相互リンク募集中
相互リンク希望者は『相互リンクについて』を必ずお読みください
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

一日1クリックお願いします
ブログやお小遣い稼ぎ、奇術などの内容は、もう少し下の方にあります
  
 お勧め!お金儲けサイト  
げん玉  お財布.com  お得なポイント貯まる!ECナビマクロミルへ登録
げん玉について(詳細ページ) お財布.comについて(詳細ページ)
ECナビについて   (詳細ページ) マクロミルについて(詳細ページ)
ネットでお小遣い稼ぎをする方法、そもそもインターネットでお小遣い稼ぎ?って方はこちら↓↓
お小遣い稼ぎとは?
--------(--)



2010-04-29(Thu)

マジック基本用具達

一昨日頼んでおいたマジックの道具が届きましたよ。

マジック道具


こんなにも基本用具ばかり買ったのは久々なんですが。


紹介していこうか。


まずデックが2個です。


ダン&デイブのオリジナルデック第四弾である
スモーク&ミラーV4グリーンエディションです。


本当は、ビーアードネスっていうのもほしかったんですが。
こっちもほしい。どうしよう・・
ってことで、こっち買いました。

ジョーカーとエースがカッコイイ。
箱の表裏もいい。

カードの張り具合とか滑りやすさとかは・・
バイシクルと変わらないような気がする。

二つ買ったのは一つ練習やら・・
もう一個はコレクション用なんだけど、必要あれば使うかもしれん。

まぁ、まだバイシクルデックが余ってるので使わないだろうな。

んで
イングリッシュペニー2枚

ハーフダラーでコインチェンジやるときに、使えるなーって思いながら
購入

ジャンボコインも
コインマジックで使いたかったから

ちなみに、このジャンボコインは安物です。
一枚500円程度です。


お高いのだったら万くらいするもんね。
さすがに手が出ない。


まぁ、こんな感じです。

満足満足。


来月お金余裕あったら、ビーアードネスデック買おうかな。

2010-04-28(Wed)

GWですね~

やぁ。やぁ

どうもヴァイスです。


GWがやってまいりましたよ。

といっても金曜日はまだ学校あるわけなんだが。


それにしても、もうGW

GW終わったら夏休みだね

気が早い?

そんなことはない。


気づいたら1年過ぎてることなんて普通にあるだろ?

1年がすぐなら夏休みなんて目と鼻の先さ~

そして、就活がやってくる・・

うわぁぁっぁあああああ~~~~。。。orz


2010-04-27(Tue)

マヨネーズご飯

みなのもの!


マヨネーズご飯なるものを知っておるか?


私は興味があった。

調べてみたのだ。




マヨネーズをご飯に掛けると出来上がるそうだ。

実に興味深い。




というわけでね。


知ってるけど。


10年ぶりくらいにやってみた。

マヨラーにはタマラナイ一品なんだそうだが

ヴァイスマヨラーではないので、

たまらない一品ってほどでもないけど。

別にまずくも無かった。

しかし、掛けなければいけないという理由もとくに思いつかなかった。


なんとなくやりたかっただけだったんだ。

たまに冒険は必要だろ?


ぁぁ・・

何が言いたいかって言うと・・

マヨネーズご飯は普通。っていうことです。


なんだ・・このグダグダ記事ww
2010-04-26(Mon)

お休み

今日は休むよ~~~



眠いです。
2010-04-26(Mon)

久々にエンドオブエタニティ

こんばんわ。


久々にエンドオブエタニティしてました・

以下EoE




久々にやると面白いね。


とりあえずまだ半分しかやってないので、途中から。


なんといっても、話の進行具合がわかりやすいので


久々にやると・・あれ?どこまでやってたっけ?
ここどこ?
っていう展開にはならないのがいいね。


んで、とりあえず平均LVが30程度でチャプター9なんですが。

70LVの敵3体に囲まれて、、何度全滅したことか・・

セーブもしてないし、もう諦めようと思って最後に悪あがきで

玉を持ってる中で最強のものに・・
いろいろ試したら倒せました。

本当にEoEは・・戦略さえ立てれば、今まで勝てなかったのに、

一瞬で勝てるようになったりする。
それが楽しいけど。


はたからみたら・・マジ鬼畜。


いぁ、、主観でみても、最近のゲームの中じゃ珍しくらいの難しさですよ。

まぁ、デモンズソウルみたいに心折れたりはしないけど。


クエスト進行ばっかりしてて、目的地にもたどり着けずに終わりました。

2時間プレイしたんだけど、楽しかったな。

70LVの3体に時間かかりすぎましたよ。


全クリにはまだまだかかりそうだな。

マリオギャラクシー2までにはクリアしたいんだけど・・・

後、ニーアレプリカントとゲシュタルト。

なんだけど・・

あの売れ行きはなんなんだ・・いったい。

まさか予想もしてなかった。

スクエ二発売、キャビア開発
キャビアというと、、独特なっていうイメージがあって。

ニーアもそこまで売れないんじゃないかな?みたいな感じだったんですけど。
各地売り切れとか・・

今日バイト帰りに、チラッと見たら、売り切れてました。

値段さがってから買おうと思ってたけど・・
これは・・下がるのか?

