相互リンク募集中
相互リンク希望者は『相互リンクについて』を必ずお読みください
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

一日1クリックお願いします
ブログやお小遣い稼ぎ、奇術などの内容は、もう少し下の方にあります
  
 お勧め!お金儲けサイト  
げん玉  お財布.com  お得なポイント貯まる!ECナビマクロミルへ登録
げん玉について(詳細ページ) お財布.comについて(詳細ページ)
ECナビについて   (詳細ページ) マクロミルについて(詳細ページ)
ネットでお小遣い稼ぎをする方法、そもそもインターネットでお小遣い稼ぎ?って方はこちら↓↓
お小遣い稼ぎとは?
--------(--)



2008-06-05(Thu)

ドラ懸クエストプレイ日記~第二話~

やっぱり、ドラ懸日記にw

学園クエスト日記は、考えてみると、ネタがない。。

なぜなら、あれは、ドラ懸のように、ステージを進んでいく感じじゃないから。

まぁ~あれは、あれで面白い、w

一応、現在小学4年生ですbbb




さて、ドラ懸クエストに戻しましょう。




現在の状況は



名前:ヴァイス1
職業:魔法使い
性別:男

パーティ:1名
レベル:16
ゴールド:4130ゴールド(413円)
魔力:74
防御力:79
すばやさ:48

武器:金の杖
防具:布のローブ
オプション:無し

です!


前回に比べると、レベルが大幅にアップしていますw

たぶん、倍近く上がってるww


武器、防具は前と同じ。手に入りませんね~;;


さて、今回、ちょっと悲惨でした。


LVが8になり、北の洞窟で、「幻の酒」が手に入るとの情報で。
さっそく、ストーリーを進めるために、北の洞窟で毎日がんばって、酒さがしをしていたのですが。。

その間、ぜんぜん、宝箱を発見できませんでした;;
つまり、、

毎日-5円ってことですよ。;;

冒険参加料が50ゴールドなので、毎日5円減ります。
ですが、宝箱をみつければ、、たいてい100ゴールド以上はいってるので、冒険してれば、ゴールド増えるんですが・・

この幻の酒を手に入れるまで、、ぜんぜん宝箱でなくって・・
気づいたときには、、約-40ゴールド。

さらに、次のステージに進むためには、

幻の酒ゲットしたあと、再び、酒場で情報収集をして、こんどは、
「奇跡の舵」?だったかなぁ~それをゲットしなければなりません。

これは、大様がもってるらしいので、、お城に今度は引きこもります。

もちろん、50ゴールド支払います。

大様に、、ごますったり、挨拶したり、、ギャグかましたりして、なんとか、アイテムゲットを試みますが。。

何日も、「大様は非常に機嫌がわるいようだ」

・・・

毎日なんで、キレてる大様に会いに行かねばならんのだ・・っと疑問に思うくらいでした。。

まぁ~そんなグチをいってるうちに、舵ゲットしました^^

-20円はいったな。。

おかげで、10日以上?

-が続いて・・ぜんぜん利益がなかった。

さらに、闘技場では、なぜか強い人ばっかりで、、ぜんぜん勝てないから、さらに-。

でも、強い人と戦えたから、経験地がたくさんもらえてレベルだけどんどんあがっていった・。。。
そんなわけです。

最悪なことがもうひとつ。


毎日1通は送られてくる、ドラ懸バトルメールなんですが。。

なんと!

この数日で、「ゴールドマン」「経験マン」に遭遇しました。

ゴールドマンが4回w経験マンが1回

これらの敵はすごく、出現率がひくくて、出現すると、テンションがあがります。

なぜなら、ゴールドマンは倒すと、1000ゴールドくれます。
経験マンは、倒すと、次のレベルアップまでに必要な経験地をすべてくれるからです。

そして、勝率は、どんな強いひとでも、50%だそうですw

でもね?

このレアモンスターに5回遭遇したヴァイスですが。。

5回とも、、逆に、しばかれました;;

おぃ・・・・50%ではないのか?wwww


勝率0%?ww

ゴールドマン、4回もでたなら、、一回は勝たせてくれ・・
ただでさえ、-60円で、痛手なのに・・汗

なのに、出現するだけ出現して、勝たせてくれない。。
これは、もう・・いやみ!!!としか言いようがない。。


そんなわけで、、けっこう不幸の連続でした。。

でも、

ついに!次のステージである。

水の都に行くことができました^^


1ヶ月近く、かかってるなぁ~^^ww

1ヶ月すぎたかなぁ?


