相互リンク募集中
相互リンク希望者は『相互リンクについて』を必ずお読みください
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

一日1クリックお願いします
ブログやお小遣い稼ぎ、奇術などの内容は、もう少し下の方にあります
  
 お勧め!お金儲けサイト  
げん玉  お財布.com  お得なポイント貯まる!ECナビマクロミルへ登録
げん玉について(詳細ページ) お財布.comについて(詳細ページ)
ECナビについて   (詳細ページ) マクロミルについて(詳細ページ)
ネットでお小遣い稼ぎをする方法、そもそもインターネットでお小遣い稼ぎ?って方はこちら↓↓
お小遣い稼ぎとは?
--------(--)



2009-11-29(Sun)

修羅場その3

明日からはまたしばらく修羅場です。


金曜日のプログラムのレポート提出が鬼すぎるんだけど~~


ぜんぜんわからん。


そして、次の月曜日は中間テスト2個がまっているっていう状況です。

これを超えることができれば・・
たぶん冬休みまでは何もなく無事すごせるだろうw



あぁ~勉強やらな。。

やるきがおこらん~~
2009-11-28(Sat)

もうすぐ12月

そんなわけで。。言ってる間に12月



1年早すぎじゃない?

どうなってんの?


365日嘘でしょう?


本当は182日くらいしかないんじゃないの?


どうなの?



真実を知ってる人、、コメントお願いしますwwwww
2009-11-27(Fri)

突然のバイト

そんなわけだよ。

突然のバイトとなりました。


これから行ってくるの巻き~~~~~






こうなってしまった流れは・・こうだ


シフトの締め切りが今日→学校早く終わったので、バイト先へ行ってシフト書く→
→今日は人手不足だそうだ・・→社員さんの視線がヴァイスに向く→
→ヴァイス君~~今日は入れる??


はぃ~おわたwwwww


いってくるwww
べつにいいしぃ~~

お金稼げるもん~~べつにいいしぃぃぃ~~~~ww
2009-11-26(Thu)

今日は休みます~

そんなわけですわよ~~


テスト勉強しま~すw
2009-11-25(Wed)

ファイナルファンタジークリスタルクロニクルクリスタルベアラー感想

こんばんわ~

そんなわけで、クリアーしたベアラーの感想かきます~~~


追記から~

more...

2009-11-24(Tue)

マジックショーがあったというわけだよ

そんなわけで、

昨日はマジックショー見に行ってた。

マジックショーっていうか・・部活の発表会なわけなんだけど。


とりあえず・・


会場行くまでの途中の駅にあった・・

「ザ・ジテンシャ」っていう自転車屋さんには吹いたww



ショーは大体3時間くらいあったんかなぁ~

部員も増えて、キャストが多かったのでね。


ダンシングケーンの演技が一番好きだった。

マネーも面白かった。

鳩は去年のほうが面白かった。

最後のドレスチェンジの流れはドキッとしたけど。
やっぱ去年のが好きだなぁ~


パラソル、四つ玉、ウォッチあたりは地味でしたwww

まぁ~とにかくだ。

とても面白かったぜ。

来年ももちろんいくよ~~~
2009-11-23(Mon)

オブリビオン買っちゃった

こんばんわ~

今日はいろいろありました~
あと、ベアラークリアーしたので感想も書きたいけど。

時間ないので・・また後日ってことで。



昨日・・Wiiのソフト3つ売って換わりに、中古でオブリビオンかいました。


売ったソフトは、
ドラゴンクエストソード
モンスターハンターG
モンスターハンター3

です。

ドラクエソードはぜんぜん面白くなかったし。。
モンスターハンターはヴァイスに合わなかった。

そういうことで、売った。

オブリは楽しみだけど・・

プレイするめどはぜんぜんたってないっていうね。。

課題多いし・・12月はいったらFF13あるし。。

いつやろうかな~
2009-11-22(Sun)

ターミネーター4

みましたーーーーwww




ってのは嘘だww






ターミネーター4っていつからレンタル開始だ?