アマゾンもレビューマックス5
だし・・

凄いのスルーしちゃったなぁ・・もったいない。
2010-04-24(Sat)

レポート2つ目

ということでね。

地味に、つもってまいりましたよ。

レポートが。

はぁ・・汗




っていうか気づいたらもう4月終わり。

はやいね。


もうすぐGW

GW終われば・・夏やすみぃ~だほぉぉぉぃ!



気が早すぎる。
2010-04-22(Thu)

2限で帰ってきた

うん、本当に2限で帰ってきたよ。

昼飯は大学の近くの店で大大サイズの丼食べてきた。


結構行くんですけど、おいしいです。


んで、教科書かって・・


帰ってきましたよ。

いぁ~3時に家につくなんて。奇跡すぎる~



とりあえず、雨やばかったですね今日は。

かさ意味無かった。


最近雨おおいぞ?
どうなってる
2010-04-21(Wed)

2限で帰ろう

こんばんわ。


またレポートがヴァイスに立ちはだかってきたよ。

もう・・レポートだけは・・マジでいやだ。


さて、、明日3限休講なんだー。

そして4限は無いみたいなもんだし、、5限も同じく。

よって・・2限受けてかえろっかなぁ・・って




家帰ったらレポートするんだー。。
たぶん。

でも、しなかったら一気に不受にされるので頑張るのはたしか・・

2010-04-21(Wed)

ポポロクロイス物語クリア感想

やっとクリアーした~


カナリ時間かかったな。


とりあえず。追記から書きます~

more...

2010-04-19(Mon)

デビットストーン Coin Magic Vol1,2感想

久々にマジックDVD買いました。

久々っていうか・・前にSick買ってあるんですが。
あまりにも難易度が高すぎて・・まぁ難易度高いのわかってて観賞用として買ったので

自分のレベル的に練習できるっていう感じのDVDは本当に久しぶりです。

コインマジックのDVDなんですが。

ヴァイスはコインマジックぜんぜんできなくって。
でもやってみたいってのは前からあって。

そこでまぁ、今回DVD買ったんですが。
本も持ってます。

コインといえば・・デビットストーンではなくて・・

デビットロスなんですけど。

本当は、そっちの買おうとおもったんだけどね。

デビットストーン好きすぎて、こっちに流れてしまいました。

不覚。

まぁ、デビットロスのもそのうち買いたい。


そして、このDVDですけど。かなり親切です。

全部はマダ見てません。

トリック部分だけ鑑賞。

はじめのほうだけ解説みたって感じです。

使う技法を丁寧にレクチャーしてくれるのがいい。
初心者に親切なDVDです。

技法もそれほど難しいのはなく、それでいてインパクトのあるマジックが見れる。

ようは、複雑な技法を覚えなくてもできるのさ!
っていうことが伝わってくる。


いいDVDです。
2010-04-18(Sun)

基本情報技術者試験

というわけでね!

今日は基本情報の日でしたのよ

おほほほほh。。





まぁ、調子乗った結果がこれだよー。



おわたw




午前・・かなり微妙。
合格してるんか?これ?

ってくらい微妙。

午後。

微妙。

正解してる数が多ければもしかしたら?
って感じです。

しかし、時間がぜんぜん足りなくって一問オールかん
で答えたのでカナリ厳しいと思う。



ところで、今回なにがいけなかったのか?
という反省をしようと思う。


一つしか言うことないのだが。。


縛らないと勉強やるきになれません。


以上。wwww


調子のった結果がこれだよーーーーぅ。


まぁ。合格してたらラッキーということで。

落ちてたら次回スルーします。


就活終わってから暇な時間使ってまたトライしますわ~

就活に間に合わなくてもいいよ。

もはや、そんなために頑張ってるんじゃない。
っていうかはじめからそんなつもりない。

ただ欲しいだけ。
そして、今となってはイジになってるだけ。

ここまで粘ってきたら諦めるわけにはいかんだろう。

8回でも9回でも10回でも合格するまでやりつづけてやるよ。

2010-04-17(Sat)

基本情報技術者試験前日

いつのまにか前日なんだが?



もうだめだぁあああ~~~


いや・・いやいやいや!

本気の俺を見せてやるよ!



明日最強のハイテンション記事かいてやんよ!。



ダメだだめだと思うからダメなんだ~


ダメでも行ける!って思い込め俺!

