相互リンク募集中
相互リンク希望者は『相互リンクについて』を必ずお読みください
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

一日1クリックお願いします
ブログやお小遣い稼ぎ、奇術などの内容は、もう少し下の方にあります
  
 お勧め!お金儲けサイト  
げん玉  お財布.com  お得なポイント貯まる!ECナビマクロミルへ登録
げん玉について(詳細ページ) お財布.comについて(詳細ページ)
ECナビについて   (詳細ページ) マクロミルについて(詳細ページ)
ネットでお小遣い稼ぎをする方法、そもそもインターネットでお小遣い稼ぎ?って方はこちら↓↓
お小遣い稼ぎとは?
--------(--)



2008-10-17(Fri)

エコライフ

こんばんわ~!

今日は2つ記事かくぞぃ!!



まず一個目はエコライフについて語ってみる。


皆さん、リサイクルとかしてますか?

じゃ~リサイクルって環境にいいと思ってやってますか?

ヴァイスは、これ環境にいいんだろうか?っと疑問に思います。

「環境にいい」と言うと・・リサイクル=地球にダメージがない。

ってイメージや・・

地球に優しい。とか思いますよね?

地球にダメージがないというのは、まったく環境破壊していない状態のことだと思うんですけど。。

地球に優しい。そりゃ・・一つや二つリサイクルするていどじゃ・・たいして資源もつかわんだろうが。
実際リサイクルされるものの、数は1万や2万じゃすまない。

こういう積み重ねは、確実に地球に優しいとは言えないと思う。

ただ、地球に優しいから、、地球はまだまだ大丈夫っていうキヤスメみたいなものなんだって思います。

リサイクル・・例えばペットボトル一個リサイクルしたとして。
その一個のペットボトルから新しいものが生まれるわけじゃなく、

ペットボトル一個+α(化学物質などの組み合わせ等)などから生まれる。

リサイクルした物、100%で新しいものができるんじゃなくて。
+α地球の資源を貰って、そして新しいものになる。

+αの分だけ、環境破壊してることになる。


本当に、環境問題って難しいですよね。

いったいどうしたら、いいと思いますか?

ヴァイスにも解りません。
ヴァイスは所詮、こうやって否定意見やらを書いてるだけで、なにも良い案なんてないんですから・・

今のところ、エコ、エコって言ってるけど、

地球へのダメージ削減というより、軽減ですよね?

軽減というといい感じですが、、結局毎日地球にダメージを与え続けてるのにはかわりはないのだから・・

地球の自然治癒力=環境破壊のダメージ

となれば、プラスマイナス0となるのだろうけど・・

そんな上手いことにはならない。

ペットボトルが地球上に放置されて、地球の自然治癒力などで自然に還元されるまでにかかる時間は。

凄い年月がいるそうですよ?
~万年くらい?
詳しくは知らないんですけどねw

こりゃ~・・
エコっていっても、人類滅びるまで、無理そうですねwww

ある程度ダメージ軽減できても、0にするのは無理だろう~

ってヴァイスは思います~

かってな意見すみませんでしたww



パソコン廃棄
エコ&節約&お片付け一石三鳥!リサイクル活用術♪- ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!



2008-09-20(Sat)

ぁ・・データ壊れたww

今日は、バックアップ方法について語りますw


んじゃ~今日もリッチマジック始まるよ☆


Moreから続きを読むべしbb

(よく・・MoreとMoerとで打ち間違えます;;後者のほうは・・萌え~!ですか?wwMOE~ww)


more...

2008-09-01(Mon)

キャビキャビ

今日は2つ書くよ~

んじゃ~一個目の記事いってみよ~

過去記事もよろしゅ~^^




ブログには、ブログパーツってのを貼れるのは知っているだろ?

だけどあれって、フラッシュパーツだし、画像もあったりして、ブログの表示速度を落としてしまうから。

ヴァイスは出来るだけ避けたいんですよ。

実際、
マイクロアドのやつしか張ってないです。


もう一つほど、はりたいな~って思いながら・・

「ん~あれ重たいしw」って思って、張ってません。

そこでだなぁ~

なんか、都合のよいものは無いものかと思って、探してたら(探してないけどww)

Cabi(キャビ)

っというものを知った。


これなにぞ?w

って思ったんですけど、、

どうやら・・

ブログパーツはったら重たくなるけど、それを解消してくれるようなサービスをしてるサイトらしい。


なんじゃと?!