早速、冒険。


一回の冒険で、宝箱ゲット!
150ゴールドゲットして、10円+

闘技場で、2回勝って、2回負けた、+-0
バトルメールで、敵と戦って、勝利
20ゴールド

というわけで、今日は12円稼ぎました~^^

なんとか、前に-になった分とりもどしたいものです。。


というわけで、第二話でした^^


ドラ懸クエスト登録はこちらです^^

ドラ懸クエスト


2008-05-15(Thu)

ドラ懸クエストプレイ日記~第1話~

今日他に書きたい事なかったんで、ドラ懸プレイ日記でも書きます。


まぁ~・・本当に申し訳ないんですが、、ドラ懸やってない人は解からないんですよね~

ごめんなさい。


ただ、こうやってプレイ日記つけとくと、現在新しく作ってるサイトのドラ懸攻略ページが詳しく書けるというメリットもあるかなぁ~って思ってましてww

それで書きたいと思いました。





さて、


登録してからまだ一ヶ月もたってないんですが。。


現在LV8




ステータス



名前  ヴァイス1(断固ヴァイスです!)
キャラ 魔法使い(RPG系やるときは断固魔法使いですw)
性別  男(当然ですw)
パーティ 1名(心強い見方なのですb)


レベル  8
ゴールド 4570ゴールド(457円)

経験地  3045(あと800くらいでLV9かな?)
魔力   48(少ないのか、多いのかわからないw)
防御力  41(魔力と同じく、、不明)
素早さ  25(コレが一番ふめい、、いったい何のために必要なステータスなんでしょうか?)

武器  金の杖(なかなかよさげw)
防具  布のローブ(初期装備ww)


こんな状況です。


ゴールドは、気づけば1000ゴールドからこんなに貯まってたww


今日は、バトルメールが届いて、早速バトル。


フライゾーラ?だっけ?が現れた!


ドラ懸のバトルは同時攻撃で、与えたダメージ量が大きいほうが勝ちます。


ヴァイス1は「キル」!を唱えた!


ダメージ量わすれたww

でも、勝利しました。

経験地100ほどもらって、LV8に。


今日の冒険で、5円しはらって、北の洞窟へ行くが、なにも発見できず・・;;
単に、5円しはらっただけになってしまった。
つまり、今日は赤字です;;

ユーザー対戦で一回かって5円ゲット(50ゴールド)ゲットしたが。
団体戦で50ゴールドとられて、結局利益なし;;

バトルメールで20ゴールドゲットしただけで、、今日は-3円ゲットwうれしくね~w


そんなブルーなき持ちでしたが・・

酒場でやっと・・やっと!有益な情報が。


海賊らしき人に話しかけると・・

「フック船長は酒に目がないんんだぜ?北の洞窟にでもいってみなw」的な情報をゲット。

フック船長は、「なかなか強くなったな~なんだって?船にのせてくれ?ダメだダメだダメだ!」
・・
けちめ・・

なんとなく解かってきた。

北の洞窟へいって、酒見つけて、フック船長に上げればいいらしい。
というわけで、明日からは北の洞窟へヒッキーして、酒探しだわw

速く、水の都に進みたいですね~^^

ドラ懸クエスト


ドラ懸に参加してみたい人はこちらのQRコードよみとってねw↑↑


それでわ~^^
FC2ブログランキング人気ブログランキング

↑ここまで見てくれた人に感謝^^、気に入ってくれたらワンクリックお願いします^^↑

プロフィール

ヴァイス

Author:ヴァイス
マジック暦3年目となりました、ヴァイスですb
奇術部所属により、マジックに熱が入ってきてます。
お小遣い稼ぎにも熱が入ってきてます。

●お小遣い目標・・一ヶ月1万円!
●マジック目標・・ダン&デイブのザ・トリロジーをマスターする。
(・・・あれは、、ホント難しい;;
かれこれ、1年・・ぜんぜんダメだww)

カウンター
リッチマジックについて
お小遣い稼ぎ
お金儲けサイト
奇術について
カテゴリー
最近のコメント
フリーエリア
ページランク
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リッチマジック新サイト(工事中)
リッチマジックの新サイトのサムネイルです。 完成までの過程を画像で常にアップさせてます
ニュー
更新後 新リッチマジック画像
更新前 新リッチマジック作りかけ
yahoo!ログール
アフェリエイト広告

フルーツショッピング

お勧めリンク
お勧めリンク2
相互リンク集