なんて思って昨日バイトいってたら・・



レンタル商品発見したw


もちろんすべて借りられてたw




サラコナークロニクルも見たいけど、なんだかんだで、ぜんぜんみてないなぁ~。



ちょうど、今手元にレンタル無料件っていうのがあるので、

今日バイト終わって在庫あったら、レンタルしようかしらね~w
2009-11-21(Sat)

レポートどっさり、テストどっさり・

こんにちわ~


授業を受けるたびに、課題がつもっていく毎日です。

セメスター中間あたりから・・こういう状況に毎回陥るよなぁ~~。。


昨日もレポート追加されたしw


火曜日提出レポートまだ手つけてないしw


危機感感じてきたので・・

そろそろ手つけていきたいと思います。

そしていつも間に合わないっていうパターンww


昨日はクリスタルベアラーやってましたw

なんだかんだで、、慣れてきたらそこそこできるゲームだ。
もうすこしで全クリかな?っていう感じ
2009-11-21(Sat)

更新わすれてたわww

っていうりゆうで。。。更新おくれたww

すませーーんw


今日はですね~


ノートンとキャプチャーボード使える環境を復活させてました。

無事復活しました。w


たぶん、PCは9割元通りかな~^^
2009-11-19(Thu)

フェアリーテイル18巻感想

こんばんわ~

フェアリテール18巻買ったので、感想。

毎回なんだかんだで買ってるけどねwww

フェアリーテイル18巻



表紙が前回と似てます。
っていうか・・この感じは・・

ワンピース21巻と22巻を思い出すw


そんなわけで、感想はいります~



more...

2009-11-18(Wed)

低燃費少女ハイジ面白いっす

こんばんわ

今日はひたすら学校で課題。授業サボって課題って感じの日でした。
っていうか・・それくらいしないと終わらん。


そんなわけで・・


最近はまってるもの。。


「低燃費少女ハイジ」です。


しってますか?

日産ノートのCMでよくやってるやつですよ。

あれには、アニメ版があって。。
それがめちゃくちゃ笑える。

ぜひ見てくれw

ユーチューブでも見れるし、ニコニコでも見れる。
日産のページでも見れると思う(これは確かめてないけど)

5話まで見たけど・・
5話が一番面白かった。


ハイジ「低燃費ってな~~に?」
クララ「なにそれ?」
ハイジ「クララは、何でも知ってるっていった!だから低燃費ってなーに?」

戸惑うクララ・・しばらくして・・
クララ「ぇ?ハイジ低燃費しらないの??確か・・お婆さんが前に一度言ってたの聞いたことがあるわ」
ハイジ「低燃費もってる?」
クララ「ほとんどもってるわよ?サイズもほとんどそろってるしぃ~」


ほとんどってなんだよwwwサイズってなんだよwwww

ふいたww
2009-11-18(Wed)

もうすぐ12月

そんなわけで。。

もうすぐ12月ですね。



FF13が発売するので、楽しみです。

そのまえに、課題が大量発生してどえらいことになってるので・・

11月後半から12月前半が苦しいです。


今日もテストひとつ増えました。。
来週です。

・・ww
2009-11-17(Tue)

12月上旬まで修羅場となりそうです

こんばんわ~

やってまいりましたよ~~
今期もやってまいりました。

前期ヴァイスを苦しめまくったあいつがやってきましたよ~^^;;

うぉ~~~・・




今週プログラムのレポート〆切
来週コンピューターアーキテクチャレポート〆切
再来週専門科目の中間テスト2個wwww


やってくれるぜ・・
2009-11-15(Sun)

遊びにいってくる

そんなわけで・・・ちょっと今日は休むでござる!
2009-11-14(Sat)

ファイナルファンタジークリスタルクロニクルクリスタルベアラー買った

タイトルなげーw

そんなわけで、買った。


クリスタルクロニクルシリーズ6作目かな?

ぜんぜんクリスタルクロニクルっぽくないです。

キャラクターといい・・

はじめたばっかりなので・・なんともいえないけど。


クリスタルクロニクルをイメージして買うと。
あれ?ってなりそうです。


剣で攻撃することもできず、、武器を作ることもできず。。

ひたすら敵を投げつけたりするゲームでした。


個人的には、それほど面白いっていうか・・魅力はなかったなぁ~


まぁ~まだ昨日2時間やっただけの感想ですけどね。


2009-11-13(Fri)