そう・・俺はすげーやつ。

スーパーマン=俺。



なんかできる気がしてきた。
2010-04-17(Sat)

明後日基本情報本番

今日の友達との会話。



友達:なぁ!ヴァイス!明後日やな?
ヴァイス:へ?何が?

友達:基本情報
ヴァイス:あ!そういえば・・ぇ?マジ?もう?


ォワタwww



明後日やな!
へ?っていうやり取りの地点で試合終了してる件。


しかし、あまいな。

追い詰められたときのヴァイス君の実力は君たちが思っているよりもはるか上だよ?


さて、明日から本気出す!!!



おわたw


2010-04-16(Fri)

マジックショー最終日

というわけで・・いつのまにか最終日です。

2日目はあんまりいませんでしたが。

3日目はほぼ満席でした。

すばらしい。

今日のステージもよかったよ。


お手伝いはおそらくもうそろそろ終わりなんだけど。
この1週間はマジで充実していたし、スゲー楽しかった。


帰る直前になると、俺は何故部をやめたんだと・・自問自答していた。

みんな楽しそうなのでうらやましくなった。

自問自答しても帰ってくる答えは決まっていて。
バイトしなければ、学校行けない。

が即答で帰ってくるわけですよ。

なんとなく辞めたんなら、いろんな言い訳がでてきそうだけど。
そうじゃないのでどうにもならない。

ぁ~~~やっぱ部活楽しそうだな~~~~~

そして、今回自分もたくさんの人にマジック見せたわけだけど
いい練習になった。

ぁあああ~~~

いろいろ無念じゃーー
2010-04-15(Thu)

マジックショー2日目

というわけで

2日目です。
明日がラストです。


今年はレベル高いな~って思いながら見てました。


が、今年は新入生が少ない

どれだけはいってくれるのだろうか。


とりあえず明日も行きます。
見に行きます。
2010-04-14(Wed)

マジックショー

というわけですよ。

新入生歓迎のマジックショーがありましてですね。

お手伝いやらいろいろやってその後は客としてみてました。


うん。ステージではもうヴァイスは皆の足元にも及ばない。

なので、絶対に譲れないのは
クローズアップとしては誰にも抜かれたくない。

部に入れないのでせめてそれだけは卒業まで守り通します。

しかし皆じょうずになった。

ショーも見ていて楽しいです。

明日、明後日も行きますよ。
2010-04-13(Tue)

お休み

今日は休みます~


3時間睡眠。

マジ辛い。。
2010-04-12(Mon)

マリオギャラクシー2発売日決定

まぁ、情報書くの遅いですけどね。



3Dマリオで初の続編です。


5月27日だったかな?発売で、結構わくわくしております。

とりあえずその日までに積もって行ってるゲームたちをクリアしていきましょう。

たぶん間に合わないだろうが。


ギャラクシー2では、ヨッシーが登場する+難易度が上がる?

だそうです。
ヨッシーも難易度あがるのもうれしいな。

1の難易度だったらゲームオーバー0回でクリアできる位だったので。
ぬるすぎると思ってました。
(全スター集めるとなると少し難易度が上がるけど、クリアするだけなら超簡単)

まぁライト向けなのでそこまで難易度を求めないんだろうな。


さて・・積もってるゲームというと

ポポロクロイス物語1(ラスボス戦中)
鬼武者(風のやつゲットしたところまで)
エンドオブエタニティ(キャプチャー9まで)
デモンズソウル(炭鉱の2まで クリアステージは3つ)
キングダムハーツBBS(ラストエピソード出現を頑張ってる途中)

というわけでね。
あと未開封のもあわせると

鬼武者2
アンリミテッドサガ
ロマンシングサガ1
ロマンシングサガ2
ロストオデッセイ

を未着手。

ロストオデッセイとか1年くらい前に買ったのにいまだやってない。
未開封。。ひどすぎる。


とりあえずポポロクロイスと鬼武者1は速攻終われそうなのでそこからやっていく。
エンドオブエタニティはまだ中盤だからまだまだ終われそうに無い。

キングダムハーツもまだまだだけど、一応3人全クリしてるのでまぁ後回しでOK
舞い違いなくデモンズソウルは終わらせれないだろうな。
鬼畜すぎるので。

後6月発売の ゼノブレイド
7月発売の 影の塔
らへんが気になってるところ

2010年でいうなら、、

ヴァンキャッシュ ラストストーリ FF14が気になる。

おまけに6月E3があるので気になるのが増える恐れがある。

やってる暇あんまりないので、積もっていきます。
いろんないみで辛いです。


2010-04-10(Sat)

基本情報通し練習

基本情報も残り1週間ということでね。


通しで午前、午後の問題を解きたいな~って思いつつあるんですが。


今日やりたいな。

だけどバイトあるので、これからね。


帰ってきたら0時

明日もバイトある。


通しすると最高で5時間かかるからなぁ。

なんとかできる時間つくれないかな。。


2010-04-09(Fri)