そ・・それは真か?


うん^^


Cabi

のブログパーツは軽いらしい。

地球にやさしい・ではなく・・

ブログにやさしいw

いいじゃないかw

気に入った!


登録するかは迷ってますけどね~

最近、いろんなサイト登録しすぎてww

もう控えとこうかしら?


でもまぁ~いいサイトだと思うよ~

サイトみたら、、ものすごかったですw

ブログパーツの数がはんぱない!

いろいろ選べそうです~

やっぱ登録しよww


一度・・・ここのブログパーツ5つくらいつけるのと、他のとこのブログパーツ5つ付けるのとでは、どれくらい差があるか試してみるのも面白そうかなぁ~

って思いましたww

実験してみようかなww


まぁ~そういうわけで、こういうサイトあるよ~ってのことですb

紹介しといたぜぃb

んじゃ~ね~


2008-08-29(Fri)

電話占いなんやそれ?

こんにちわ^^
早めの更新よ~☆

でも、今日は2回更新する予定なので、これが1回目の今日の更新ですb

あと、昨日の記事もよろしく~
この記事の下にあるからねb


今日もライター活動だよぉ~b


んじゃ~リッチマジック始まり始まり~





今日は電話占いについて語ろうかと思っている

占いって信じてる?


ヴァイスは信じてるよb

テレビで出てる銀座の母って人は絶対あたるよ!って信じていますw
ていうか、そういう仮想的なことについて、ヴァイスは現実であってほしいと思ってるんですよね~
だから占いも信じる。

もっとも、専門家の人がやる占いしか信じない。

なんか明らかウケ狙いのやつとはダメね。
本格的じゃないとダメってこと。

ヴァイスはね。

そんでね、まぁ~今日は占いな話なんだが・・

電話占い」なるものを見つけた。

電話占い


そこでヴァイスは想像してみた。


ほわんほわんほわんほわんほわわわわ~ん(想像開始)


で・・電話占い?なんやそれ?
自分の家の番号でわかるのか?

○○○○ー○○ー○○○○・・

入力っと☆


ぁ・・ゴメンなさいw
ネタに走ろうかと思ったけど、オチ思いつかんかったわwwwww

じゃ~書くなよww

すまんw


まぁ~そういう感じかな?って思ってたんですが、どうも違うようだ。


占いってやってみたいけど~
館的場所いくのってなんか、行きづらくね?w
って人のために・・

電話で実力派の占い師達に、間接的にだが、占ってもらえるっていうものだそうだ。

しかも!

フリーダイヤルだほぉうw

通話料無料だぜb


いぁ。。ヴァイスは別にやらないけどねwwww

やりたい人だけやればいいb

実力派の人ってことは、、その道の出来るひとbってことだから

期待していいんじゃない?


今日みあったらやってみよb


ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています





さぁ~って今日1回目の記事でした~

ぇ?しょうもない?

うるせ~

しょうもなくないわ!


最近思ったこと。

ブログ記事にはカオモジつけたほうが面白いのでは?ww

昔カオモジつけてたけど、新しいPCになってからカオモジ登録されてないから、、つかってなかったんですよね~

登録しようかしら?

んじゃ~また夜にでもあいましょ~~

過去記事もよろしくb








2008-08-28(Thu)

メッセナゴーヤ

こんばんわー!

今日も更新するか~
最近、相互さん増えてきたからね~
コメント返事に時間がかかってww

実は昨日もお一人相互リンクゲッちゅ!なんですけど・・
ちょっと紹介は明日に。ゴメンナサイ~^^;;



んじゃ~今日もリッチマジック始まるよ!☆





タイトルが、、メッセナゴーヤってなってますが。

決して!
メッセなゴーヤじゃないのでねw
なにそれ?そんなゴーヤあんの?って思うなよ?w
ちょっとタイトル伸ばしてみただけで、、
本当は、メッセナゴヤねb
名古屋ねb
わかった?
ゴーヤちゃうよ?w

決して苦い記事ではありません☆


環境展示会

じゃーん

これがメッセナゴヤ~♪


つーか~なにそれ?そんなゴーヤしらんがな?

うるせぃ!
ゴーヤちゃうっつーに!

メッセナゴヤはイベントの名称じゃ!