PC直ったけど・・

こんばんわ~

PC直りましたよ~
バックアップファイルも戻した。


バックアップっていうのは・・ヴァイスがとったやつじゃなくて・・

ヴィスタや・・リナックスが入っていた
初期状態に戻したって言う意味です。

デュアルブートにはなりましたし。。
学校で使う分の必要なソフトも戻りましたが。


自分でとったバックアップが少ないため・・最悪な事態になった。

一番ショックだったのが・・

HP作製のソースが全部飛んだこと。
もう今作ってるHPを元に戻す事が出来ませんし・・
HP作製を続ける事もできなくなりました。
めちゃくちゃショックです。

デスクトップにファイルを置いておくのが間違いだった。
ドキュメントとダウンロードファイルはバックアップしたものの・・

そちらの存在を忘れてた。

日ごろからバックアップ取らないから・・こうなるんだ~~って思った。

お気に入りは全部消えてるし。。

パスワード管理ソフトが消えたため・・パスワード再発行とか作業必要だし。

幸い。イーバンクのパスは前のPCに入ってるから・・助かった



って思ってましたwwwwwww

いぁ・・マジでバックアップ日ごろから取ってない俺の落ち度って今反省してるけど

教授に助けられました。

今日PCをネットワークに接続できなくて・・悪戦苦闘してたんですが。。

やっとのことでネットワークに接続して・・一息ついたところで

自分の大事なファイルのバックアップについて気づいてテンション下がってたんですね。


フルバックアップは取っていませんでした。

修理に出す前に・・
店員からバックアップとっとかんと初期化される可能性あるよ~って言われたので

教授の研究室でバックアップとってもらったんですね

それが・・差分バックアップだったと思ってたんですよ

しかし・・教授は気を利かせてくれて・・

フルバックアップとってくれてた~~

ってことで・・いま凄いテンションあがってる。

すべてのデータが元通り。

ありがとう。。ありがとうwww

最高ww

2009-11-12(Thu)

PC直ったよ!!

こんばんわ~

つ・・ついに・・ついに!

ノートPCが直りました~
いやっほ~~ぃ





しかし・・

バックライト切れだけの故障かと思いきや・・

HDDも故障してたらしい。

最悪な事に・・全データフォーマットされてたww

最悪^^;;


そんな直ったPCには・・なぜかXPが入ってたw


いらね~よ。

なんとか・・デュアルブートにもどさないと。。

ってことで・・バックアップファイルを貸していただいて。。

リナックスとヴィスタの環境へと戻すべく奮闘していますが。。
全然ワカラン。
なんせ・・

OSのインストールなんてやったことがない。
だいたい・・XPがいまある状態で。。

ヴィスタとリナックスいれたら・・どういうこと起こるわけ?

そんなわけで・・ちょっと自分自身では環境を元通りにできそうにないから

教授に頼むw

あと・・改めて・・思い知らされたが


バックアップは・・とっておけと・。・www


マジで・・日ごろからバックアップとってないことに後悔した。。

悪い事はいわん。

差分バックアップはともかく・・
フルバックアップは確実にとっておけ。。

今回俺は・・差分しかやっていない。。汗w

思い知らされて・・やっとわかったわ~~
これからは・・ちゃんとしますw


2009-11-11(Wed)

臨時で使っているこのデスクトップにタブ機能は辛いことが分かった

こんばんわ~


まだ修理が終わっておらず。。
昔のデスクトップを使っている。

お小遣い稼ぎをするにあたって・・自分のつかってたノートPCのスペックがどれほど優れているものなのかということが・・思い知らされた

いぁ・・マジでw


まぁ~といっても・・そのノートPCも今のデスクトップに比べたら天と地ほどの差があるのだけれど。
まぁ~当然か。所詮はノートなので・・
しかし・・ノートの中でも・・・それほどいいスペックではないが・・

このデスクトップとくらべたら・・

あきらか・・ノートっていう現状w


最近のインターネットブラウザはタブ機能がそなわっていて・・
このデスクトップPCでも・・IE7を使ってる

が・・

ページ開くだけでも・・CPU使用率が100%いくっていう状況なのに・・

タブで自分の作業を並行化させるなんて・・ことできるわけがないw
最近、このPCでそのタブつかって・・ほかのウィンドウもひらいて~
ってやってると・・速攻で固まるw

