうか・・もうそれからちょっとたつので、また差分を取らねばならないところですが。。

まぁ、入ってるんですよ。


バックアップさえあれば、安心!これで安心。


どうやら、ヴァイス家では事情が違うようです。


今使ってる外付けHDDの最大の敵は「おかん」です。


なにがっていうと、、

うちのおかん・・


この大事な外付けHDD・・

落としたり、ひっくり返したり、蹴り飛ばしたりします。


ホントひどい。


ちなみに、うちのおかん。

ハードディスクという言葉も知らないくらいのITオンチなので・・


当然バックアップっていう言葉も知らず、この重要性もわかってない。

HDDを蹴り飛ばそうが、落とそうが、お構いなしですよ。



どうにかならんのか。。


PCの脅威を取り除くためにやった行為なのに、、


PC本体にデータ入れてたほうが、安全かもしれない。


かんべんしてくれ。



ここ数日で2回HDDぶっとばされて、泣きそうだ。


電源入れて、データ消えてないか見るのが怖い。

2010-05-10(Mon)

課題やりましょうか

明後日課題提出なので、

ちょっと頑張ってきます。


PCでやるんだけど、Vistaじゃ出来ないので。


このPCにもう一個入ってるOSじゃないと出来ません。

まぁ、リナックスなんですけどね。


リナックスにすると、無線つかえないから、ネットできないし。。

なんのソフトも入ってないし。

いぇ・・遊ぶためのソフトがです。


完全、課題用OSっすわ。


あとはレポート書くだけなのでちゃっちゃと終わらせて開放されるとしようか
2010-05-09(Sun)

アバターいつ見ようか

アバターDVDに焼いてあるんだけど・・・


いつ見ようか。


こういうのってさ。



焼いたり、録画したら、


「あぁ、、またいつでも見れるし・・今度今度~」


みたいなことになって・・

気づけば10年後見たいなことになってるパターンですよね?w



下手したらそのまま忘れられてぽっくりいってるっていうね。



そうは問屋がおろさねぇ!ってことで。

何とか見たいわけなんですが、、

うん・・いつでもみれるしぃ。。


ははww

また今度みようww


パターンはいりましたーー
2010-05-08(Sat)

未知の仕事

今日のバイトは・・マジ辛かった。


とにかく、仕事内容が謎過ぎる。


自分とはぜんぜん違う部門へ今日は飛ばされて、仕事してたんですが。

ぜんぜんわからんくて、、スーパー棒立ちTimeでしたよ。


まぁ、なんだかんだで終わって、今ほっと一息Timeですよ。



もう行きたくないな~

2010-05-06(Thu)

GW明け

GWあけました。

おかしいと思いませんか?

このまえGW入ったところだと思うんだけど・・もう?終わり?

おかしいな。


いつもこのパターンです。
春休みも夏休みも。。



GWあけたので課題モードですよ。


明日一つ提出→まだぜんぜん手つけてない。
来週水曜日提出→50%ほど終わってる
来週火曜日テスト→ぜんぜん勉強してない。


まぁね。。
ヴァイスは追い込まれたら強いので。。

大丈夫だろう。


課題さえなければ、大学ってカナリ楽だと思うんですよね~~
2010-05-05(Wed)

飲んできた

というわけで、お疲れモードです。

しかし、これから課題に取り組みます。

何故かモチベーションは上がったまま
昨日からいい感じ。


たぶん、昨日見つけた答えが正しかったのだろう。
うん。



2010-05-04(Tue)

バクマン8巻感想

はぃ~書きますよ。

バクマンは凄いな。

1冊1冊すげー読み込まされられる。

1冊が濃いんですよね。



コマ割りは小さいし、文字は多いし。


単調な話だったら絶対読むの辛い
けど、ぜんぜん辛くならず・・淡々と読んでいけます。

ぁぁ~次が気になる。

さて、追記から書いてくよ。

more...

2010-05-03(Mon)

カールじいさんの空飛ぶ船感想

バクマンは明日。


先にこっち。


カールじいさんの空飛ぶ船の感想書きます~


長さは90分、個人的にはもっと長くても歓迎だった。

むしろ、カナリ面白かったので、もっと見てたかったのが本音。


この映画一言でヴァイスが言うと、信念の意地 な話です。

キャラクター、世界感は可愛い感じなのに、中身はガチ

そんな映画でした。

長くなるかもしれないので追記から

more...

2010-05-02(Sun)

ハンターハンター後2冊

こんばんわ。


ハンターハンター買って来たよ。


なんとか、後2冊ってところまで着ました。


面白くて。ついつい買ってしまうな。


それにしても、念能力だけでここまでやれるとは・・
念能力のシステムが複雑ですが、その複雑さがいいんですよね。




さて、、これから読みますわ~


後バクマン8巻も買ってきたので明日か明後日感想書くよ。

ハンターハンターは27巻までそろったら一括で書きます。


それにしても、、ゴンさんマジぱねぇっすwww
www


2010-05-01(Sat)

4月の収入

4月の収入

Gooリサーチからの商品券も無事届きましたよ。
今日ね。

というわけで。4月の収入発表といきましょうか。

















4月の収入
サイト名換金額収入振込先
げん玉3000ポイント400円ポイントエクスチェンジ
ポケマネット10000ポイント1000円イーバンク
携帯貯金生活3000ポイント3000円イーバンク
アントケイト500ポイント500円イーバンク
合計4900円




携帯貯金生活が今回でかかった。
久々に5000円台近くになったな。






  • 過去3か月分のヴァイスのお小遣い明細


2010-05-01(Sat)

アバターとカールおじさんの空飛ぶ船借りてきた

こんばんわ。


バイト帰りに、

念願のアバターとカールじいさんと空飛ぶ船を借りてきました。



明日、明後日でみるとしよう。



さて、今日は4月最終日ということでね。

お小遣い明細でも・・って思ったんですが。

ちょっと時間も遅いし、明日にしちゃいましょう。
FC2ブログランキング人気ブログランキング

↑ここまで見てくれた人に感謝^^、気に入ってくれたらワンクリックお願いします^^↑

プロフィール

ヴァイス

Author:ヴァイス
マジック暦3年目となりました、ヴァイスですb
奇術部所属により、マジックに熱が入ってきてます。
お小遣い稼ぎにも熱が入ってきてます。

●お小遣い目標・・一ヶ月1万円!
●マジック目標・・ダン&デイブのザ・トリロジーをマスターする。
(・・・あれは、、ホント難しい;;
かれこれ、1年・・ぜんぜんダメだww)

カウンター
リッチマジックについて
お小遣い稼ぎ
お金儲けサイト
奇術について
カテゴリー
最近のコメント
フリーエリア
ページランク
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リッチマジック新サイト(工事中)
リッチマジックの新サイトのサムネイルです。 完成までの過程を画像で常にアップさせてます
ニュー
更新後 新リッチマジック画像
更新前 新リッチマジック作りかけ
yahoo!ログール
アフェリエイト広告

フルーツショッピング

お勧めリンク
お勧めリンク2
相互リンク集