詳しく書いてしんぜようb


  • イベントの名称
    「メッセナゴヤ」

  • イベント開催場所
    「名古屋港 ポートメッセなごや」

  • イベントの内容
    「環境・エネルギー関連の技術、製品、サービスの情報展示会 規模は日本最大級」

  • 開催期間
    「9 月11 日(木)~14 日(日)」

  • 入場料金について
    「入場無料」




です!

とりあえず、開催地が名古屋ってことだ。
沖縄で開催されてたら、マジでゴーヤやったかもしれんw

もういいかwこのネタw

えっと。
とりあえず、簡単に言うと。
環境展示会だな。

OK?
現在環境問題環境問題いわれてるだろ?

車は使わないほうがいいだぞ?
排気ガスってのは、二酸化炭素だすし・・大気汚染にもなるんだ。

ってのは分かってるだろう。
だけど、人間ってのは分かってるようで分かってない。
人が車に乗って出かけるのを控えるのは、多分環境のためじゃない。
まぁ~環境のためって人もいるだろうが。

ガソリン代が高くなったから乗らないのじゃないの?
ようはお金が大事なんだ。

環境ってのが分かってない。
お金がどうこう・・・ってじゃないのよ?


とりあえず、環境問題知るにはちょうど良いじゃないかw

メッセナゴヤb

名古屋県民

ぁ、ちがったw
愛知県民はとりあえず、興味あればいきましょう~

入場料無料っすよ?
ビンボーケチケチな人や、毎日暇だぜbニート君だって大丈夫☆
環境について学んできましょう~

とりあえず、環境問題ってのは深刻だ。

環境問題は連鎖反応をおこすのさ。

どういうこと?って?

えっとね。

環境問題っていっても、いろいろあるでしょ?

森林伐採、地球温暖化、海洋汚染、土壌汚染、ゴミ問題、酸性雨、オゾン層破壊などなど

ある人間が、木を切ったとする。

これは、森林伐採だ。
そうすると、次は植物の量が減るわけだから、光合成の量も減る。
だから地球が温暖化する。
温室効果ガスが増えて酸性雨が降る。

温室効果ガスによるオゾン層破壊とかね。(あれ?オゾン層って温室効果ガス関係あったっけ?w)

後、ゴミすてたら、ゴミ問題だし、土壌汚染だし。ゴミのなかに、ガス缶あったら、ガスもれたりして、大気汚染になるだろうし、
海にすてれば海洋汚染。

このように、一つなんか環境問題おこすと、ほかのにもつながっていくのさ。

だから、何か行動一つおこすのでも、慎重にしないといけないと思う。

まぁ~個人的なヴァイスの意見ですb




ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています





っていうわけだよb

わかった?
ww

いぁ~ブログライターはネタ提供してくれるのでいいぃ!!

ありがたや~ありがたや~w

初めの方、、ネタに走ってもたけどww

なにがゴーヤやねん!ww

後半まじめだったでしょ?

OKOKb

あともう一つやらないといけないからね~
明日の17時までにww

明日は記事二つになりますよ~

2回更新しますb




今日はヤフーメールなんかずっと使えなくて・・WEBページ作業できませんでした^^;;

書きたいことはいろいろありますが・・

まあ~今日はこのへんで終わっておくか~

明日は2回更新だよ~
まぁ~たいしたこと書かんけどなww

じゃ~ねb


FC2ブログランキング人気ブログランキング

↑ここまで見てくれた人に感謝^^、気に入ってくれたらワンクリックお願いします^^↑

プロフィール

ヴァイス

Author:ヴァイス
マジック暦3年目となりました、ヴァイスですb
奇術部所属により、マジックに熱が入ってきてます。
お小遣い稼ぎにも熱が入ってきてます。

●お小遣い目標・・一ヶ月1万円!
●マジック目標・・ダン&デイブのザ・トリロジーをマスターする。
(・・・あれは、、ホント難しい;;
かれこれ、1年・・ぜんぜんダメだww)

カウンター
リッチマジックについて
お小遣い稼ぎ
お金儲けサイト
奇術について
カテゴリー
最近のコメント
フリーエリア
ページランク
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リッチマジック新サイト(工事中)
リッチマジックの新サイトのサムネイルです。 完成までの過程を画像で常にアップさせてます
ニュー
更新後 新リッチマジック画像
更新前 新リッチマジック作りかけ
yahoo!ログール
アフェリエイト広告

フルーツショッピング

お勧めリンク
お勧めリンク2
相互リンク集