固まるっていうかフリーズではなくて・・
動くけど・・めっちゃ遅いっていう意味です。

ノートPCもスペックなんかクソクソ~~
なんて思ってたけど・・いざ比べてみると・・これほど違うとはなぁ~。

ノートPCは・・コアツーデュオで・・タブ30開いても動くしね。

30もタブ開いてなにしとんwwって話だけど・・
お小遣い稼ぎやってると・・以外になったりするw

あまりCPUにはよろしくないかと思いますw


に対して・・こっちのPCはタブ一個でヤバスwwな状況。

正直IE7にしたのは間違いだったな。
IE8にはぜったいせん。

IE6で十分ですね。

ちなみに、、CPUは Celeron 2.60GHzです

6年くらい前のCPU使ってますw

そして、、メモリは480Mです。


はやく・・ノートPC帰ってきて欲しい今日この頃です。。
いろいろ不便です。

そして、、20日提出の課題もできないww

危機感感じてきたw

2009-11-10(Tue)

べヨネッタクリア感想

はぃ~こんばんわ~

実はこれ昨日の記事です。

更新したとおもってたのに・・下書きのままっていうことに・・

先ほど気づいたっていうねwww

さーせんw


そんなわけで・・書きたいと思います。

べヨネッタのヴァイスの総プレイ時間は

だいたい・・15時間でした。

10日間ほどでクリアしましたね。

面白さのほうは・・

面白いです。


さすが・・神谷クオリティだと思ったw

ところどころに、笑があるw。


とはいうものの・・17歳指定なので・・じゃっかんのグロさはある。


後、敵のデザインが気持ち悪いw

マジで、、ヨーロッパの神話で出てきそうな天使

もうね・・いかにも天使っていう天使がでてきます。

まぁ~雑魚の天使はいいとして・・

ボスに・・
四元徳ってのがいます。

4人の天使なわけですが。。

気持ち悪いです。

3番目の四元徳は本当に・・気持ち悪かった。。

うぇぇぇ・・wってなりました。w


ストーリーは・・ちょっとイマイチわからなかったけど。。

まぁ~ストーリーを楽しむゲームではないってくらいで・・買ったのであまり気にならなかった。

ゲーム前半は・・ブラウン管でやってたってのも理由の一つで・・文字が読めないんですよね~

これは2週目するしかないよね。


このゲームはバトルです。

バトルを楽しむのです。

アクションがかっこよくて爽快感がある。

いちいちカッコいいんですよね~


クライマックスアクションっていうだけあるって思ったw

でも・・クライマックス過ぎて疲れたw


キャラはというと・・


あまり、でてこないですね~

べヨネッタ、ジャンヌ、ルカ、セレッサ・・

あと・・2名ww

えっと・・名前なんやっけ。。

あの・・情報屋にはもっと登場していただきたかったですw

けっこう好きでしたww

まさか・・2回しか登場しないとは。


まぁ~ね。

面白かったよ。

ただ・・

買うならXBOX版をオススメします~

アマゾンレビューでも評価に歴然の差がある。

ヴァイスはXBOX買いました。

やっぱりXBOX主体で開発してるソフトは・・XBOXで・・
PS3主体ならPS3でっていうふうに・・取捨選択したほうがいいですね~


そんなわけで・・べヨネッタ感想でした~~~

やはり・・神谷氏作品にはずれはないwww(いまのところw)
2009-11-08(Sun)

漢検うけてきたっぺ

はぃはぃはぃ~~~こんばんわ~


漢検うけてきましたよ~


まぁ~ね。

多分大丈夫なんでないか?


ただね・・

やっぱり3級ww

小学生や・・中学生がおおかったぜwww

一人ぽつんと・・大学生ww


中学校の教室の中・・50台のオッサンが一人座ってるくらいの疎外感www




いいすぎかw


しかしね・・

以外に・・オッサンも多かったわ。

しかし・・これは漢検に限っての事ではない。

オッサンは神出鬼没。

いぁ・・マジでw


どんな試験でもオッサンはいます。

オッサンは周りの環境をもろともしません。

その会場が平均20台の人だちの巣窟だったとしても!

オッサンはもろともしない。

オッサンはつよし。



んで・・なにがいいたいかっていうと・・


そんなにヴァイスは今日の会場では浮いていなかったよ?っていう話

そして・・わりと出来たので・・多分大丈夫であろうっていう話ですw

合格したら・・2級うけます。

準2は飛ばそうかと思います。。

そう・・飛び級


ヴァイスは賢いのです!