はじめの週が終わりました

というわけですよ。

学校始まってはじめの一週間が終わってしまいました。


早いな。


毎日ヴァイスは新入生の勧誘のお手伝いしてたわけだが。


あっという間だった。

家に帰って自由な時間は3時間だけだったな。


かなり充実してたね。


やっと春休みえの執着が取れてきたところです。
2010-04-08(Thu)

新入生勧誘のサポート

というわけでね。


最近はお手伝いで

新入生勧誘のサポートやってます。


部活はできんが、これくらいの事やったらできるのでお手伝いしております。


今日は計5名の新入生にマジックを披露ということでね。


個人的にはうまく言ったのではないだろうか。

一人だけノーリアクションなのが居ったが、人はいろいろなので。

そういうのもいます。

おそらく、心の中では、どうなってるんだろうな?

とかめっちゃ考えてたんだろうな~。


それもまた一つの楽しみ方。
2010-04-07(Wed)

まるで冬のようだ。

こんばんわ。


めっちゃ寒いんですけど~~~~~~


冬に逆戻りしたようだ。


うぅぅ。寒い。


しかし、冬に逆戻り?

これは又冬休みがやってくるに違いない!。


そして・・再び春休みが・・ふふふふふhww



現実を見ようね。みんな!
2010-04-06(Tue)

学校始まりました

うぼぁぁぁぁああああ~~



!!!


はぃ!どうも!こんばんわ。ヴァイスでう。。


がっこ始まった。

死にそう。なきそう。



気持ちはまだ春休み。


友達と騒いでるうちに現実受け止めざるを得なくなってきた。


もう春休みは終わったんだ。。


おわったんだぁぁあよぉぉ~


ほでゅあー
2010-04-05(Mon)

春休みマダー?

ぁ。どうもこんばんわ。ヴァイスです。


何か休みあと1日なんですけど。

おかしいよね?

だって長期休暇ってそんな短くないよね?


たぶんこれは短期休暇だったんだと思うんだよね。

今の休みって冬休みだよね?


だったら・・まだ春休みきてないって言うことだよね?


春休みまだ?


ぇ?もう終わり?


ば・・ばかな!。



後1日?



??

ドウシテコウナッタ・・・orz

2010-04-04(Sun)

ブリーチ44巻感想

さて、書きましょうか。


とりあえず、追記から

more...

2010-04-02(Fri)

ブリーチ感想は明日

買いました。

っていうか昨日買いました。

とりあえず、読み終わったんですが。

これからバイトだからね。

なんとか明日かくわ~


さて・・めんどうだなぁ~バイト。。

2010-04-01(Thu)

6連勤中です

ぁ、4月ですね。

4月1日ですね。

エイプリルフールですね。


ウソつくの忘れてました。
お昼までなんでしょ?

あはは。



私は今6連勤中ですよ。

春休みのラストスパートがバイトで終わるだなんて。

あんまりよぉぉ~~~!
2010-04-01(Thu)

3月の収入

3月の収入

3月も終わりか~
さて・・収入発表

















3月の収入
サイト名換金額収入振込先
ECナビ4000ポイント400円PEX
お財布.com500ポイント420円イーバンク
マイクロアド446ポイント446円PEX
ボーイスポート522ポイント522円イーバンク
Gooリサーチ2000ポイント2000円商品券
合計3788円




Gooリサーチがでかすぎるな。
が・・銀行振り込みできないっていうのが残念。

商品券として届きます。
まだ届いてないけどね。





  • 過去3か月分のヴァイスのお小遣い明細


FC2ブログランキング人気ブログランキング

↑ここまで見てくれた人に感謝^^、気に入ってくれたらワンクリックお願いします^^↑

プロフィール

ヴァイス

Author:ヴァイス
マジック暦3年目となりました、ヴァイスですb
奇術部所属により、マジックに熱が入ってきてます。
お小遣い稼ぎにも熱が入ってきてます。

●お小遣い目標・・一ヶ月1万円!
●マジック目標・・ダン&デイブのザ・トリロジーをマスターする。
(・・・あれは、、ホント難しい;;
かれこれ、1年・・ぜんぜんダメだww)

カウンター
リッチマジックについて
お小遣い稼ぎ
お金儲けサイト
奇術について
カテゴリー
最近のコメント
フリーエリア
ページランク
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リッチマジック新サイト(工事中)
リッチマジックの新サイトのサムネイルです。 完成までの過程を画像で常にアップさせてます
ニュー
更新後 新リッチマジック画像
更新前 新リッチマジック作りかけ
yahoo!ログール
アフェリエイト広告

フルーツショッピング

お勧めリンク
お勧めリンク2
相互リンク集