2009-11-07(Sat)

漢字検定試験日前日なんやけど~~~

こんばんわ~

明日は、漢検です。

試験日です。


そんなわけです。


勉強しなくっちゃってことで・・今日はバイトやめとこうかなぁ~って思いましたが。。

3時間だけバイト行ってきた。



ってことで、、今から勉強します。


過去問題4回やったんやけど・・

だいたい7割とれてるので・・大丈夫かなぁ~なんて・・感じではあるけど。。

油断は禁物です。

たとえ・・3級であってもね!www


友達に3級受けるいったら笑われたわwww


ざけんな!!!

俺の漢字できなささレベルなめんなよ~~~


ヴァイスにとって3級=常人でいう漢検2級と同じくらいの難易度だ!


ってことで・・ゆだんせんぞ~ぜったいせんぞ~~~


ぁ・・お昼べヨネッタ全クリしました~~wwwwwwww


明日がんばるぜb
2009-11-06(Fri)

PCを修理にだしてきました

こんばんわ~~

PC修理に出してきたb


教授に頼んで・・教授の外付けHDDにヴァイスのデータバックアップしてもらいました。

ありがとう教授

最近。教授にはせわになりっぱなしである。


ありがとう教授







そんなわけで・・10日~2週間かかるそうです。

が・・

ヴァイスと症状で修理出した友達を発見しましたので・・

聞いてみたところ

1週間で帰ってきたそうな。

なので。。1週間で戻ってくるだろう・・。・期待してるよ~~

1週間も・・こんなふるいPC鬱になるwwwwww

よう昔は、このPCで毎日すごしてたなぁ~って感心する

そして、マルチコアプロセッサの威力を改めて思い知らされたww


ぁ~~はやく帰ってこやんかなぁ~~
2009-11-06(Fri)

ノートPC壊れました

ショックな出来事がおこったんです。

聞いてくれ。



MYノートPCがお亡くなりになられました。

ナンマイダー・・;;




泣きたい^^;;ww



外部破損はまったくありません。


バックライトが消えてしまいました。

泣きたい;;


ディスプレイが真っ暗です。
しかし、手探りでインターネットとかできますが・・

真っ暗で・・いまドコにカーソルあるかどうか・・いまなにやってるかどうかさえわかりません。


泣きたい。w



明日学校でPC必要なのに~~タイミング悪すぎやろ~


まじ・・カンベンしてくれよ~
まだ購入してから1年半やぞ~~~


バックライト切れるの速すぎるやろうが~~


確実、衝撃等が原因とヴァイスは思ってます。


友達にこのまえPCどつかれたしなぁ~~
俺も肘鉄でしかえししたけど。。

ちなみに、今昔ノート来る前につかってたPCで記事書いてます。


キーボードの感触とか違ってて・・違和感ある。。


今使ってるデスクトップ・・

6年ほどまえなので・・

CPUやら・・いろんなものが凄い古くて・・
性能悪い・・
反応も遅い。

快適じゃない。。



泣きたい^^^wwwww

wwwwうへへぇww
2009-11-04(Wed)

相互リンク調整

では今日は相互リンク調整しますよ~~

寒いから・・手が上手いことうごかんぞ~~~

タイピングミスがよくおこる。。^^;;


では、調整結果です

お小遣い稼ぎGuide
ほっそり大根
KEN's L!fe
ありんこ@お小遣い日記
ゆみぼんのお小遣い稼ぎ
マジック日記
アフィリエイト&ネットで小遣い稼ぎ
ポーカーフェイス
ネット楽々副収入マニュアル♪
ネットで稼ぐ!ドル箱.com
キリン乗ってくから
げん玉の稼ぎ方 ネットで小遣いを稼ぐ
1から教えるホームページ副収入
内職・在宅でお小遣い
君のとなり
週間少年マガヅィン
ブログライター比較サイト
アンケートモニターGuide
☆東京ラーメン日記☆
0円から楽しくお小遣いゲット!ちょっぴりお小遣いカフェテリア
ClickUp
お小遣い稼ぎP-GET
Rich Magic
げん玉とお小遣い
ブログアクセスアップル

2009-11-04(Wed)

テレビ買いました

こんばんわ~

昨日テレビ買いに行ったり・・バイトあったり・・

いろいろ忙しくて・・気づいたら寝てたwww

そして、今日早めに更新しようと思ったら・・

更新しようとした瞬間に緊急メンテナンスとか・・やりやがってww

結局更新0時すぎちまった~~~


そんなわけで・・
テレビ買いましたww



画像はありませんw

大きいし、、ヴァイスの汚い部屋をさらしたくないのでww


SonyのBRAVIAのF5を購入しました。

割と新しいので・・高かったです。

10万しました。

ていうかね・・ネットで買ったほうがよかったのかなぁ~

ネットなら7万で同じ商品が買える。

でも、保障期間はない気がします。

自分のは5年無料保障つきでエコポイントも1万5千ポイントつきました。w


型は32型です。

BRAVIAにした理由は

ゲームとの相性が一番いいかなぁ~って思ったからですね~


液晶画面でゲームすると、遅延が発生して激しいアクションを行うゲームはやりにくいんですね~

がこのF5はCMでもやってる・・

4倍速ってやつなので・・

遅延が軽減されるそうです。

プラズマディスプレイでもいいけどさ~

プラズマって・・型40とか50とかじゃん。

部屋におけね~ってことで・・32にしました。


あと、、家においてるブラウン管と地上波アナログとデジタルとで見比べてみたら

すごい違ってた。

デジタルすげーwってなったw

あと、、薄型なってから・・Wiiやったんですが・・・(マリオカート)

初めてWiiの画質が汚いって思った^^;;

ブラウン管の14型でやってたときは・・全然きれーじゃんwって思ってたけど。

荒さがはっきり解る・・薄型テレビすげーw


残念なことに、XBOXのノーマルには・・

HDMI端子は付属してないので・・まだ高画質でのプレーは体験していないけど。。

ベヨネッタも、、以前は全然文字よめなくて・・宝とっても何ゲットしたのかわからないほどの
ラストレムナントの文字もはっきり読めた

感動した~~~ww


明日、HDMI端子かってくるw




あと、、リモコンがアホみたいにでかくて笑ったww

噂には聞いてたけど・・まさかここまででかいとはな~w


大き目の電卓みたいな感じですw


端子な話だけど・・

HDMIが4箇所
コンポジットが1箇所
D端子が2箇所かな
コンポーネント端子も2箇所ある

かなり色々外部危機を繋げれる

あとLANの端子もあった。

最近のテレビはすげーな~~


2009-11-01(Sun)

10月の収入

10月の収入


1日遅れましたが~

発表します。

今月はよかったです。

ではどうぞ~


















10月の収入
サイト名換金額収入振込先
げん玉5000ポイント600円ポイントエクスチェンジ
ちょびリッチ1000ちょびポイント500円イーバンク
マクロミル500P500円イーバンク
ポイントちゃんねる5000P500円イーバンク
ECナビ5000P500円PEX
G2メール30000P2580円イーバンク
合計5180円



です~
5000円台いけたので、満足です~w
たぶん来月もいけるかな?ギリギリいけないかな?
わからないけど・・頑張ります~





  • 過去3か月分のヴァイスのお小遣い明細


FC2ブログランキング人気ブログランキング

↑ここまで見てくれた人に感謝^^、気に入ってくれたらワンクリックお願いします^^↑

プロフィール

ヴァイス

Author:ヴァイス
マジック暦3年目となりました、ヴァイスですb
奇術部所属により、マジックに熱が入ってきてます。
お小遣い稼ぎにも熱が入ってきてます。

●お小遣い目標・・一ヶ月1万円!
●マジック目標・・ダン&デイブのザ・トリロジーをマスターする。
(・・・あれは、、ホント難しい;;
かれこれ、1年・・ぜんぜんダメだww)

カウンター
リッチマジックについて
お小遣い稼ぎ
お金儲けサイト
奇術について
カテゴリー
最近のコメント
フリーエリア
ページランク
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リッチマジック新サイト(工事中)
リッチマジックの新サイトのサムネイルです。 完成までの過程を画像で常にアップさせてます
ニュー
更新後 新リッチマジック画像
更新前 新リッチマジック作りかけ
yahoo!ログール
アフェリエイト広告

フルーツショッピング

お勧めリンク
お勧めリンク2
相互リンク集
